韓米に「韓の法則」発動したのか?:韓国は仏罰、米は神風!?TPPどころではない!

みなさん、こんにちは。

再びあまりにいろいろのことが起きすぎてETの手も借りたいほどである。

(あ)まずは、韓国に「法則発動」の仏罰の話題。
海神神社の仏像を返却して欲しいという、日本の対馬の坊さんの心を踏みにじった、韓国裁判
対馬の仏像返還の訴え棄却 原告僧侶らに「提訴の資格なし」
2014.5.2 19:52 [日韓関係]
e0171614_2034529.jpg

 【ソウル=加藤達也】長崎県対馬市から仏像2体が盗まれ韓国に持ち込まれた事件に絡み、2体のうち海神(かいじん)神社の「銅造如来立像」(国指定重要文化財)について、韓国の市民団体が韓国政府を相手に日本への即時返還を求めた行政訴訟の判決で、ソウル行政裁判所は2日、訴えを却下した。

 原告は、海外にある朝鮮半島由来の文化財を取り戻す市民団体の代表も務めている僧侶の慧門(へムン)氏。

 韓国文化財庁は、検察の決定を待った上で返還の適否を判断するとしていた。慧門氏らは1月、窃盗事件の刑事裁判が終了し「(検察が)証拠品として管理する必要がなくなった」と訴訟を起こした。

 行政裁は判決理由で「原告は返還を求める権利があるとの具体的根拠を提示できていない」と指摘、所有者でない原告に提訴資格はないとした。

 判決について慧門氏は「韓日関係改善の契機にもなっただろうに残念だ」と話しているが、団体はそもそも、請求権問題が「完全かつ最終的に解決した」と定めた1965年の日韓請求権協定を無視して文化財返還運動を主導してきた。今回も盗まれたもう1体の「観世音菩薩坐像」には言及していない。
の結果、海難事故の次にまた地下鉄事故が起こった。
交通機関で再び事故の韓国「どうかしている」 ソウル地下鉄追突、怒りと嘆きの声
e0171614_20355373.jpg

 2日、ソウルの地下鉄で起きた追突事故。300人以上の死者・行方不明者を出した旅客船セウォル号沈没事故の捜索活動が続く韓国でまた公共交通機関の事故が起きた。「どうかしている」。市民から怒りと嘆きの声が噴出した。

 事故が起きた時間帯は帰宅ラッシュ前だが、3日からの4連休を前にした金曜日。列車内は「ほぼ満員だった」と現場の上往十里駅にいた女性はYTNテレビに語った。後続列車の乗客男性は「突然、ガンという音で車両が傾き、乗客が倒れた」と説明。男性は衝突したと感じたが、事故直後に「先行列車が出発しないので、しばらく停車する」との車内放送が流れた。

 車内に来た乗務員は「その場で座って」と呼び掛けていたが、すぐ「退避して」と言葉を変えた。乗客らは非常レバーを操作してドアを開け、線路へ降りたという。(共同)

どうやら、日本の仏像を盗んだ天罰が、この先ずっと続きそうですナ。

(い)アメリカに「法則発動」した気配。
グレンデール市やデトロイト市など、捏造した「慰安婦問題」によって「従軍慰安婦の像」設置を目論んだ、諸都市に仏罰が降り注ぐ。

いま全米で壊滅的な異常気象が発生したようである。ついに神風は日本を超えて諸外国にも降り注ぐようになったのだろうか?
米竜巻被害広がる 南部・中西部など6州で35人死亡(14/04/30)
e0171614_20405943.jpg



竜巻・大雨・洪水・干ばつ・山火事!アメリカ全土で異常気象が連発!数時間で550ミリの激しい雨も!各地で避難勧告! new!!
e0171614_20423941.jpg

米東海岸で豪雨、各地で道路崩壊

【5月1日 AFP】米東海岸は4月30日、気候の良さで知られるフロリダ(Florida)州北部にかけての広範囲で豪雨に見舞われ、各地で道路が崩壊した。空の便にも大きな乱れが出ている。

 北東部の都市ボストン(Boston)、ニューヨーク(New York)、ワシントンD.C.(Washington D.C.)はいずれも大雨となった他、南東部のフロリダ州北部では複数の家屋が浸水被害を受け、屋根の上で身動きが取れなくなった住民が当局に救助された。気象情報によれば、一部地域では2~3時間で550ミリの激しい雨が降ったという。

 この大雨の影響で、フィラデルフィア国際空港(Philadelphia International Airport)、ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港(John F. Kennedy International Airport)、ワシントンのダレス国際空港(Dulles International Airport)など各地の空港で多数の便に遅延が発生した。
カルフォニアのほぼ全域で大干ばつ
e0171614_20443229.jpg


こんな状況で、オバマは「TPP」なんて言ってられるのか?
日本に食料を買えというどころか、テメーが食料供給してもらわなければならないんじゃなかろうか?

およそ、アメリカは「TPP締結」どころの騒ぎではなさそうですナ。


いや〜〜、「韓の法則発動」の恐ろしさである。韓国や北朝鮮に力を貸すものにはかならずや法則が発動し、その国は滅ぶのである。

いずれにせよ、「韓の法則発動」によってお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。RIP.


おまけ:
ついでにメモしておくと、どういうわけか、過去数千年の歴史の中で、日本に悪さした国はみんな滅亡しちゃったんだよな。

モンゴル帝国しかり、唐帝国しかり、大スペイン帝国しかり、大英帝国しかり、大蘭帝国しかり、大露帝国しかり、大韓帝国しかり。

いまその轍を踏みつつあるのが、アメリカ合衆国と韓国と共産支那。

いずれも今や昔の物語になりそうである。

日本って本当に恐ろしい天罰の国なんだヨ。

「和をもって尊しとなす」

というのは、これに逆らえば、何が起こっても知らんぞヨ、っていう意味もあるというわけですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-05-02 20:51 | ミステリー

<< 世界の無人偵察機「北から南、中... خواطر=「か・い・ぜ・ん=... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE