人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク「目の上のたんこぶ」:ドログバ選手vsライオネル・メッシ選手

みなさん、こんにちは。

自分が最初だろうと思っていたら、ふとみると自分より先客がいた。それも目の上のたんこぶのやつ。同業者。何をやってもいつも自分より上にいるやつ。おそらく、韓半島のアジア人にとっても我々日本人はそんな存在なのかもしれない。

さて、今年の夏のワールドカップブラジル大会、あの日本vsコートジボワール戦。後半途中から入ってきて、いっきにそれまで優勢だった日本を奈落の底へ転落させたのが、ドログバ選手。

はて、この偉大なるアフリカ人、ドログバ選手にも「目の上のたんこぶ」がいた。そう、それがライオネル・メッシ選手だった。

とまあ、そういうCMである。が、これがなんとすでに閲覧者数6000万人を超えている。もうすぐ一億を突破しそうな勢いである。以下のものである。
海外の反応「めちゃくちゃワロタw」日本の居酒屋にも来ていた!?世界的サッカー選手が出演するCMが話題に
Drogba vs. Messi: #EpicFood (Official full length version)

サッカー人口はファンも含めて、30年以上前から10億人と言われてきた。昨今では、たぶん30億人は超えるだろう。だから、こういうCMを作れば、あっという間に全世界が見る。言葉もいらないし説明の必要がない。

いやはや、メッシのスマイルは有名ですからナア。ドログバの気持ちはほんとよく解かる。

選挙のCMでもこういうようなものが欲しいところですナ。


ジョーク「目の上のたんこぶ」:ドログバ選手vsライオネル・メッシ選手_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2014-12-11 08:34 | サッカー&スポーツ

<< 祝2014年ノーベル物理学賞受... 2014年12月選挙の「街頭演... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE