「台風19号」は韓国を狙っている!?:「韓国するな!」やはり仏像のたたり仏罰か?
いや〜〜、これは興味深い。台風19号「ボンフォン」は、米海軍の思惑通りに沖縄に見事命中。そして、今度は九州四国にすぐさま上陸と思われた。日本の韓流マスゴミ電通も超巨大台風であるという印象操作を行った。中には宇宙飛行士のロシア人の口を借りて「これまでこんなに大きな台風を見たことがない」とか言わせる始末。
しかしながら、ここ四国は毎年いくつもの巨大台風に見舞われているから、特に驚くことはない。すでに準備万端である。ここ阿南はいまは晴れている。
ところが、そうしてみると、どうもこの台風19号は日本に雨を降らせるというよりは、「このまま行けば」韓国のチェジュ島や対馬や竹島あたりに大雨を降らせそうである。
となると、
やはり「仏罰」か?
相変わらず対馬の仏像を盗んでやまない盗人韓国人に対する仏様たちの呪い。そういうものかも知れないというわけである。
くわばら、くわばら。
今後の台風19号の進路と大雨情報に注目しておこう。
by kikidoblog | 2014-10-12 11:27 | HAARP・台風・ハリケーン




































