人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米青年韓国人に道聞いたら暴行される!?:韓国に「渡航危険地帯警報」発令中!

みなさん、こんにちは。

いやはや、これは”痛〜〜い”ニュースが飛び込んできた。なにげに韓国人に道を聞いたアメリカ人、その韓国人に暴行されて、カメラを盗まれるところだった。そんなYouTube番組が公開されたらしい。以下のものである。
Eating LIVE octopus in Korea w/ surprise ending


たぶん、このアメリカ人青年、のちのち脳みそを寄生虫に食われるだろうナア。こんな感じになる。生物は汚物に汚染している可能性が高いからである。
アメリカは韓国産の海産物は
糞便に汚染されているとして
輸入禁止にしたんだから
日本も同じようにすればいい。

安倍内閣「韓国が福島の水産物を輸入禁止?はあ?ふざけるなよ。科学的根拠もないくせに」
米青年韓国人に道聞いたら暴行される!?:韓国に「渡航危険地帯警報」発令中!_e0171614_11192635.jpg

米青年韓国人に道聞いたら暴行される!?:韓国に「渡航危険地帯警報」発令中!_e0171614_11193487.jpg


韓国産汚物汚染かき
米青年韓国人に道聞いたら暴行される!?:韓国に「渡航危険地帯警報」発令中!_e0171614_11212727.jpg

米青年韓国人に道聞いたら暴行される!?:韓国に「渡航危険地帯警報」発令中!_e0171614_1121236.jpg

悪いことをするときには必ず日本の名詞を貼り付ける。
アメリカの韓国人売春宿も全部、名古屋とか日本の地名が付けられている。
サムソンはCMで富士山やら相撲やら日本の清涼なイメージで刷り込み、
ソフトバンクは日本の父さんを犬化したよナ。
こんな国と日韓トンネル。笑わせるな。
ちなみに、この日韓トンネルの中に福島原発からでた放射能汚染水を流し込めば一挙両得ですナ。
いい保管場所ができた
といえるようだナ。

妄想一発:日本は悪いエイリアン「ハンベーダー」ばかりですナ。ついに「寝る子を起こした」?より


さもありなん。

それでも未だに危険な韓国に行きたがる日本人旅行者が絶えない。今回の台風18号のせいで韓国に行けなかった人は、それこそ「神様の思し召し」かもしれない。そう考えるべきである。

なにせ、今の韓国は2、30年前の韓国ではないからである。すでに国際的に「渡航危険地帯警報」が出ているからである。それでも行きたければ、スリルを味合うために、上のアメリカ人男性のように渡航すればいいだろう。以下のものである。
【韓国の性犯罪】約25分に1件のペースで発生→「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」日本の旅行代理店が緊急告知

韓国で性犯罪が25分に1件発生、増加続く—中国紙
米青年韓国人に道聞いたら暴行される!?:韓国に「渡航危険地帯警報」発令中!_e0171614_10352912.jpg

2013年9月9日、韓国警察庁の統計によると、2013年7月現在、韓国では25分に1件のペースで強姦などの性犯罪が起きている。10日付で広州日報が伝えた。

【その他の写真】

統計によると、韓国では今年1−7月に1万2000件を超える性犯罪が起きており、時間に直すと、約25分に1件のペースで発生していることになる。これに殺人、強盗、窃盗、暴力など主要な犯罪を含めると、その発生ペースは54秒に1件となる。

事件別の発生ペースをみると、暴力が1分52秒に1件、強盗が1分53秒に1件、窃盗が6時間14分に1件、殺人が9時間20分に1件となっている。これら主要犯罪の発生率は過去3年連続で上昇していたが、今年は減少した。

しかし、性犯罪の発生率は上昇を続けており、その件数は2009年が1万6000件、2010年が約2万件、2012年が約2万2000件となっている。

韓国では性犯罪者に対する処罰を重くすべきという声が上がっており、朴槿恵(パク・クネ)大統領も対応措置をとると表明している。(翻訳・編集/北田)

この記事によれば、
暴力が1分52秒に1件、
強盗が1分53秒に1件、
窃盗が6時間14分に1件、
殺人が9時間20分に1件のペース。


面白いことに、冒頭のアメリカ人青年のYouTubeで、韓国人に道を聞く撮影が始まって、ちょうど1,2分で暴行を受けた。そして、危うくカメラを盗まれそうになった。その間あっという間の出来事。

したがって、日昼過ごせば、確実に窃盗にあい、一晩すごせば、確実に翌朝は天国で目をさます。

一方、性犯罪天国である。なにせ国を作った
檀君神話
この檀君という人物は、親が桓因(ファンイン)という万物の支配者の子にあたる「桓雄(ファンウン)」です。
この桓雄が、天帝から使わされて、支那と満州との国境にある白頭山に降り立った。

で、その白頭山には、虎と熊の夫婦がいた。
桓雄は、夫の虎を追い払い、祭壇の上で熊女(ウンニョ)を犯して子を儲けた。
その子が檀君で、祭壇の上で授かった子だから「檀君」と呼ばれるようになった。

檀君は、神の血と熊の血がまじったとても強くて立派な大人に育ち、支那の堯帝が即位して50年目のときに、白頭山を後にして平壤にやってきて、そこを都と定め、その国を朝鮮と呼んだ。
これが朝鮮のはじまり、とされています。
では、壇君の父は熊女を強姦して子孫の壇君を誕生させたことになっている。だから、こんな感じ。
2009年が1万6000件、
2010年が約2万件、
2012年が約2万2000件。

恐ろしいのは、韓国にはいわゆるアダルトビデオメーカーがないらしい。したがって、ほぼ100%がアダルトビデオは日本製(しかし、そのメーカーや製作者や俳優はサラ金同様に韓国人)。日本国内の在日韓国人が手がけた製品を輸入かコピーして、韓国内で見ているということらしい。だから、日本女性が大好きだというのである。日本女性をレイプしたい。そういう妄想の願望を持って20年。(韓国人は、本土でも我が国内でもどっちでもろくなことはしね〜〜ナ)

そんなところに日本の女の子たちがやっていく。

お〜〜怖い。グアムやプーケットやカッパドキアの二の舞いである。

まあ、吉田選手並みでないとほぼ脱出は不可能でしょうナア。

本当にこんな国でオリンピック開催できるんだろうか? 


くわばら、くわばら。

いやはや、世も末ですナ。

  by kikidoblog | 2013-09-18 11:06 | 韓国・ウリナラ・法則

<< 「ケリーさんが羊に」!?:世界... もし自分や子供が水没したらどう... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE