人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の「コンス」:あなたが「ハンベーダー」になる日。

奴隷お辞儀コンス
恐怖の「コンス」:あなたが「ハンベーダー」になる日。_e0171614_10415420.jpg

インストラクターはみんな朝鮮人か韓国人らしい。


みなさん、こんにちは。

いやはや、驚くべき、本当に憂慮すべき事態を発見した。

それは、あなたがまったく知らないうちに、貴方自身が韓国人や朝鮮人になるということである。

いつの間にか、あなたがハンベーダーの手先となる。

そういうことである。(ハンベーダーでブログ内検索)

具体的に見てみよう。これである。
TGS2012 東京電玩展 Show Girl SCEブース コンパニオンのお


東京ゲームショウ2011:ソニーブース



これらを見て何かが変だと思う人はあまりいないはずである。何が変なの? 何が間違っているの?と思うはずである。

これらは、日本のイベント会場におけるコンパニオンの指導風景やお辞儀風景である。ところが、すでにコンパニオンを指導するインストラクターの業界は在日パチンコが作った会社。そこでの指導法は韓国人をベースにしているらしい。

それが「コンス」というものである。
おかしなアノお辞儀は韓国式コンス

間違ってもこういうお辞儀はしないでください。
これは「コンス」
恐怖の「コンス」:あなたが「ハンベーダー」になる日。_e0171614_10284330.jpg

という朝鮮式のお辞儀です。
日本の様式ではありません

恐怖の「コンス」:あなたが「ハンベーダー」になる日。_e0171614_101248.jpg


両手をお腹にもってくるのは、朝鮮式コンス
恐怖の「コンス」:あなたが「ハンベーダー」になる日。_e0171614_10295574.jpg


菅直人の奇妙なお辞儀(なんで尻まくる?)
恐怖の「コンス」:あなたが「ハンベーダー」になる日。_e0171614_10464865.jpg


日本式の正しいお辞儀とはこれだ!
恐怖の「コンス」:あなたが「ハンベーダー」になる日。_e0171614_10302585.jpg


(韓国式コンスをやっている人は直ちにこちらに変えるべし!海外の外人から笑われていることを知るべきですナ。)


日本の皇室もこれはしない。

(当然、皇室のお辞儀は日本式。ハンドバックを両手に持つから一見似ているように見えるだけ。ちゃんと腕を伸ばして股間にまでおろしている。
大変失礼なお辞儀になるそうですナ。

腹痛のように両手は腹に置いてはならない。

ちなみに、欧米貴婦人のお辞儀はこれ!
エリザベス女王在位60周年の昼食会、各国の王族らが出席


エリザベス女王がキャンピングカー初体験


フィギュアスケートの欧米式お辞儀
恐怖の「コンス」:あなたが「ハンベーダー」になる日。_e0171614_10441083.jpg


ところで、イタリアインテルの長友佑都のお辞儀
恐怖の「コンス」:あなたが「ハンベーダー」になる日。_e0171614_10472945.jpg
(長友選手は、正しい日本のお辞儀を全世界に広めてくれている。ありがとう長友〜〜!サンキュー、長友、サンキュー、長友〜〜〜!)


いずれにせよ、コンスは朝鮮式、韓国式お辞儀というより、奴隷のお辞儀、奴隷階級のお辞儀だということですナ。「私はあなたの奴隷です」というシグナルらしいゾ!

だから、コンスは絶対にしてはならない! 海外でコンスなんかしたら、外人に韓国人に間違われて逮捕されたり、殺されるゾ!

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
嘘の礼儀作法を教える毛利さん。在日には気をつけよう。
元キャビンアテンダントが教える!立ち居振る舞い
この人の教えは全部韓国式。嘘ばかりですナ。困ったものだ。相手に対して「肘を張る行為」はすべて無礼な行為だと見られる。決して肘を張ってはならない。



ーーーーーーーーー

  by kikidoblog | 2013-09-24 10:56 | 電通コンスピラシー

<< 「日本式お辞儀」vs「韓国式コ... いやはや、世にはびこる「少女趣... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE