人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞ世界に冠たる「在日特権」という甘えの構造天国ですナ!:母国で独立せよ!

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士
獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。


みなさん、こんにちは。

いやはや、東京都知事自体が在日韓国人に支配されてしまった。そんな東京だからこそできる「甘えの構造」。今思えば、土居健郎の「甘えの構造」というのは、在日韓国人朝鮮人のメンタリティーのことを言っていたんですナ。

それを証明するものがこれ。
11月2日、反ヘイトデモ「東京大行進」開催 しばき隊勢力やチョゴリ隊が集結
これぞ世界に冠たる「在日特権」という甘えの構造天国ですナ!:母国で独立せよ!_e0171614_1616244.jpg
(やっぱり、枝野幸男の革マル派と全学連は在日韓国人のなりすましでしたナア。)
これぞ世界に冠たる「在日特権」という甘えの構造天国ですナ!:母国で独立せよ!_e0171614_1616166.jpg
(中央が辛淑玉、すぐ右が安田浩一)
これぞ世界に冠たる「在日特権」という甘えの構造天国ですナ!:母国で独立せよ!_e0171614_16155330.jpg

これぞ世界に冠たる「在日特権」という甘えの構造天国ですナ!:母国で独立せよ!_e0171614_161677.jpg
(中央がよんひゃん。一番右は例の在日ストリートアクトレスに似ているナア)
これぞ世界に冠たる「在日特権」という甘えの構造天国ですナ!:母国で独立せよ!_e0171614_16161989.jpg


在日韓国人による「反政府運動」。これすなわち、「国内テロ」の予行演習ですナ。ハロウィンデモといい、日本人差別を行う在日韓国人による「逆差別」の「反ヘイトデモ」といい、その矛先は日本人に実に明確に向かっている。在日特権で、無職でも年600万の収入保障があることすら感謝しない。税金払わず、日本の公共施設を自由に使わせてもらえることにも感謝しない。もはや世界のゴミ民族。ゴキブリ以下ですナ。

さて、驚くべきは、こういう極めて「反日的反社会的行動」に、マスゴミで日本人ヅラしてさんざん金稼いでいるタレントめいた連中も参加していることですナ。
1: 動物園φ ★ 2014/11/02(日) 09:24:44.08 ID:???.netf0212121_345343
有田芳生 @aritayoshifu ・ 50 分前
これぞ世界に冠たる「在日特権」という甘えの構造天国ですナ!:母国で独立せよ!_e0171614_8304691.jpg
(オウム真理教を売って有名になった男。マッチポンプですナ。)
快晴。今日は昨年9月に続き「東京大行進」があります。私は第2梯団でまず歩き、途中で車に乗って中沢けいさん、李信恵さんたちとトークをしながら進みます。とはいえどんな形式になるのかは、これから打ち合わせです。差別なき日本を未来の子供たちにーー。いっしょに歩きましょう。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/528687902805327872

安田浩一 @yasudakoichi 10月29日
これぞ世界に冠たる「在日特権」という甘えの構造天国ですナ!:母国で独立せよ!_e0171614_16234233.jpg

東京大行進2014に参加します。山車の上でアジれと言われました。アジります。
https://twitter.com/yasudakoichi/status/527359971541786624

辛淑玉 @shinsugok 10時間前
これぞ世界に冠たる「在日特権」という甘えの構造天国ですナ!:母国で独立せよ!_e0171614_16251942.jpg

明日、東京大行進に出ます。第2グループです。のりこえの旗の下にいます。みんなに会えるといいな。新宿中央公園 12時集合。
https://twitter.com/shinsugok/status/528555423431811072

よんひゃん @yhlee ・ 2時間前
これぞ世界に冠たる「在日特権」という甘えの構造天国ですナ!:母国で独立せよ!_e0171614_16255172.jpg

東京大行進、参加することにしました。チョゴリ着て行きます。すごい人だろうから、会いたい人たちに会えるかどうかわかんないけど、このツイートに気づいたらDMくださいね。
https://twitter.com/yhlee/status/528673417004736514

香山リカ @rkayama 10月31日
これぞ世界に冠たる「在日特権」という甘えの構造天国ですナ!:母国で独立せよ!_e0171614_23343068.jpg

ツイッター見てると野球の視聴率は70%、プロレスはいつも超満員で東京大行進の参加者は軽く300万人、という気がしてくるが、それはフォロワーの選び方が片寄ってるからであって、必ずしも現実はタイムラインのようにはなってないと自分に言い聞かせる。
https://twitter.com/rkayama/status/528198652800430080

Sakurai Nobuhide @sakurainobuhide 10月29日
これぞ世界に冠たる「在日特権」という甘えの構造天国ですナ!:母国で独立せよ!_e0171614_1627477.jpg

SEOUL AGAINST RACISMステッカーを作りました。東京大行進で一緒に歩かれる方に差し上げます。袖振り合うも多生の縁? 虎は韓国の伝統、多様性(様々な色の虎がいる)、レイシズムと戦う強い意志を象徴するものです。
https://pbs.twimg.com/media/B1E9jArCUAAHH-n.jpg
https://twitter.com/sakurainobuhide/status/527270325843550208

TOKYO DEMOCRACY CREW @TOKYO_DEMOCRACY
東京大行進にはそんな『きゃわチョゴリ』たちが出張するそうです。これを見るためだけでも行く価値あるかな。
https://twitter.com/TOKYO_DEMOCRACY/status/528323117513330688


まあ、要するに、すでに「在日韓国人ネットワークが出来上がっている」ということですナ。

これを裏から仕切っているのが、電通・博報堂のようなCMテレビの朝鮮韓国マスゴミメディア。パチンコ(=北朝鮮)、統一教会(韓国)、創価学会(北朝鮮)。

何度もここにはメモしているように、本国の北朝鮮や本国の南朝鮮で在日の独立国を作ったほうが、ご先祖さまにも役立つ。他国や他所の国である日本やアメリカでこういうことをやるから嫌われる。

戦争したこともない民族が戦争したように嘘のウリナラファンタジーを言う。だから、誰からも信用されなくなる。


いずれにせよ、無職でろくに仕事しなくても、こうやって自由気ままにデモ行進できる。まさに在日「甘えの天国構造」ですナ。キムチ焼き肉食って、後は女とやることしか考えていない。単なる地球の寄生虫ヒトモドキ。放射脳。

戦前の特高警察が難儀したように、脳みそが逆さまに付いているんだから、言って分かり合える生物ではない。犬猫の方がまだましなのである。

早く絶滅させないと、本当に、この地球は破滅する。日本人だけじゃなく、外人さんも頑張れ!除鮮あるのみ。

ちなみに、MUのブログ、In Deep、キンタマン、リーマン白山道、カレイドなどなどたくさんの左巻き系ブログもあるが、みんな主張が一致して左巻きだから、お仲間なんでしょうナア。これについては、またいつか盛大にメモしよう。

安倍政権もまだこいつらの恐ろしさを分かっているようではないですナ。

あまり甘く見ていると、連中に武器を提供する組織が出てくれば即、国内内戦である。そうなると、だいぶ前から私がメモしているように、多数の国民に犠牲者が出るだろう。

まあ、俺にはどうでもいいがナ。

くわばら、くわばら。

世も末ですナ。



これぞ世界に冠たる「在日特権」という甘えの構造天国ですナ!:母国で独立せよ!_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2014-11-02 16:43 | 反日・在日の陰謀

<< 韓国人よ、これが在日韓国人だ!... 「し・こ・み」「や・ら・せ」の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE