人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堕天使「照子」!?:うそこメーカー曰く「照子は食うことのみ」かよ!

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは興味深い。

私は、2011年311の起こった当初、ここで「世見の照子氏」の文章を真面目に科学分析し、記事を書いた。
井口和基の公式ブロッガー

それは、その人物がどうやってその知識を得たのかどうかは知らないが、その知識は原発事故の急場をしのぐには最適なものだったからである。

あちらの方から得ようが、百科事典から得ようが、専門知識からであろうが、グーグルからであろうが、そんなことは構わない。とにかく、福島第一原発の放射能を何とか除去せねばという私の思いからだった。

それで、必死で殆ど寝ずにいろいろ調べたのであった。

ところが、あれから何年かしてみると、いつしか「世見」は有料化した。会員化した。まず私のブログから孫引きで照氏の世見ブログ「幸福への近道」へ進む人が増え、一気にブレークしたのだ。

当時、松原照子などだれも知らなかった。一方、私のここはかなり知られていた。なぜならHAARP予想をしていたからである。だから、ここに載せたことで、相当数の人間が松原照子を知ったはずである。

が、未だ一向に私への謝辞が来ない。大半の人は本を送ってくれたり、感謝してくれたものだが、照子だけはそういうことがなかった。

まあ、とにかく、無名の照子が有名になって最初にやったのは、本を出したことだ。そしてそれが結構売れたらしいナア。それからどんどん本を書いた。そして、ある時期から、一気に有料化した。

はて、実は私にはまったく超能力というようなものも、霊的なご加護もない。それはろくに墓参りもいっていないかららしいが、あまり霊的な人たちとは異なるタイプの能力がある。それが、科学的直感というものである。私にはこれがある。

これがどこから来るのかわからないが、これまでの長年の積み重ねから脳内に出来上がった何かがそうさせるのだろう。だれかが言葉で言うというようなものではないが、だいたいその人物が何を考えているか、そいつの頭のなかで何がどう動いているかが見えるのである。だから、だいたい次に何をしようとするかがわかるのだ。

というわけで、いつしか私には世見の照子がどんなことをして自分の世見を作っているのか見えるようになった。

それをここにメモしておこう。

つまり、娘2人が成人して職探しする頃、どうやら娘にパソコン操作を任せて、自分はそれを見ながら世見を書く。娘二人にはもちろんそんな特殊な能力はない。だから、グーグルで適当に検索ワードを入れる。そしてグーグルに出てくるおよそ20ほどのサイトを見て、最近はどんなものかを「世見」するのである。

だから、最近の世見の照子の記事は古い。もう何十年も前によく知られたようなことが、あたかも初めて分かったかのように世見されているのである。

だから、このイメージが私に浮かんだ時、こんなものをメモした。
ジョーク、俺のグーグル「世見」:三国志の男たち。よく当たるぞヨ。

たぶん、俺の直感どおりだろうと信じる。照子の世見は娘二人がグーグルを使って集めた情報から世見しているにすぎないわけ。

俺には鮮明にその映像が見えた。イメージとして。

とまあ、照子風にアレンジして書いたが、私の脳みそは論理脳+直感脳である。だから、誰かの声が聞こえるとか、だれがが言っているというような精神分裂者の幻想とは全く違う。


さて、そんな照子氏に異論を唱えるのは私だけではない。すでにたくさんの人が「なんか変だ」と感じ始めているようである。たとえば、以下のもの。
松原照子さん、嘘だったんだよね
堕天使「照子」!?:うそこメーカー曰く「照子は食うことのみ」かよ!_e0171614_19373951.jpg

このコメント欄が結構面白い。ついでにこれもいくつかメモしておこう。
堕天使「照子」!?:うそこメーカー曰く「照子は食うことのみ」かよ!_e0171614_19442681.png

堕天使「照子」!?:うそこメーカー曰く「照子は食うことのみ」かよ!_e0171614_19443461.png

堕天使「照子」!?:うそこメーカー曰く「照子は食うことのみ」かよ!_e0171614_19444044.png

堕天使「照子」!?:うそこメーカー曰く「照子は食うことのみ」かよ!_e0171614_19444940.png

堕天使「照子」!?:うそこメーカー曰く「照子は食うことのみ」かよ!_e0171614_19445264.png

照子のせいで鬱になった人
堕天使「照子」!?:うそこメーカー曰く「照子は食うことのみ」かよ!_e0171614_19445627.png

一番おもしろいのはこれ。
堕天使「照子」!?:うそこメーカー曰く「照子は食うことのみ」かよ!_e0171614_19454587.png

予言詐欺師かいナ?
堕天使「照子」!?:うそこメーカー曰く「照子は食うことのみ」かよ!_e0171614_19464230.png


とまあ、そういうわけで、ファミリービジネスで必死なんでしょうナア。

まあ、ビジネスと割りきっているならそれはそれで結構だが、それにはそれ相当の責任が伴う。外れたら「外れました。すみません」と謝罪が必須だろうヨ。最近はまったく当たらないんだからヨ。

アル中で予言の詐欺者、娘にパソコンでグーグル世見。アルバイトに適当に霊視相談させる。

これはいかんぜよ。


むしろ、照子世見より、脳内うそこメーカーのほうがよほどあたるぞヨ。
堕天使「照子」!?:うそこメーカー曰く「照子は食うことのみ」かよ!_e0171614_19513358.gif

堕天使「照子」!?:うそこメーカー曰く「照子は食うことのみ」かよ!_e0171614_12545783.gif


ほんと、真に俺は「愛の男」。脳内に「愛」の字しかない!

「愛の字の旦那」と呼んでおくれ!


堕天使「照子」!?:うそこメーカー曰く「照子は食うことのみ」かよ!_e0171614_11282166.gif

  by kikidoblog | 2014-10-02 19:53 | 反日・在日の陰謀

<< NWOのアジェンダ:米エリート... 水泳界に「韓の法則」発動!:カ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE