人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の「闇世界」とはこれだ!:都市伝説も吹っ飛ぶ、本当のUFO伝説の数々!

みなさん、こんにちは。

いやはや、都市伝説の関が、単なる物好きバーテンダーだった
というのが、正真正銘の都市伝説だった。

が、韓国朝鮮人の話をしていると、結局は首から下の下の話にしかならない。動物なんですナ。ちょっと言葉をしゃべる動物。
【日中韓】中国人「本当の嘘つきは韓国人、日本人じゃない。疑うなら行ってみればいい」


さて、この世界は、そんなレベルをはるかに超越した事件や事実が満載である。以下のものである。
UFOs & AREA 51 - Secrets of the Black World - FEATURE FILM


UFOs & AREA 51 - Secrets of the Black World - FEATURE FILM


UFO Sightings TOP UFOs Of April 2014 Free Full Length Documentary Watch Now!


もし本当にエイリアンが来ているのなら、どうぞ韓国人を食っちゃってください。お願いします。

というところですナ。

いやはや、世も末ですナ。




本当の「闇世界」とはこれだ!:都市伝説も吹っ飛ぶ、本当のUFO伝説の数々!_e0171614_11282166.gif

  by kikidoblog | 2014-09-03 10:29 | 反重力・UFO

<< ひ・ど・い、ひどすぎる:アキレ... Jリーグにもハリウッドにも「韓... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE