韓国人+朝日新聞、金正恩セックススキャンダルも捏造か?:救いようがないバカだな。
さて、今日はもう一つ「韓国・北朝鮮」の偽人間・準人間のお話。
ちょっと前に金正恩のセックススキャンダルというものが欧米のメディアでも持ち上がった。これである。
North Korean Leader Kim Jong Executes Ex-Girlfriend
この内容は、キム・ジョンオン(金正恩)の奥さんの旧友が北朝鮮の楽団の歌手として、その奥さんといっしょに働いていた。ところが、その旧友と例のワン・ジェサン芸術団の数人の男女が、韓国式のポルノを作ったことが当局に見つかった。その際にその旧友が、金正恩の奥方もいっしょに結構遊んでいたと暴露した。その結果、ポルノ作成者たちとその旧友は銃殺刑を食らって死んでしまったというニュースであった。
このセックススキャンダルが全世界を駆け巡り、上のようなものがYouTube画像として世界中に発信されたのである。そこで、これが本当かどうかを調べていたというわけですナ。
結論からいうと、これまた韓国人のウリナラ捏造ファンタジーだったようである。その証拠を幾つかメモしておこう。
というのも、日本の歴史や西洋の世界史に至るまで、もはや韓国人は手に負えないほどのキチガイじみた歴史捏造を行ってきている。こういうことは昨今になって世界中に知れ渡ってきた。ならば、彼らが主張することは常に本当かどうかチェックしなければならないのである。
(あ)そこで上の情報の発信源を調べると、なんとそれは韓国=南朝鮮のたった一国から出たものである。ロシアからも中国からも出ていなかった。つまり、韓国人だけが知っていたことになっている。
ところが、驚くべきは、その韓国に見事に協力した新聞があった。それが日本の朝日新聞であった。これである。
あ~、やっちまった、朝日新聞!北朝鮮の報復が来るか?李雪主夫人の醜聞報道が金正恩を爆発させる!
正恩氏夫人に醜聞か 所属した楽団が解散、公開処刑も
【機動特派員・牧野愛博】
北朝鮮で8月、金正恩(キムジョンウン)第1書記の夫人、李雪主(リソルチュ)氏の不祥事が持ち上がり、事実を隠蔽(いんぺい)するために関係者の公開処刑が行われた。李氏がかつて在籍した銀河水(ウナス)管弦楽団は解散したという。日韓両政府も事実関係を確認した模様だ。
最近脱北した北朝鮮高官が明らかにした。不祥事の発端は、銀河水管弦楽団と旺載山(ワンジェサン)芸術団の団員9人が、自らが出演するポルノを制作した事件。警察にあたる人民保安部が9人の会話を盗聴し、「李雪主も昔は、自分たちと同じように遊んでいた」という会話を傍受したという。
正恩氏は李氏に関係する醜聞が外部に漏れることを懸念。8月17日に9人を逮捕した後、裁判にかけずに3日後の20日、平壌市の外れにある姜健軍官学校の練兵場で、軍や党の高位幹部や楽団関係者が立ち会うなか、9人を銃殺した。(朝日新聞デジタル 9月20日(金)19時16分配信 )http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-00000043-asahi-int
要するに、上の最初のYouTubeの発信源となった元記事は、朝日新聞のこの記事だったのである。つまり、朝日新聞の「機動特派員」という得たの知れない韓国人の
牧野愛博という記者がどこから仕入れたのか知らないが、そういう裏の取れないニュースを朝日新聞は無闇矢鱈に日本人の知らないうちに発信したのである。それに韓国のメディアが飛びつき、韓国人がこぞって面白半分に世界中に嘘情報を発信したのである。
我が国の歴史捏造とまったく同じような手口であった。
(い)そこで、このニュースが本当かどうかを調べると、明らかにあまりにおかしい。物的証拠も無ければ、証拠写真も存在しない。すなわち、朝日新聞が証拠写真としているものは、我が国の従軍慰安婦の時や南京大虐殺の時のように、別の民族が起こした別事件の写真を使っていたように、この射殺事件の写真もあまりに疑わしいものばかりしかないのである。これである。
これら2つの写真は、最初のYouTubeの中にある重要証拠写真ということになっている。
しかしながら、上の方は、中国の射殺事件のものであった。これである。
The Death Penalty in China | China Uncensored
下の方はどこのものかわからないが、女性たちはまだ生きている。つまり、死体写真ではないことに注目。また、女性たちのほとんどがジーンズを履いている。
そこで、今現在の北朝鮮の女性たちがジーンズを履いているか、例のロシア人のサイト
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/32900184.htmlでくまなく調べてみたのである。
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/32901837.html
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/32900625.html
すると、なんとだれもジーンズを履いていなかった。つまり、今現在の北朝鮮人はだれもジーンズなるものを身につけていないのである。すべての人はスラックスのズボンのみである。唯一ジーンズらしきものを履いていたのは、この3人のみだった。
右の女性
(ジーンズではなさそうだ。)
子供二人
なぜなら、北朝鮮にとってジーンズはアメリカの象徴だからナ。これまでは米韓で動いていたから、「ジーンズ=悪のアメリカ」の図式だったのだろう。しかし、いまはもうすぐ「米韓」が割れて、「中韓」になる。そうなれば、逆にジーンズが北朝鮮に売れるようになるのかもしれないですナ。
というわけで、悪いジョーク以外の何物でもなかった。
我が国に対する「従軍慰安婦捏造」、「南京大虐殺捏造」、こういったものと同じような稚拙で愚劣な手口で相手を貶めようという手口であったということになる。
朝日新聞はこんなことをするために韓国の手先になっている。根も葉もない事を日本にも北朝鮮にも捏造し、極東地域を混乱させ、あわよくば戦争を引き起こそうとしている、というわけである。
どうやら朝日新聞の存在理由が徐々に暴かれてきたようである。悪魔主義新聞ということですナ。メーソンだよ。メーソン。フリーメーソン。朝日新聞はこんなことばかりやっていると、本当に潰れるんじゃないだろうか? 昔から言うだろ?「朝鮮人には関わるな」ってヨ。
俺は、金正恩の親父の作った
ワン・ジェサン芸術団がポルノなんぞ作るはずがないという方に掛けるネ。そんなことをする必要もないほどのレベルの高い技術を持っているわけだ。演舞を見せれば、裸なんか見せる必要はまったくないのである。
裸踊りは韓国人の南民のお・は・こ、おはこのはずである。
まあ、そういうわけで、これにて一件落着。めでて〜〜ナ。
by kikidoblog | 2013-10-25 21:58 | 韓国・ウリナラ・法則