人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?

みなさん、こんにちは。

かつて2002年のFIFA日韓ワールドカップの時、韓国側に選手村が決まったという国々の代表選手たちがこぞって、「いいよな、君らは日本で試合ができて」と全員が日本でプレーすることを希望したという。その時のものがこれだ。
日韓ワールドカップにおける韓国の悪行の数々:イタリアの英雄マルディーニが怒った!

スポーツ・グラフィック誌『Number』

イタリアのマルディーニ選手
韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_2057545.jpg

は、ソウル郊外の天安にある宿舎の環境に愕然とした。
「韓国という国は、俺たちにできる限りの嫌がらせをしてきた。 丘の上にある辺鄙なホテルは本当に汚かったんだ。 練習場のピッチは狭く、ロッカールームもない。 日本では、すべてがしっかりと組織化され、仙台市民は熱烈に歓迎してくれたというのに。 ワールドカップの試合前に、そんなシチュエーションに置かれるとは思いもしなかった

気を紛らわせるためにマッサージ室に向かったが、 そこでも手厳しい歓迎が待っていた。
「蛇が出てきたんだ。両手を広げたサイズのでっかいやつだ。失笑したね。」

前日のスタジアム視察では、韓国サポーター側スタンドに、 66年大会でイタリアが北朝鮮に負けたことを蒸し返す「AGAIN1966」と書いてあった。 イタリアサッカー協会は激怒し、FIFAに抗議した。

試合は、ご存知の通りにイタリアのゴールはノーゴールにされたりする不可解なジャッジが続くわけですが、 ベンチにいたイタリアの選手モンテッラ
韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_2103914.jpg


「はっきりと悟ったよ。 このスタジアムでゴールを決めるのは無理だと。 異質な空気と何者かの思惑が重なり合い、ついには具体的な形となって俺たちの目の前に示された。 全員がそう思ったさ。だから俺は、外的な力が介入できない戦いに懸けるしかないと誓った。 PK戦だよ。そのための準備を急いだ。」

しかし、モンテッラが交代する直前に、アンジョンファンのゴールで韓国の勝利。
「怒りが抑えきれなかった。あんなにも露骨な判定を 繰り返して勝とうとする国。その汚れた思惑に怒り、 涙を流すチームメイトもいた。俺の誕生日も台無しだ。」

韓国は消滅するゾ!:これからは日本や世界の「放射脳」汚染の「除鮮」あるのみ。

ヨハン・クライフ (オランダ、トータルサッカーの革命児)
W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。

ミッシェル・プラティニ (フランス、UEFA会長、FIFA副会長)
不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。

ギュンター・ネッツァー (ドイツ、伝説の英雄)
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_140254.jpg


ゲーリー・リネカー (イングランド、英国の貴公子)
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

ファビオ・カペッロ (イタリア、伝説の名監督)
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」

ポール・スコールズ (イングランド)
「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」

マイケル・オーウェン (イングランド)
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」

ラウル・ゴンサレス(スペイン)
何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。

イヴァン・エルゲラ (スペイン)
この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!

ビセンテ・リザラズ (フランス)
「韓国での最初の1週間は、バスや飛行機での移動がとても疲れた。特にソウルはものすごく空気の汚れた街だったから。練習の間、ちょっと動いただけで皮膚がかゆくなった程だよ。とても不愉快な気分だった」

パトリック・エムボマ(カメルーン)
「カメルーンのドローには満足しています。私は韓国でplayしたくなかったですから。グループの他のチームも強いですが、突破できると思います」

アレッサンドロ・デル・ピエロ(イタリア)
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」
韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_13591534.gif
キム・テヨンによるデルピエロ暴行シーン

パオロ・マルディーニ(イタリア)
サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。
韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_11274733.jpg


FCバルセロナ副会長
「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」
※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった

ディエゴ・マラドーナ (アルゼンチン、世紀の天才)
キムチばっかり食べてるとああいう馬鹿が生まれるのかね。

デビッド・ベッカム(イングランド)
韓国とはユニホーム交換をしない。チームメイトにもそのように伝えている。

ジョセップ・グァルディオラ(スペイン、FCバルセロナ監督)
韓国戦で何が起こったかは、観た人全員が知っている。
あのグラウンドで何が起こったかを覚えていてくれると信じているよ。

ドラガン・ストイコビッチ(ユーゴスラビア、セルビアの英雄、会長)
韓国が調子に乗るのもここまでだ。

ホセ・ペケルマン(アルゼンチン)
希望していた日本でプレイできるからOKだ。

ジェリコ・ミリノビッチ(スロベニア)
日本で試合をしたかった…

アレクサンドル・ツクマノフ (ロシア)
私たちは幸運だと思います。 抽選会の前、サポーターのために 日本で試合を行いたいと話していました。

ヴァレリー・カルピン(ロシア)
組み合わせは幸運な組に当たったし、とにかく日本で試合ができるのがうれしい。 どの国も韓国より日本で試合ができることを望んでいたようだ。われわれは決勝までずっと日本で試合できるが、例えばスペインは決勝まで残らないと日本で試合ができないからね

