妄想一発:日本は8国の連合国家になるべきだ!そうすれば、各地方からW杯代表が出せるはず!
通称イギリスは、イングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドの4つの「カントリー」から構成される立憲君主制国家であり、英連邦王国の一国である。
みなさん、こんにちは。
以下は私個人の妄想メモ。だから、普通の人には興味ないだろうからスルーを。
ーーーーーーーーーーー
同じ朝鮮人民族に国が二つ。おまけに日本国内にも在日韓国人と在日北朝鮮人と二つ。計4つも国を持つ民族。贅沢きわまりない。
だから、私はちょっと前から日本は北海道、本州、四国、九州の4つに分割し、それぞれ独立国になり、英国のように、4つの独立国の連邦国家として、大日本帝国のような、日本合衆国あるいは日本連邦国がいいのではないか、と個人的には考えているわけである。
こうすれば、日本は、北海道、本州、四国、九州の少なくとも4チームをワールドカップに送り込むことができる。こうなれば、サッカー選手たちも自分の出身の地方による方言のせいで、意思疎通がうまくいかないという問題を克服できるにちがいない。関西人は関西代表としてワールドカップに乗り込めば良い。そういうことである。
だいたい、ほとんと同じ民族が、巨大なアメリカ合衆国やロシアと同様に、セルビア、クロアチア、チェコ、スロバキアなど4つも5つも似たようなチームを出せる。
こんなくだらんことがあってもしかたない。
同様に、北朝鮮、南トンスルランド
と二つも代表を出せる。こんなことも無意味だろう。どっちも似たようなチームでしかない。
さらに、南米
もまた同じ。スペインとその植民地だったウルグアイ、パラグアイ、アルゼンチン、コロンビア、ペルーなど、スペイン帝国の子孫の国々も同じようにサッカーチームを出せる。ポルトガルとその植民地であったブラジルなども別々にチームを出せる。
今現在のやり方では、全部独立国として、元宗主国と植民地の国々も別々に独立国として代表チームを出すことができるようになった。それは、日本が大東亜戦争や太平洋戦争を起こして、有色人種のために戦った結果である。
ならば、我が方も、少なくとも北海道、本州、四国、九州の4つ、あるいは、北海道、東北、関東、近畿、関西、中国、四国、九州沖縄の8つの独立国の代表として、ワールドカップに8つの独立チームを出しても良さそうである。
実際、英国は、北アイルランド、スコットランド、ウェールズ、イングランドの4チームを代表として出しているからである。
これまでのこの地球世界への我が国の貢献度からすれば、そのくらいのことを要求しても神様の怒りを買うことはないだろうからである。
朝鮮人でも2つ。バルカン半島でも4つ。北米は2つ。南米も12個。英国は4つ。
いや〜〜、多すぎる。
したがって、日本は8つ。
このくらい出さないとバランスが取れない。
とまあ、そういうわけで、私は日本は法律は1つでもいいかもしれないが、スポーツの代表としては、最低4つ最大で8つほど独立代表を出すべきだろうと考えるのである。
たぶんサッカー四国代表の方が、今のザックジャパンよりはるかに強いはずである。それは、INAC神戸の方がなでしこジャパンよりずっと強いのと同じことである。
いやはや、それにしても、ちっせー国々が多すぎますナ。
かと言って、偽ユダヤ人の目論む統一世界政府ほど陳腐なものはない。
ーーーーーーーーーーー
by kikidoblog | 2013-09-29 13:27 | アイデア・雑多