「人を解剖したい」のお次ぎは「毎年10人は子供を作りたい」:またまた在日特権ですか?
いやはや、あまりにオバカなことがありすぎていまやETの手も足りないほどである。
「人間を解剖したい」と言い出して本当にやってしまった佐世保の女子高生、在日韓国人の徳勝もなみ。
今度は、「毎年10人は子供を作りたい」と言い出して本当にやってしまった在日韓国人が登場。これである。
「年10人は子供を作りたい」…邦人男性聴取へ
【バンコク=永田和男】日本人男性(24)がタイでの代理出産で多くの子供をもうけていたとされる問題で、タイ国家警察は15日、この男性が18日にバンコクで事情聴取に応じると連絡してきたことを明らかにした。
記者会見したコーキアット副警視監補は、「なぜ子供を必要としていたのか、真意を聞きたい」と話している。
この問題は、バンコクのコンドミニアムで今月5日、乳幼児9人が保護されて発覚した。副警視監補は会見で、その際に妊娠中の女性1人も保護しており、男性の子供かどうかを調べていると説明した。
警察は9人のほか、バンコクの別の病院で2人、カンボジア国内で4人、この男性が父親とみられる子供の存在を把握しており、近くカンボジアにも捜査員を派遣して事情を調べる。
一方、生殖医療サービスを提供する「ニュー・ライフ・グローバル・ネットワーク」(本部・グルジア)の共同創設者マリアム・ククナシビリさんは15日、本紙の電話取材に、この男性の依頼で昨年2人のタイ人代理母を紹介したと説明。男性が「毎年10人は子供を作り続けたい」と話すのを聞いて「異常だ」と判断し、国際刑事警察機構(ICPO)にも通報したが聞き入れられなかった、と話した。
さて最近は、メジャーなマスゴミは在日韓国人の支配する電通王国に支配されているから、情報伝達が実に遅い。
一方、ネット界には、自分でどんどん調べて公表する輩が少なからず全世界に存在している。だから、ネットをうまく捜せば、大手新聞テレビよりはるかに早く深い情報を得ることができる。そういう時代になった。知らぬはマスゴミだけ。
このキチガイ御仁もすでに顔まで特定されていた。
結論から先にまとめておくと、
やった男は、日本のベンチャー企業「光通信」の重田康光氏(49)の子息・重田光時氏。こいつである。
重田光時さんの日本のパスポートがネットにさらされてる件(w
この事件発覚後、すぐに日本の名探偵が発掘したらしい。これである。
【社会】タイ12人代理出産騒動 “父親”は光通信の御曹司なのか
タイ12人代理出産騒動 “父親”は光通信の御曹司なのか
ナゾだらけの資産家について、現地・タイで仰天情報が飛び交っている。首都バンコクの高級マンションで身元不明の乳幼児9人が保護された事件。代理出産で子どもを産ませたとみられる日本人の男性資産家(24)の顔写真と名前をタイの主要各紙が報じ始めた。
それによると、男性の名前は「シゲタ・ミツトキ」――。ITベンチャーの雄として一世を風靡した「光通信」の創業オーナーの御曹司と名前の読み方と年齢がピタリ符合するのだが果たして…?
幼児たちの父親を名乗る男性資産家は香港を拠点にしており、7日にタイを出国し、空路でマカオに向かった。タイには過去2年間に65回入国した記録があった。
「男性はタイの隣国カンボジアや日本など少なくとも3カ国のパスポートを所持。タイから日本のほか、香港、マカオ、カンボジア、ベトナム、インドに渡っていた。男性の代理人は保護された9人のほか、すでに3人の乳幼児がタイを出国し、日本にいると話しています」(現地関係者)
タイ警察によると、男性は今年3月と7月の2回を含め、過去に少なくとも3回、幼児をつれてバンコク国際空港から出国していた。出国審査の窓口を通った際の画像記録を、タイの英字紙ネーション(電子版)をはじめ、現地主要メディアは次々と公開している。
「幼児と一緒に出国した際に男性が使用した日本のパスポートの名義と、乳幼児が保護されたマンションの所有者の名前が一致。現地メディアは『シゲタ・ミツトキ』と報じています」(現地関係者)
■光通信株1.44%保有
今なお不明な点の多い男性資産家の名前の読みと年齢が重なる人物が、「光通信」の大株主に名を連ねている。同社の代表取締役会長兼CEOの重田康光氏(49)の子息・重田光時氏である。
光時氏は光通信の株式68万5500株(1.44%)を保有する。8日終値ベースの時価総額は約48億円に上る。光通信の13年3月期の年間配当金は140円。光時氏は約9597万円の配当を手にした計算となる。光通信は父・康光会長が個人筆頭株主で保有株数は約263万株。時価換算で約185億円の資産になる。
男性資産家の素性について、代理人のタイ人弁護士はこう語っていた。
「彼はとても裕福で、事業の後継者を得るためにたくさんの子供が必要だ」
「赤ん坊は全員、男性の子どもで大家族を持ちたかった」
「男性は債券や保険、貯金を全員の子ども名義にしている。人身取引ならあり得ない措置だ」
「乳幼児の養育費に毎月約63万円かけていた」