リヴァウド(ブラジル、W杯2度優勝経験者)
韓国でプレーすることは残念だ。

エマニュエル・アデバヨール(トーゴ)
韓国はW杯に4大会連続で進出している立派なチームだが、われわれに勝つほど強いとは思わない。4年前に韓国が4強入りしたのは審判の助けとホームの利があったからだ。

一方、今回の韓国開催のアジア大会。これは、低迷する日本のマスゴミ界は韓国支配下にある電通のそのまた支配下にあるため、「プランC」によって、
アジア大会のスポンサーのサムスンあげ。
大会成功上げ、美談あげ
などを命じられているようで、一向にアジア大会のひどい部分をピックアップしていない。しかしながら、世界の人達は日本人ほどお人好しではない。

世界中のどこの国の民族も、基本的には、ユダヤキリスト教から来た
目には目を、歯に歯を!
の精神を継承する民族なのである。やられたらいつかやり返す。今やられたら今度は粛々と仕返しのチャンスを待つ。そういうのが世界標準である。

韓国人は反日に慣れているから、他の民族も日本人やアジア極東のような民族だと思っているとすれば、それは大きな間違いなのである。

やはり、その最前線には人口12億の支那がある。以下のものである。
”韓国の妨害”を予期した中国代表の『独自の妨害対応策』が成功。選手村の悲惨な生活環境が暴露
韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_7542649.jpg

中国メディア・U体育は24日、韓国で開催中の仁川アジア大会で、バスケットボールの中国男子選手たちが一連のトラブルに見舞われるなど、「韓国が試合以外の場面で卑劣な手段をとっていると言わざるを得ない」と報じた。

報道によると、24日の試合に向けて22日に仁川入りしたバスケの中国男子選手たちは、初戦の会場が選手村から55キロメートル離れた遠い場所にあり、移動に少なくとも1時間半ほどかかる。さらに練習場所も選手村から13キロ離れており、選手村から練習、試合のために必要な移動距離は長い。大型バスでの移動で選手たちは体力を消耗してしまうほか、移動のために食事の時間も短い。

また選手村では部屋が足りず、キッチンに急きょ設置したベッドで寝る選手もいる。中国選手たちは今回の選手村の布団などの状況が良くないと聞いていたため、布団を持参していた。

ある選手は「長くバスケをやっているが、キッチンで寝たのは初めて。見聞が広がった」と皮肉った。
(編集翻訳 恩田有紀)

カプセルホテル以下の選手村
韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_756123.jpg

仁川アジア大会 韓国人は中国の敵ばかり熱烈応援

014年9月24日、網易は記事「韓国人が反中を徹底、最後までカザフスタンを応援」を掲載した。

 24日、仁川アジア大会の男子バスケットボール、中国代表対カザフスタン代表の一戦が行われた。不思議なのは韓国人と思われる
一団がカザフスタンの国旗を持って応援していたこと。第3クォーターにカザフスタンが追いつきかけた時など半狂乱の騒ぎとなった。
「(中略)」

アジア大会の中で何よりも恐ろしいのは食事。韓国原産の食材による韓国料理、特に生ものなどを食べるもんなら、脳に寄生虫がわく。
仁川アジア大会 選手村の食事 「キムチばかりで肉料理少ない」と批判殺到 「毎日キムチで栄養不良」と不満を示した選手も

第17回アジア競技大会(仁川アジア大会)開幕からわずか5日間だが、批判の声が相次いでいる。メディアのサービスに不備が 次々と現れているほかに、選手村の食事が「ひどい」と批判は殺到している。

 8年前に開催されたドーハアジア大会の食事は最高だと評価され、海産物や肉類や果物は何でも取り揃えてあるほかに、レストラン は24時間、選手向け開放していた。

一方、仁川アジア大会の食事の種類はきわめて少なく、キムチばかりで肉料理は全然ない。

毎日キムチを食べて栄養不良になったと不満を示した選手もいる。
「(中略)」

オーマイガー!これをみて震えたね。まあ、栄養失調ですめばマシ。

韓国産キムチは、何十人もの死者を出したため、欧米では輸入禁止処置された食材である。あえてそれを出す。輸出できないものを選手村で韓国人以外の敵国の選手たちに出す。

なにせ韓国のことわざとはこんな感じだからである。
梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる


韓国産生鮮食品や缶詰などの現状がこれだ。
アメリカは韓国産の海産物は
糞便に汚染されているとして
輸入禁止にしたんだから
日本も同じようにすればいい。

安倍内閣「韓国が福島の水産物を輸入禁止?はあ?ふざけるなよ。科学的根拠もないくせに」
韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_11192635.jpg

韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_11193487.jpg


韓国産汚物汚染かき
韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_11212727.jpg

韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_1121236.jpg

悪いことをするときには必ず日本の名詞を貼り付ける。
アメリカの韓国人売春宿も全部、名古屋とか日本の地名が付けられている。
サムソンはCMで富士山やら相撲やら日本の清涼なイメージで刷り込み、
ソフトバンクは日本の父さんを犬化したよナ。
こんな国と日韓トンネル。笑わせるな。
ちなみに、この日韓トンネルの中に福島原発からでた放射能汚染水を流し込めば一挙両得ですナ。
いい保管場所ができたといえるようだナ。

「兵器としての食品」:ヘンリー・キッシンジャー狂授が発明した概念とか!?

また韓国!! 8種のロッテなどのアイスクリームから基準値を超過する細菌を検出

農林水産検疫検査本部は(韓)国内の主要アイスクリーム類製造会社に対する回収検査の結果、8種の製品から基準値以上の一般細菌が検出されたと3日に明らかにした。

基準値以上の細菌が検出された製品は、Weezle Vanilla Pecan(ロッテ製果)、名家チャル餠モナカ(ロッテ製果)、ヌガーバー(ヘテ製菓OEM)、パピコ・ミルクシェイク(ロッテ三岡OEM)、玉童子(ロッテ製果OEM)、カフェワッフル(ロッテ製果OEM)、カフェオレ(ピングレ)、豚バー(ロッテ三岡) など。

検疫本部は畜産水衛生管理法に従って製造会社が該当の製品を直ちに回収するよう、製造会社の所在管轄市・道に知らせた。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=008&aid=0002868674

アイスクリームだけではない過去の韓国製品の恐ろしい細菌がはいった食品報道は山ほどある。

青虫入りスイートコーン
【韓国日報】「スイートコーンから指の節の長さの青虫が…」
韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_19482365.jpg

ウジ虫のはいったチョコレートなど
【日曜時事新聞】Maeil乳業チョコレート製品で多量の虫発見チョコレートで虫が‘二十二十’
韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_19542732.jpg

韓国のうじ虫パン
【オーマイニュース】食べたパンからうじがうようよ
韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_19482858.jpg

コクゾウムシ入りケーキ
【CBS】有名店のケーキから蛆虫?
韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_19481720.jpg

腐った貝入りトマトラテ
【CBS】南洋乳業の飲み物から腐った貝が出て『衝撃』
韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_1949142.jpg


参考:不衛生な韓国産食品を絶対に食べるな!韓国のり・キムチは糞便まみれ、主食はウジ虫入りカップ麺、アメリカで大問題!日本の食の安全が売国民主党に破壊された!

アジアのどこぞの国が、韓国アジア大会をボイコットして不参加というが、それが正解なのである。

もし日本選手団が日本からの食材を持っていかず韓国産を喜んで食ったとすれば、日本選手団にも必ず災いが降り注ぐはずである。

それが「韓の法則」というものである。

本来なら、即刻「国交断絶」、「韓国アジア大会はボイコット」すべきであった。ましてや、平昌冬季五輪はないだろうナア。自殺行為である。

なでしこジャパンの猶本選手も、たくさんの日本の美女選手たちも、いずれその驚きの結末を迎えるだろう。むしろ、今回代表に選ばれず、次回のオリンピックに回った選手たちの方が未来があるのかもしれない。

しかしながら、元皇族の武田のオヤジがJOC会長をしている限り、朝鮮人に変に関心を持ち好意的だから、こうしたJOCのお偉方の犠牲者になる日本の若者たちが増えることはあっても減ることはないだろう。

朝鮮人韓国人と連動した民族はすべて滅んだのである。

くわばら、くわばら。

私は最近は、どうしてあれほど進んでいたアジアから科学が誕生しなかったかという科学史上の疑問の答えは、韓民族(=朝鮮人)がいたからだと最近は確信を持って答えることができる。朝鮮人がいるとすべての組織、人種が劣化するのである。その摩訶不思議な一種独特のサイコパスメンタリティーのために、人類が進化することを妨げ、むしろ退化させてしまうのである。

美人が生まれたら、異常なまでの性的好奇心で、陵辱レイプ殺害してしまう。おまけに食ってしまう。常に寄らば大樹の陰に入るが、その大樹を枯らせてしまう。大樹の内部の獅子身中の虫となろうとする。

これでは、進化できるはずがない。

とまあ、そんなわけで、我々は韓国や中国など反日国家とは、国交断絶、入国禁止、正当防衛で射殺可、こういう国になるべきである。

これは俺の長年の朝鮮人研究の帰結であるんですナ。その結論がこれ。
もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士


まあ、信じる人は救われる。信じる信じないはあなた次第です、というやつですナ。


おまけ:
ネパール3選手が行方不明=アジア大会

【仁川時事】仁川アジア大会に参加したネパール代表3選手が行方不明となっていることが26日、分かった。大会組織委によると、24日未明にセパタクローの1人が選手村の部屋を出たまま行方が分からなくなり、25日には武術の2選手が無断で選手村を出て、連絡が取れない状態という。
略奪レイプ殺害でないことを祈るのみ。



韓国アジア大会、なんたるホスト国「まさにマルディーニの怒りの再現」!?_e0171614_11282166.gif

  by kikidoblog | 2014-09-26 08:28 | 韓国・ウリナラ・法則

<< ユー、ハングリー?:いや〜、逸... 殺人天国日本:警察はもっとまじ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE