人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い目のみた慰安婦捏造事件:フランス人が科学的分析により暴いた韓国の嘘!

ジャンヌ・ダルク
青い目のみた慰安婦捏造事件:フランス人が科学的分析により暴いた韓国の嘘!_e0171614_21242149.jpg


みなさん、こんにちは。

ついにフランスにジャンヌ・ダーク現れる。

韓国人による「日本汚名運動=ディスカウント・ジャパン運動」の嘘を分析して世界中に拡散する仲間が出てきたのである。

非常にいい線いっているのでここにもメモしておこう。以下のものである。
【動画】フランス人が科学的分析により韓国の嘘を暴く!!

(フランス人の方が科学的分析により暴いた韓国の嘘)

韓国人たちは、外国のメディアで日本の併合時代の生活は恐ろしく虐殺があった。
数十万の慰安婦が殺された、徴兵されたなどと説明します。

私は、これらの殺害が確かに行われたのなら、韓国の年齢ピラミッドの中に
その痕跡が残っているはずだと考えました。

たとえば金福童さん
2013年9月20日にフランスメディアのRTIでこう言いました。
「韓国人たちは奴隷状態で生きていた。すべての男性が学生までもが徴兵された」

年齢ピラミッド表:ドイツ、日本、ロシア、韓国
戦争した国々と韓国です。

これらのピラミッド表は、戦争期の、くぼみあるいは人口増加の停滞を表しています。

【ドイツ】
(ピラミッド表で戦争期に該当の年齢層が減っている)
青い目のみた慰安婦捏造事件:フランス人が科学的分析により暴いた韓国の嘘!_e0171614_205226100.png

【ロシア】
(ロシアもピラミッド表で戦争期に該当の年齢層が減っている。なるほど賢い調べ方だ~)
青い目のみた慰安婦捏造事件:フランス人が科学的分析により暴いた韓国の嘘!_e0171614_2052097.png

【日本】
(たしかに日本も戦争期に該当の年齢層が減っている。本土炎上・学徒動員、凄い時代だ。)
青い目のみた慰安婦捏造事件:フランス人が科学的分析により暴いた韓国の嘘!_e0171614_20531513.png

【韓国】
(wwwwwあれ?戦争期に該当の年齢層があれ!増えていないか? 増えてますがなw
めっちゃ増えてるんだが)
(だって、戦争していないだもんww 日本が近代化させたから、増えるわなwwwww)
青い目のみた慰安婦捏造事件:フランス人が科学的分析により暴いた韓国の嘘!_e0171614_20524792.png

韓国のピラミッド表には何も現れていません。それどころか韓国の人口は増え続けています。
まるで戦争がなかったかのように…

韓国の主張通りであれば、女性の多くは慰安婦となり虐殺。他の国々より大きく歪むはずです。

2013年フランスにて、わたしは、正しい歴史認識こそを望んでいるのです。

ぼくたちも、全く同じ気持ちです。だから、もううそをつくのは、やめてください。お願いします。
Nous sommes d'accord avec vous. Alors, Cessez de mentir,s'il vous plait.

http://www.nicovideo.jp/watch/1408316624

もうひとつはこれ。
青い目のみた慰安婦捏造事件


【これは酷い】福島みずほが慰安婦問題で突っ込まれ と ん で も な い ウソをついたぞ!!! 速攻でバレる!!!【証拠動画あり】


俺は真実、事実を知りたいんであって、政治キャンペーンをしているわけではない。韓国人であろうが、在日であろうが、嘘八百並べててるのなら、それを暴くまで。欧米のイルミナティーとて同じこと。偽ユダヤとて同じこと。

学者とは真実を暴く人種のことを言うのだよ!



青い目のみた慰安婦捏造事件:フランス人が科学的分析により暴いた韓国の嘘!_e0171614_11282166.gif

  by kikidoblog | 2014-08-18 21:25 | 韓国・ウリナラ・法則

<< 超古代ミステリー4:ヒエログリ... 「つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE