人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク「安倍支持率94%」:ダマスゴミよ「アカヒるな、韓国するな、電通するな!」

新語「電通する」
「電通する」は、ほぼ「韓国する」に同じだが、もっと強い。他人にも「韓国する」のを強要するのが「電通する」の意。
「韓国する」=一般的意味は「不正すること」を意味する。
=他に、「パクる」、「捏造する」、「嘘をつく」、「しらを切る」、「いじめる」などの意味もある。普通は、「韓国するな=インチキするな、イカサマするな、パクるな、捏造するな 」という言い方がされることが多い。
類語「アサヒる」、「博報堂する」、「犬エッチKする」。


みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いや偽情報は吉本におまかせ。

以下はジョークである。本気にしないことが肝心。

ジョーク「安倍支持率94%」:ダマスゴミよ「アカヒるな、韓国するな、電通するな!」_e0171614_11282166.gif

日本のマスゴミ=ダマスゴミが、なにかと騒がしくあることに固執する時は、電通博報堂(創価学会=北朝鮮+韓国民団)から「プランC」という指令が書面としてダマスゴミ各社にだされているという。これはその筋では周知の事実である。(プランCでブログ内検索)

いまは「政府自民党を徹底的に叩いて、年内解散をねらえ」という指令が出ているはずである。

それゆえ、「内閣支持率」とか、「消費税賛否」とか、こういったものは、全部「電通仕込み」のやらせである。

「韓国するな!」=「電通するな!」となったのである。

というわけで、ネット内における社会統計があったので、それをメモしておこう。ダマスゴミダメディア(=マスコミ・メディア)が出すものとはまったく異なっているから面白い。一応メモしておこう。以下のものである。
ダマスゴミよ、「アカヒるな、韓国するな、電通するな!」
ジョーク「安倍支持率94%」:ダマスゴミよ「アカヒるな、韓国するな、電通するな!」_e0171614_9393249.jpg

真っ先に死んで欲しい企業
ジョーク「安倍支持率94%」:ダマスゴミよ「アカヒるな、韓国するな、電通するな!」_e0171614_9232690.png

死んで欲しい新聞
ジョーク「安倍支持率94%」:ダマスゴミよ「アカヒるな、韓国するな、電通するな!」_e0171614_9235632.png

死神ルースの御託宣
ジョーク「安倍支持率94%」:ダマスゴミよ「アカヒるな、韓国するな、電通するな!」_e0171614_9242578.png

水泳界の盗人
ジョーク「安倍支持率94%」:ダマスゴミよ「アカヒるな、韓国するな、電通するな!」_e0171614_9254222.png

安倍内閣の支持率
ジョーク「安倍支持率94%」:ダマスゴミよ「アカヒるな、韓国するな、電通するな!」_e0171614_925575.png


いやはや、アカヒるな、韓国するな、電通するな!というところですナ。




ジョーク「安倍支持率94%」:ダマスゴミよ「アカヒるな、韓国するな、電通するな!」_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2014-11-06 09:33 | ジョーク一発

<< FC東京にシャビが来る!?:J... 地上のUFO:グーグルアースで... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE