人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警視庁と検察の不可解な動き!?:朝鮮進駐軍かいナ? 放射脳除鮮あるのみ!

みなさん、こんにちは。

終戦直後に、それまで旧日本軍人として日本軍の配下にいた朝鮮人が、手のひらを返して、「朝鮮進駐軍」と好き勝手に名前変えし、進駐軍や旧日本軍から盗みとった兵器を使って、日本人を虐殺、強姦、陵辱し、駅前の目抜き通りを根こそぎしていったというリアルの歴史がある。それを「朝鮮進駐軍」事件という。
朝鮮進駐軍
拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな 1
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな 2
警視庁と検察の不可解な動き!?:朝鮮進駐軍かいナ? 放射脳除鮮あるのみ!_e0171614_1822233.png

この残党がその後パチンコや売春宿や売春ホテルなどを形作ったことが知られている。

問題は、その残党の一部が、日本の警察や検察にも潜り込んだらしいということである。この噂はだいぶ前からあるが、今回の2つの事件は、どうもそれが本当らしいということを彷彿させているようで、実に興味深い。以下のものである。

まずは1つめ。
東電幹部や菅元首相ら全員不起訴 原発事故巡り検察当局

 東京電力福島第一原発の事故をめぐり、検察当局は9日、業務上過失致死傷などの疑いで告訴・告発された東電幹部や政府関係者ら約40人全員を、不起訴処分とした。
 福島県内の住民や市民団体などが、入院患者が事故直後の避難途中に死亡し、住民が被曝(ひばく)して傷害を負ったなどとして、東電の勝俣恒久前会長や菅直人元首相らを、東京、福島両地検などに告訴・告発していた。
 検察当局は、東日本大震災と同規模の地震や津波は、発生前に専門家の間で予測されていたとは言えず、東京電力の津波対策の不備について、刑事責任を立証するのは困難だと結論づけた。また、事故の対応についても刑事責任は問えないと判断した。
 告訴・告発をした被災者らは不起訴の判断を不服として、市民で構成する検察審査会に審査を申し立てる方針。検察の捜査は十分で不起訴処分は正しいのか、今後は市民が判断する。

これは、黒川清博士の
黒川委員会
の検証で、「刑事責任は問える」、「首相の判断ミス」ということで全て黒になっていたのではなかったか? 

どうもこの検察のメンバーに朝鮮進駐軍の残党がいそうですナ。だれだこいつらは?

学生が部員をびんたしただけでも刑事責任を問われ、廃部になりかねないのに、
在日朝鮮人のミンス党は刑事責任を問えないとでもいうんかいな? 

この馬鹿やろうめ!!! お前ら、全員クビだ!
国民の前にテメエラの顔を出せ!
これまた平成朝鮮進駐軍からの宣戦布告ですナ?
日本政府は早く銃刀法改正しろ!

次はこれ。
安愚楽牧場事件 詐欺での立件断念 「詐欺の故意性」立証するのは困難と判断

経営破綻した安愚楽(あぐら)牧場(栃木県那須塩原市)をめぐる特定商品預託法違反事件で、警視庁と栃木県警の合同捜査本部が、元社長の三ケ尻久美子被告(69)、同法違反罪で起訴=ら旧経営陣について、詐欺容疑での立件を見送る方向で検討していることが6日、捜査関係者への取材で分かった。
三ケ尻被告らは今年6~7月、実在しない牛の識別番号を記載した契約書を送るなど事実と異なる説明をして顧客と契約を結んだとして同法違反容疑で逮捕、起訴されたが、より量刑の重い刑法の適用は断念する見通しとなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130907-00000108-san-soci

実在しない牛の識別番号を記載した契約書を送ることが特定商品預託法違反のみで詐欺ではないという、栃木県警の合同捜査本部。
嘘をついて金を集め、牛がいないのに出資募る方法は豊田商事事件とまったく同じペーパー商法である。
「騙すつもりはなかった」を言い張れば詐欺ではなくなるのだろうか?

安愚楽牧場 債権者返金は5%
経営破綻した「安愚楽牧場」(栃木県那須塩原市)から回収できた資産で債権者に返還できる配当金が、それぞれの出資金の約5%にとどまることが16日、分かった。東京都内で同日開かれた第3回債権者集会終了後、被害対策弁護団が記者会見して明らかにした。
配当は年内にも実施され、原則として最終配当となる。集会では、今後新たに資産が見つかればあらためて配当する方針も説明されたが、出席者からは「納得できない」との声が相次いだという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130716/crm13071618060017-n1.htm

この大掛かりな詐欺事件は、結局は元社長の三ヶ尻氏や旧経営陣の増渕氏、大石氏たちは一生懸命牧場経営してたけど時代情勢が原因でやむなく倒産してしまったということに摩り替えられ、募集で集まったオーナーが詐欺師に騙されたのではなく、欲に目の眩んだ投資家がただ単に投資に失敗しただけというレッテルを貼られたようなもの。
詐欺を働いた経営陣は微罪(最高で2年以下の懲役)のみ、債権者返金はたった5%だけ。
被害者はこのまま引き下がるのだろうか?

創価公明党との決別―OB議員の赤裸々な体験集
警視庁と検察の不可解な動き!?:朝鮮進駐軍かいナ? 放射脳除鮮あるのみ!_e0171614_15265791.jpg

警視庁にも朝鮮進駐軍がかなり入り込んだという話だからナア。相当に腐りきっとるナ。あんたらも国民の前に顔を出せや。

まあ、どちらも在日害人組織の創価学会(北朝鮮)と統一教会や民団(韓国)が裏で絡んでいるというわけですナ。

今度は確実に国際テロをオリンピックにあわせてやってくるはずである。なにせ、非合法パチンコは年70兆円産業(無税)らしいからナ。このうちの大半が創価学会をダミーの銀行として、北朝鮮に入る。そういうからくりらしい。これはもう10年以上前から宇野正美氏やリチャード・コシミズ氏が解明したことだ。ちっとも目新しくはない。

が、今度はその資金が、しばき隊やら、シー・シェパードやら、グリーンピースやら、一見まともそうに見える組織をダミーにして過激派に渡されているんですナ。

日本政府は早く銃刀法改正しろ!危なくてしょうがない。(なにせ、武器持った警視庁が凶悪犯罪者の仲間なんだからナ。これじゃ、危なくて、東京五輪なんか無理だ。一掃せよ。世界中の市民が在日犯罪者の餌食になってしまうヨ。)

いやはや、くわばら、くわばら。

放射脳除鮮、除鮮、除鮮、あるのみ。


おまけ:
これもまた在日朝鮮害人によるめんどくせえ〜〜手間ひまだ。早く除鮮すべし。銃刀法さえ改正すれば、正々堂々と即座に射殺可能。手間暇はなくなる。
釣り人「おれが外来魚を放流」 住民ら、怒りの池干し
警視庁と検察の不可解な動き!?:朝鮮進駐軍かいナ? 放射脳除鮮あるのみ!_e0171614_15522193.jpg

【佐野登】三重県亀山市下庄町の農業用ため池・北山池で7日、市民グループ「水辺づくりの会 鈴鹿川のうお座」と小中学生、地元農家の人たち約30人が、池の水を抜く池干しをし、外来魚を駆除した。ブラックバスを違法放流されたため、2年前に続く再度の池干し。作業中の人たちから「許せない」との声が上がった。
 「男1人がゴムボートから魚を釣っているんですよ。『魚なんかいないよ』と声をかけると、『おれがブラックバスを放流した』と言う。注意すると『ため池は税金を使ってできたんだろう』って言い返す始末。本当に腹がたった」
 今年3月まで北山池水利組合の組合長をしていた宮村忠男さん(77)は今春ごろのやりとりを振り返る。2011年10月に組合と「うお座」で外来魚を駆除し、ときおり見回りに来ていた。以前から釣り人を見かけたため、「また放流されたんじゃないか」と心配していたと顔を曇らせる。
その怒りを銃刀法改正に向けよ。在日は、「在日特権」で年収600万円ももらっている。金があって暇だから、こういうことをするんだ。ゼロ円にしろ。
警視庁と検察の不可解な動き!?:朝鮮進駐軍かいナ? 放射脳除鮮あるのみ!_e0171614_13114995.jpg

ソフトバンクの孫不正義:孫正義の「不都合な真実」!?



おまけ2:
自民党、グッジョブ!
安倍内閣「韓国人に乗っ取られていた警察組織を取り戻す。パチンコマネー漬けの腐敗官僚は全員クビにしろ」 在日朝鮮人に甘かった新宿警察署長が交代!!!!
警視庁と検察の不可解な動き!?:朝鮮進駐軍かいナ? 放射脳除鮮あるのみ!_e0171614_9361993.jpg


937 : 32文ロケット砲(大阪府)[sage] 投稿日:2013/09/08(日) 19:15:40.22 ID:KASaaVcF0
>>932
やっぱり安倍政権になってから
警察は人事の入れ替えやってるのね
福島原発を取材した青山繁晴氏を逮捕しろ
と菅内閣は警察に命令したけど
拒否した警察幹部は
その後地方に飛ばされたけど、
安倍政権になってから中央に呼び戻された
と青山氏が講演会で語ってました。

955 : 垂直落下式DDT(WiMAX)[] 投稿日:2013/09/08(日) 19:41:23.65 ID:oLfXw3kL0
>>953
俺は知らないけど
麻布署が一番酷いとか
しょっちゅう名前出されてた

962 : 32文ロケット砲(大阪府)[sage] 投稿日:2013/09/08(日) 20:05:07.13 ID:KASaaVcF0
>>953
新宿署の署長になったら
ソープランドなどの付け届けで
3年やれば家が建つと言われるほど
儲かる職場です。
新宿署の警官もソープでただ乗りしていくような
蛮行を普通にやってるとか

957 : 垂直落下式DDT(WiMAX)[] 投稿日:2013/09/08(日) 19:56:20.51 ID:oLfXw3kL0
アウ板の奴の話聞く限り
東京の警察の腐敗っぷりは
尋常じゃなかった

数年前の話な
今は知らない

  by kikidoblog | 2013-09-09 15:40 | コンスピラシー

<< TBSも終了か?「除鮮すべし」... 日本人は潔さを愛する国民である... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE