人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都の西北早稲田は「バカッター」の総本山だった!:世も末だ?

【閲覧注意】 よいこのみなさんは決してこういう真似はしないようにネ。スーフリの早稲田大学だけにしてください。早稲田にはたいした学者いないからネ。


みなさん、こんにちは。

いやはや、バカッターは飲食店ばかりか、ついには大学にまで波及。まさに、関東大震災の時の朝鮮人暴動に匹敵するナア。それもそのはず、生粋の韓国人が民主党議員になり、国会議員になれるわけだからナ。

さて、通称「馬鹿だ大学」こと、都の西北、早稲田大学の学生がやってくれたようですナ。これらしい。
【速報】早稲田大学が謝罪
これは謝罪して済むものではない。かなりの重罪だ。

都の西北早稲田は「バカッター」の総本山だった!:世も末だ?_e0171614_1663813.png

都の西北早稲田は「バカッター」の総本山だった!:世も末だ?_e0171614_168329.jpg

都の西北早稲田は「バカッター」の総本山だった!:世も末だ?_e0171614_1685053.jpg

都の西北早稲田は「バカッター」の総本山だった!:世も末だ?_e0171614_169323.jpg

都の西北早稲田は「バカッター」の総本山だった!:世も末だ?_e0171614_1692815.jpg
都の西北早稲田は「バカッター」の総本山だった!:世も末だ?_e0171614_16103945.jpg

(イセエビ漁は不法行為だ。窃盗罪だよ。即逮捕して牢獄すべし。)
都の西北早稲田は「バカッター」の総本山だった!:世も末だ?_e0171614_1611108.jpg

都の西北早稲田は「バカッター」の総本山だった!:世も末だ?_e0171614_16121035.jpg
(この次は店の冷凍庫か?)
(やることがすべて犯罪。末恐ろしいガキだな。100%在日だナ。)

いったい日本に右翼はいるのだろうか? 八咫烏なんているのか?

もしこの学生が、イスラエルの嘆きの壁
都の西北早稲田は「バカッター」の総本山だった!:世も末だ?_e0171614_1681357.jpg
で同じようなことをしたら、翌日には首ちょん切られて放置されるはずである。

これぞ、「放射脳=radia acitive brain」である。たしか森元首相も早稲田だったのではなかったか? すこし母校を引き締めないとまずいんじゃないか?


いやはや、意図的にバカッターしているんですナ。

  by kikidoblog | 2013-09-11 16:19 | 反日・在日の陰謀

<< カッパドキア殺人事件、犯人はボ... 「バイトテロ」:ピザーラ店員が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE