人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスブログの東原亜希「それもある意味ドキドキ♡」:東京五輪を語る!?怖〜〜

みなさん、こんにちは。


以下はジョークである。本気にしないことが肝心。

ーーーーーーーーーー

いや〜〜、肝が冷えるとはこのことか?

東京五輪が決まって、とたんにやっちゃいけないことをやってしまったらしい。

【警報】東 京 オ リ ン ピ ッ ク 消 滅 の お 知 ら せ 【デスブログ】
デスブログの東原亜希
デスブログの東原亜希「それもある意味ドキドキ♡」:東京五輪を語る!?怖〜〜_e0171614_17563067.jpg
が法則炸裂とか?
デスブログの東原亜希「それもある意味ドキドキ♡」:東京五輪を語る!?怖〜〜_e0171614_17551727.jpg

どきどき

決まったね決まったねー!
すごい!!!!!



2020年、楽しみ!

なんて
簡単には言えない。。。
色んな意味ですごいことだね、本当に。



今、小学生くらいの子たちは
頑張れば出場可能!?
なんて夢が広がるね~!


気になって気になって
夜中1時と3時に目が覚めて
結局4時半に起きてしまい
ずっとテレビ見てました~^^

7年後、、?
無事に生きてれば38歳かぁ~!
ひゃ~。
それもある意味ドキドキ♡


さて朝ごはんにしよう~


井上康生、なんとかしろヨ!
デスブログの東原亜希「それもある意味ドキドキ♡」:東京五輪を語る!?怖〜〜_e0171614_17585028.jpg


いやはや、嫌な予感が立ち上る!

お〜〜〜、こわ〜〜〜!

くわばら、くわばら。


おまけ:
早速これか?
【画像集】新宿駅構内で過激団体の衝突発生!西口の改札および駅周辺が武装警察だらけ
【緊急速報】在日韓国人が猪瀬都知事を殺害予告!! ⇒ 新宿に大量の警官隊出動、ネット中が大騒ぎに!!!東京五輪に反対する韓国人の暴動発生寸前か!?【画像あり】
デスブログの東原亜希「それもある意味ドキドキ♡」:東京五輪を語る!?怖〜〜_e0171614_18162930.jpg

真にめんどくさい人種だナア。

イルミナティー、お前らの責任だぞ!何とかしろや!

まあ、こういうやつの司令塔は電通と博報堂だから、そろそろ連中に終焉してもらわないと、東京に平和は訪れませんナ。

  by kikidoblog | 2013-09-08 18:01 | 東原亜希・デスブログ

<< 日本人は潔さを愛する国民である... 韓国は消滅するゾ!:これからは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE