人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「嫌なら見るな」ウジテレビ→ついに「ウジテレビ滅亡」→ウリテレビになるか!?

織田信長 見ないなら潰してしまえ、ウジテレビ
豊臣秀吉 見ないなら見させてみしょう、ウジテレビ
徳川家康 見ないなら見るまで待とう、ウジテレビ
井口和基 見ないならソウルに売ろう、ウジテレビ
おまけバージョン
井口和基 見ないならとっとと失せろ、ウジテレビ


みなさん、こんにちは。

ウジテレビことフジテレビ、ウリストリアの韓エッチKは、もはや韓国系スタッフが、史実を捏造するわ、やらせをするわ、めちゃくちゃ日本語表記するわ、もはやめちゃくちゃである。放送倫理もなにもない。

そんな中でも、開き直って、

「嫌なら見るな」

といったのは、すでに朝鮮パチンコメーカーの支配下になり、「やらせの王様」「枕営業の老舗」となった、フジテレビことウジテレビであった。

その結果が最近明らかとなったらしい。もはやレゾンデートルなし。存在価値無し。興味深いのでメモしておこ。以下のものである。
【勝った】フジテレビ滅亡
2015年04月23日11:55 / カテゴリ:マスコミ

フジ新番組が壊滅危機…「サザエ」「まる子」依存脱却できず

フジテレビの新番組が“壊滅”危機に陥っている。視聴率低迷はいよいよシャレにならないレベルになってきた。

「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に対抗すべく、安藤優子キャスターを司会に据えて鳴り物入りでスタートした昼の情報番組「直撃LIVEグッディ!」は、20日の一部時間帯で平均視聴率1.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)に落ち込むなど大苦戦。10%台を維持するミヤネ屋を脅かすどころか、早期打ち切りを心配する声も上がっている。

夕方の新情報番組「みんなのニュース」(13日放送分)は、午後4時台が2.3%、5時台は4.2%、終盤の6時台も6.6%と低空飛行。いいとも後番組「バイキング」も相変わらず低調で、4月15日には2.7%の低視聴率を記録した。

ゴールデン帯の新番組も1ケタ台が連発だ。森高千里(46)司会の新歌番組「水曜歌謡祭」は初回の2時間スペシャルが7.3%。深夜枠からゴールデン帯に昇格したバラエティー番組「有吉のニッポン元気プロジェクト おーい!ひろいき村」も、初回の2時間スペシャルは7.7%だった。新バラエティー番組「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」も初回4.0%である。

ジャニーズ「嵐」相葉雅紀(32)主演の月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」も危ない。15分間拡大した初回こそ13.0%とまずまずだったが、2回目は11.4%に下落。フジ月9からテレ朝“木10”にくら替えしたキムタク主演「アイムホーム」が初回16.7%をマークしたのとは対照的で、1ケタ転落も心配されている。

水曜午後10時のドラマ「心がポキッとね」も初回こそ10.4%だったが、2回目は7・5%に落ち込んだ。

[日刊ゲンダイ 2015.4.23]
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159257

【悲報】フジテレビが社運を賭けた新ドラマ「戦う!書店ガール」視聴率6.2%の歴史的大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「水曜歌謡祭」 視聴率5.3%の絶望的大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「新・バイキング」 視聴率1.8% 犯罪者江角マキコで大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「直撃LIVE グッディ」 視聴率1.7% 何とミヤネ屋10分の1 大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「みんなのニュース」視聴率3.8% 時間帯最下位の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新ドラマ「心がポキッとね」視聴率7.5%の壊滅的大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「新・おーい!ひろいき村」視聴率5.0% 悪因悪果の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「発見!なるほどレストラン」視聴率4.0% 悪逆無道の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「新・世界HOTジャーナル」視聴率4.2% 城狐社鼠の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「ダウンタウンなう」視聴率7.8% 権謀術数の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新ドラマ「新・土ドラマ・She」視聴率3.2% 天罰覿面の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「クイズそれマジ!?ニッポン」視聴率4.3% 倒行逆施の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「オモクリ監督」視聴率4.5% 教唆煽動の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた看板番組「VS嵐」視聴率7.7% 土豪劣紳の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「キスマイBUSAIKU!?」視聴率7.0% 隔靴掻痒の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「ペケポンプラスSP」視聴率5.3% 気息奄奄の大惨敗
【悲報】フジテレビが社運を賭けた新番組「全力!脱力タイムズ」視聴率4.8% 狂瀾怒涛の大惨敗

コネ入社100%
在日韓国人社員24%
平均年収2800万円フジテレビ正社員←一般人の10倍の年収だ!


(他省略)

まさに韓の法則発動ですナ。

視聴率1%台というのは、たぶん、よくラーメン屋とかうどん屋とかにある高いところにあるテレビで、おばちゃんが高いところのテレビのチャンネル変えるのが面倒だから、そのままほっぽりだしてある。とまあ、そんなテレビでたまたまウジテレビか付いていたというようなものですナ。

もはや誰も見ていないが、一応は、たまにそのチャンネルになっていたというようなレベルである。


だから、こんなテレビ局にいまさらながらいまだにCM提供している企業があるということ事態嘆かわしい。株主から文句が来るはずである。

CM広告成果ゼロ

もうかるのは、電通と博報堂だけ。

ウジテレビに広告出すなら、自社社員の給料上げてやれ!


さて、そうなると、もはや倒産寸前のウジテレビ。今後はどう出るのか?それが問題だ。

というわけで、残る手段は、

韓国企業の配下になる。→ウジテレビになる。もうなっている。

あるいは、韓国にお引っ越しして、韓国に打って出る。→ウリテレビになる。

あるいは、自主廃業。

あるいは、日本政府による強制廃業。

俺は、もちろん、自主廃業をお勧めするがナ。武士の情けである。

何事にも寿命がある。別にウジテレビが消滅してもだれも困らない。

とっとと失せろ、ウジテレビ!


しかしながら、テレビをみなくても全く困らないから。いまはネットがあるからナア。


いやはや、世も末ですナ。



「嫌なら見るな」ウジテレビ→ついに「ウジテレビ滅亡」→ウリテレビになるか!?_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-04-23 14:17 | 電通コンスピラシー

<< 火星にキノコ雲炸裂!?:ついに... 戦艦長門の軍艦旗が大和ミュージ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE