あの日あの時:「慰安婦捏造」は1993年NHK「ワールドウォッチング」から始まった!
その昔、今言うところの犬エッチKことNHKの
「ワールドウォッチング」という番組があった。
ワールドウォッチングは1992年4月6日〜1994年3月17日にNHK教育で放送されていた教育番組。
司会は、「キッチュ(kitsch)」こと、松尾貴史。この人。
この1993年のNHKワールドウォッチング「従軍慰安婦問題」というのが、今問題になっている「従軍慰安婦捏造」の震源地であった。その時の番組がこれ。
捏造従軍慰安婦を世界に広めた 福島瑞穂弁護士
この1993年というのは、バブル崩壊の時代であり、ここから痛恨の「空白の10年」、「空白の20年」が始まる。戦後の復興を見事に遂げた日本人が自信を失い、一気に経済大国から普通の国になっていくという時期であった。
その時代の引き金を引いたのが、NHKのワールドウォッチングであった。
この意味では、在日疑惑のある松尾貴史と当時はまだ独立していたと思われていたNHK(今ではNHKは韓国支配の電通に支配されている)と左翼系女性弁護士の福島瑞穂の3者のお芝居だった可能性が高い。当時は、美人女弁護士として脚光を浴びたのである。
あれから、20年。
今では福島瑞穂が「従軍慰安婦の捏造」の第一人者であったことが世界中に知れ渡っている。
青い目のみた慰安婦捏造事件:フランス人が科学的分析により暴いた韓国の嘘!
青い目のみた慰安婦捏造事件
【これは酷い】福島みずほが慰安婦問題で突っ込まれ と ん で も な い ウソをついたぞ!!! 速攻でバレる!!!【証拠動画あり】
さすがに当の朝日新聞が捏造を認めたことから、ごくふつうの脳天気な日本人でもこの女性に聞きたくなる。そういうものが目白押し。ある意味、リバイバル。福島瑞穂は国会招致されるまで人気者となるだろう。が、いまではこんなことを言っている。
【動画】福島瑞穂「朝日慰安婦報道でコメントする立場にない」はぁ?w
このファック島みずほ銀行(=福島瑞穂)は「女性の人権を守る」というようなことを言っているが、この人が言っているのは、「韓国人女性の人権を守ること」であって、決して「日本女性の人権を守ること」ではなかった。
このみずほのせいで、その後、在日韓国人が事大化し、
「チョッパリには何しても構わない」
という独特のキチガイ精神構造でやりたい放題したのである。
福島瑞穂は
いったいどれだけの日本女性がレイプや殺人被害にあったのか?ご存じなのだろうか?
一番有名なのは、グアム島の日本人旅行者無差別殺人事件であろう。あるいは、カッパドキアの日本女性殺人である。さらには、ルーマニアの女子大生殺人事件である。
こういったものは、日本の「空白の20年」の間に日本人の代わりに海外進出に成功した、つまり、サムソンやLG電子やヒュンダイのように、日本人になりすまして海外に進出した韓国人や韓国企業のせいであった。彼らは「ディスカウントジャパン運動」や「日本人戦争犯罪者キャンペーン」などを生み出して、徹底的に我々日本人に根も葉もない汚名を注いだその結果にすぎない。
そればかりか、慰安婦像設置に見るように、韓国人は海外で(今現在アメリカ合衆国で)「日本人はこんなに悪いことをしたんだから、何したって構わない」、「日本人は悪魔の民族だ」というようなことを外国人に触れ回った結果だったのである。
アジアの歴史も文化も人種も知らない諸外国の、特に第三世界や発展途上国の無教養な国民は、韓国人のいうことを真に受けた。まさに、福島瑞穂に端を発した「従軍慰安婦捏造」事件のせいで、濡れ衣を着せられて起こされた犯罪によって、彼ら海外旅行中の日本人が命を落としたのである。
今回のISISに拉致された日本人湯川はるなさんの場合と同じである。
松尾貴史、福島瑞穂、そしてNHKは朝日新聞同様に「謝罪会見」すべきであろう。そして、国会で証人喚問を行って、「外患誘致罪」を適用されて、死刑となるべきである。
なぜなら、何万人もの罪もない日本人が諸外国で被害を受けたからである。まして日本人の名誉を傷つけ、現実にミンス党時代に韓国とのスワップ協定で5兆円もの損害すら被った。
死刑が嫌なら切腹ですナ。松尾さんと福島さんヨ。
いやはや、面白い展開になってきましたナ。
by kikidoblog | 2014-08-19 22:43 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造