はたして、渦中の資産家は重田会長の御曹司なのか。光通信本社・広報IR課は本紙の取材に「事業活動とは関係のないことなので、何もお話しできません」と答えた。
[日刊ゲンダイ 2014.8.10]
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/152485
邦人男性、4児を1人ずつ連れカンボジアへ
日本テレビ系(NNN) 8月10日(日)9時56分配信まず光通信の息子らしいけど何故海外に?というの、これはまぁまぁポピュラーなことだって理解しなきゃいけない。
タイのバンコクで日本人男性が代理出産で生ませたとされる乳幼児9人が保護された問題で、この男性が父親とされる子供は14人いることが警察の調べで分かった。
タイ警察は、24歳の日本人男性が父親とされる子供は、男の子9人と女の子5人の計14人いて、さらに代理母が1人を妊娠中とみて調べを進めている。また、日本人男性は、これまでに4人の子供を1人ずつ連れてタイからカンボジアに出国していたことが分かった。子供のうち3人はタイのパスポートで、1人は日本のパスポートだったという。
この日本人男性については、2010年以降、タイからカンボジアに10回以上、出国していたことも明らかになっている。タイ警察は9日の会見で、「今のところ、人身売買とは断定できない」と述べ、慎重に調べを進めている。
何がって、つまり異常な部分があって手に負えないとか、金持ちの家のスキャンダルになる何かしらの傷を持っていてそれを右翼に恐喝されそうになったとか。
そういう場合国内だとかばいようがなくなるので豊富な金で海外に。
まともになればラッキー、留学経験をてこにして元のレールに戻っておいで、とな。
故人の息子さんなので実名を出さないでおくけど、とあるだれでも知ってる会社の息子さんはホモだった。
それで裏社会の人々に奥歯ガタガタ言わされるくらい恐喝されて、強面で有名だった親父も「それをマスコミに流すのだけはかんべんしてくれ」と数億円払ったらしい。
その息子も香港に行っていた。英語も通じるし、ハブ空港として世界中どこでもいけるし、色んな意味で便利なんだよね。
恐らく重田光時も何かしら居られたら鬱陶しい理由があったので「お前暴れが治らないならちょっと日本から出てろ」となったんだろう。
そういう治りようがない非行も金持ち病の一つで、追い込まれたところで食うに困らないから軌道を外れ始めた奴の自暴自棄は侮れないものがある。
(以下省略)
重田光時、実は代理出産というのは口実で、そこら中の女とセックスしたかっただけなんだろ!正直に言ってみろ!この気違い。
さあ、こいつの遺伝子を研究すれば、性行動の異常を持つ「対立遺伝子」が発見できるはずであろう。
徳勝もなみから「殺人遺伝子」、重田光時から「異常性行動遺伝子」という、行動異常を引き起こす対立遺伝子の特定ができるのである。
私が言いたいことは、「精神分析」なんていうオカルト科学のニセ科学など何の意味も無い。(事実、そういう精神科医の処方する薬で自殺し証拠隠滅されてしまうのがおちである。日本人大量殺人の在日韓国人の角田は、神戸県警で弁護士と会見した直後に拘置所内で自殺した。なんでこの弁護士を逮捕収監しないのだろうか?STAP細胞の笹井博士も神戸県警から遺書がリークされた。神戸県警ほどうさんくさいパチンコ警官もないだろうヨ。)
「遺伝子解析」して、犯罪者の全遺伝子を解読し、データを保存しておく。そして、自由にだれにでも閲覧可能にして研究できるようなクラウドサーバーを作っておく。そうすれば、いつの日にか、
すみませんが、ロックフェラーさん、あなたのご子息は68%の確率で性犯罪者、79%の確率で殺人者になる可能性がありますよ。
というような将来予測ができるようになるはずである。
そうすれば、いたずらに危険な子供を生む必要がなくなる。
こんな異常行動の子供と比べたら、ダウンの子供はまさに天使であろう。まったく悪いことをしないんだから。
あまり知られていないが、どうして韓国人が朝鮮戦争時にチェジュ島から日本へ逃げた同胞の帰還を嫌がったのか?それを拒否したのか?
これも戦後のタブーの一つだった。
すでによく知られていることは、韓国時代劇にあるように、チェジュ島は長らく朝鮮人の犯罪者のいく刑務島だったこと。彼らが呼ぶ所の「病身」がいくところだった。つまり、精神病者を追いやった島なのである。
だから、韓国人は犯罪者や精神病の遺伝を持つ同胞を朝鮮戦争のどさくさにまぎれて皆殺ししようとしたのであった。大半が日本に逃げて不法移民として大阪を中心に日本全国へ拡散した。だから、韓国人にとっては病身が日本へ行ったらありがたがった。それゆえ、在日韓国人の帰還を拒んだのである。
これが、在日韓国人から信じ難い殺人鬼が頻繁に生まれる理由なのである。
まあ、日本は放射脳汚染してしまったから、滅び行く運命はまず避けられまいナア。
いやはや、世も末ですナ。
by kikidoblog | 2014-08-15 21:41 | 反日・在日の陰謀






































