人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスブログに台風26号の話題が?:仙台終了の予感とかささやかれる!?

みなさん、こんにちは。

以下は実に恐ろしい話題。
ジョークであって欲しいという話である。

ーーーーーーーーーー

いやはや、先日おなくなりになった桜塚やっくんさん、無残にも中国自動車道で激突されて木っ端微塵。脳みそだけになってしまったとか。ご冥福をお祈りします。

ところで、その桜塚やっくんは、何年か前に、かのデスブログ
デスブログに台風26号の話題が?:仙台終了の予感とかささやかれる!?_e0171614_1714925.jpg
に登場していたという。
桜塚やっくん、東原亜希のデスブログに書かれていた事が判明…怖すぎだろ もう閉鎖しろよ

雑学王

デスブログに台風26号の話題が?:仙台終了の予感とかささやかれる!?_e0171614_1781289.jpg

やっくんだーーー。

同じアメブロ仲間の
やっくんです。

どさくさ紛れに
おいらも制服や~

(´ー`)


いやはや、ぞっとする話である。
がしかし、この旦那の井上康生が日本柔道に関与した途端、日本柔道界は総崩れで崩壊した。

そして、今度は「10年に一度の超巨大台風26号が関東上陸」
デスブログに台風26号の話題が?:仙台終了の予感とかささやかれる!?_e0171614_17145140.png
デスブログに台風26号の話題が?:仙台終了の予感とかささやかれる!?_e0171614_18425135.png
の噂があるこの時期になんとこんな記事を書く。この超絶脳天気さに脱帽。以下のものである。
【デスブログ】 台風直撃で仙台壊滅のお知らせwwwwwwwwwww

おはよう♡
デスブログに台風26号の話題が?:仙台終了の予感とかささやかれる!?_e0171614_17125688.jpg
(顔写真がやけにでっかいナ。)

朝から気持ち悪い写真ですね
すみませーん!

現場向かう途中にジュレマスク。

おとといから乾燥が本当に本当にすごくて
子供たちも唇カサカサになってしまってて昨夜は疲れすぎて寝ちゃったので
朝から水分補給だよ~!

本当にこれ大好き♡


今朝は
すこし起きるの辛かったけど
お弁当も無事に終わりました!

唐揚げに卵焼きに定番弁当。


さて今日は撮影。

そして皆様にお知らせ!
10月27日、日曜日
アリオ仙台泉でイベントやります!!^ ^

ぜひぜひ遊びに来てくださーい♡♡
仙台でイベント、、!
初めてかも!?

少なくともここ最近では珍しくかな?

楽しみにしておりまーす!!!^ ^

それでは今週も頑張りましょう~♪
台風、、大丈夫かなぁ?


いやはや、関東以北の方々、くれぐれもご注意あれ。
備えあれば憂いなし。

ご幸運をお祈りいたします。
グッドラック!



ーーーーーーーーーーーー

  by kikidoblog | 2013-10-15 17:20 | 東原亜希・デスブログ

<< 中国人「日本選手のマナーに感動... 【緊急拡散!】安倍内閣が韓国人... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE