人気ブログランキング |

あなたはこうやって拉致される!?:アイムレディー、オア、ノットレディー?

【閲覧注意】以下には結構気持ち悪い映像が含まれていますゾ!
子供さんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!

あなたはこうやって拉致される!?:アイムレディー、オア、ノットレディー?_e0171614_13215060.jpg


みなさん、こんにちは。

いま日本では、北朝鮮拉致問題の進展に日本の「韓流マスゴミ」が釘付けのようである。しかしながら、北朝鮮拉致は所詮地球内のお話。行く先は北朝鮮か、韓国の田舎かどちらかにすぎない。

北朝鮮の拉致の場合は、頭から麻の袋に詰め込まれて船に乗せられるという噂であった。新潟の海岸を歩いていると、一見日本人のような東洋人の男が数人歩いていて、すれ違いざまにすっぽりと麻袋を被せる。そしてきゅっと紐を縛って、はい一巻の終わり。

だから、

一人で海岸を歩くな!特に若い女性は。

と、かつて沿岸部の街の父親は、口をすっぱくしてそう言っていたらしい。

脳天気に一人で夜に海岸を歩くような女性は時として北朝鮮の工作員の格好の餌食になったのである。

ところが、同じ拉致問題でもエイリアンによる拉致ほど怖いものはない。

良いエイリアンなら、「円盤搭乗記」のように、まるで浦島太郎の亀さんに乗って「竜宮城へ行ってみれば、天にも登る美しさ」で事足りるかもしれない。

が、悪いエイリアンに拉致されたら即、連中の餌として食われるか、あるいは、生体材料にされてしまうか、あるいは、生物実験のモルモット代わりにさせられてしまうのである。

それでも、
「I'm ready! Take me the space!」
と言える人はそうはいないだろう。

さて、エイリアンが人間を拉致する場合、いったいどういう感じで拉致されてしまうのか?それがなかなかわからなかった。

最近、そういう場面を記録したYouTube映像が現れた。

たまたま家族旅行中にビデオを回していたのだが、その一家が全員あっという間にエイリアンに拉致された。そういう場面が写っていた。そういうビデオが公開されたらしい。

その理由は、その親族が、自分の家族が帰ってこないので、捜査のためにも公開することにしたからだというのである。以下のものである。
Alien Abduction Of Family Caught On Camera


これは凄い!エイリアンに拉致された家族の衝撃映像が公開されました。

拉致された場所はここだ!
あなたはこうやって拉致される!?:アイムレディー、オア、ノットレディー?_e0171614_20295622.jpg

あなたはこうやって拉致される!?:アイムレディー、オア、ノットレディー?_e0171614_20302022.jpg

あなたはこうやって拉致される!?:アイムレディー、オア、ノットレディー?_e0171614_20302661.jpg

旅行中も夫婦で喧嘩ばかりするオーストラリア人家族。喧嘩に忙しく、自分たちが宇宙人に狙われていたことも気づかない。

北朝鮮人に狙われていることも気づかなかった拉致被害者、韓国人に狙われていることも気づかない対馬の住民、中国支那人に狙われていることも気づかない沖縄県民のようなものである。

いい宇宙人は事前にテレパシーで交信してくる。いきなりっということはないらしい。

一方、悪い宇宙人は、い・き・な・り、襲うらしい。

どこぞの半島人と同じである。

早く銃刀法改正し、先取自衛、正当防衛で自衛出来る国になるべきである。憲法改正はその後である。問題の後先を間違えるのが、平和ボケの日本人なのである。

まあ、憲法改正であろうが、国民がアイムレディーといえる状態にならないとできないだろう。まるで、憲法改正はどこかの宇宙人の国へ連れ去られるように感じる人間ばかりだからだ。

ところが、イルミナティーNWOのシオニストが言っているように、戦争を起こすのは実に簡単なのである。ウクライナのように、どっちかの国がもう一方をいきなり攻撃すればいいからである。だから、いわゆる「偽旗作戦」というものが成り立つのである。両方に仲間を仕込んでドンパチさせるのである。

こうなってからの憲法改正が、ちょっと前に麻生さんが「ナチスの例に学べ」と警鐘を鳴らした場合である。

いわゆる、「ショック・ドクトリンの手法」というものである。右へ触れさせたければ、いったん左へ揺らし一気に右へ持っていく。平和ボケしている行き過ぎたところに、攻撃させるのである。驚いた国民は、予想以上に過激な憲法を作る。

そうやって、本来なら自衛だけですむものが、一気に完全に全体主義に変わって、戦争状態に入るのである。

こうならないためにも銃刀法改正が急務なのである。

いま韓流政治家がやっていることは逆である。なぜなら、いずれ偽旗作戦を起こして、日本を韓国系が牛耳る全体主義国家にしたいからである。

さて、そんな話はいまここではどうでもいいが、ウィングメーカーの予言
A Happy New Prediction!:仏人超能力者30年前に911、オバマ、2012を予言!

ところが、ウィングメーカーの予言によれば、2011年に天の川銀河の外から天の川銀河に来訪した、未知の種族が地球を発見し、その翌年に地球を来訪する。そして支配するというのであった。なぜなら彼らには銀河系の法律など無関係だからという。
にある、この銀河の外から来訪した未知のエイリアンのニュータイプが地球を見つけるといっていたのが、たしか2011年。すでに3年経った。

いよいよ、未知のエイリアンによる地球人拉致被害の時代に入ったのだろうか?

このタイプに対しては、アイムノットレディーですナ。

くわばら、くわばら。


あなたはこうやって拉致される!?:アイムレディー、オア、ノットレディー?_e0171614_11282166.gif

  by kikidoblog | 2014-05-30 19:43 | ミステリー

<< コピっとやれし!中園ミホさん!... 「キャプテン翼の神技」を持つサ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE