人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rawhideとは鞭打ちのこと!:カウボーイからマンボーイへ、それが「人類牧場化計画」

みなさん、こんにちは。

西洋白人種は太古の昔から牛を追って生きて来た。フェニキア人の通貨は牛だった。牛が金貨になり、金貨が紙幣となり、紙幣が債権となり、電子マネーとなってきた。

というわけで、西洋人の心のルーツはカウボーイなのである。そう言っても良さそうだ。

かつて1960年代JFKはアメリカ合衆国を悪の枢軸国から自由の国アメリカに変えようとした。そのJFKをギャング集団であったシャドーが暗殺した。そのメンバーの1人がJFKの補佐役であったリンドン・ジョンソン副大統領
Rawhideとは鞭打ちのこと!:カウボーイからマンボーイへ、それが「人類牧場化計画」_e0171614_8544482.jpg

だったらしい。が、このジョンソンはやはりテキサスのカウボーイを自称していたという。

カウボーイのテキサスはジョージ・ブッシュのお膝元でもある。カウボーイ、それはフェニキアにルーツを持つ、ヴァイキングの先祖でもあった。

そういうカウボーイメンタルを持つ連中が、米ナチNWOのリーダーになっている。こういうのが、残念ながら、今現在の世界情勢である。

そんなわけで、彼らのメンタルを知るにはやはりカウボーイの考え方を知るのが一番なのである。

そこで、もう一度、ローハイドの歌詞を見てみると、なんとなく、そういったカウボーイの考え方が実によく出ているように見える。そこで、もう一度これをメモしておこう。以下のものである。
Rawhide ローハイド!

Rawhide ローハイド!:いよいよ米人エリートたちが地下基地へ移動中か!?

このYouTube番組についている歌詞は非常に良いもので、うまく意訳している。これであった。
ローリン、ローリン、ローリン
ローリン、ローリン、ローリン

休ませずに前へ進ませろ
もたつかせるな
子供でも休ませるなローハイド
優しくしようと思わずに
ロープで従わせろ
もうすぐ俺たちは良い暮らしができる
考えてみれば
最愛の人が待っている
この旅の終わりには

休ませずに前へ進ませろ ローハイド
切り離せ 割りこませろ ローハイド

しかしながら、もっと直訳すると、こんな感じだった。
直訳
うねり、どよめき、波打ち
波打ち、どよめき、うねり

走れ、走れ、走り続けよ
牛が嫌がってもだ
仔牛でも走らせろ 鞭を打て

牛のことは考えるな
ただロープを投げ焼き印をしろ
もうすぐ俺たちは高級の広い家に住めるようになる
俺の心は計算している
俺の本当の愛が待っている
待っているぞ、この旅の終わりには

走らせろ 前を見させろ
前を見させ 走らせろ
走らせろ 前を見させろ 鞭を打て
切り離せ 割りこんでいけ
割りこんでいけ 切り離せ
切り離せ 割りこんでいけ  鞭を打て

私は「ローハイド」とは人の名前かと思っていたが、「ローハイド」とは「生皮でできた鞭(むち)」のことだった。「ローハイド」と叫ぶのは、「鞭を打て」という意味だった。

ローリン(ローリング)というのは、牛が波打ちながらうごめく様子を表現している。

要するに、フェニキア人の時代から、牛は金であるから、その金の成る木のような牛の大群を牧場から運べば大金になる。大金が手に入れば、リッチになってデカイ家に住めるぞ。そうなりたかったら、鞭を打て、と唄っているのであった。


そして、今では、この「牛」が我々「ヒューマン・ビーイング=人」と変わっていたということですナ。牧場で「牛」を管理するのがカウボーイの仕事だったが、今では、会社で「人」を管理するのが俺たちの仕事。

つまり、カウボーイがマンボーイに変わったのである。南米なら、ガウチョがマンチョに変わったのである。ちょっと卑猥な響きだが。

まあ、これが「300人員会」の「人類牧場化計画」というものである。


いやはや、大変残念ながら、これが真実の地球なのである。

飼われた牛は群れをなして、さまざまなルールに従わなければならない。さもなくば、「ローハイド」(=鞭打ちの刑)である。同様に、飼われた人もまた、さまざまなルールに従わなければならない。さもなくば、「ローハイド」である。

結局、そういうルールに従わない人、従う必要のないもの、それが「治外法権」やら「特権」を受けているもの、すなわち、人の上に君臨するもの、支配層=マンボーイだと言えるわけですナ。

JFKを殺そうが罰せられることがない。無差別殺人、大量殺人を行っても罰せられることがない。この地球上で何をしても罰せられることがない。

ところが、どうやら死後の世界で連中は罰せられるらしい。そして、連中は自分が飼って鞭打っていた牛の子供として生まれ変わる。輪廻転生、カルマの罰であるらしい。

結局、カウボーイは、自分が仔牛として生まれ変わるのである。マンボーイもまた人に食われる方に生まれ変わる。そして結局、生き地獄を味あうことになる。そういうのが、この宇宙の法則であるらしい。

まあ、誰しも死んでみれば、それが解るらしいが、そうなる前に解るほうがちょっとだけましのようですナ。



Rawhideとは鞭打ちのこと!:カウボーイからマンボーイへ、それが「人類牧場化計画」_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-03-03 09:26 | コンスピラシー

<< 南米チリの”富士山”こと、ビジ... 極西英国王子が極東日本の文化を... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE