人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク一発:最後にアベノミクスで平和賞、日本のノーベル賞グランドスラム来るか?

日本人と韓国人がノーベル賞の秘訣を語る

日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」

日本人「日本人らしく振舞うように教育されました」
韓国人「日本人らしく振舞うように教育されました」

日本人「人の真似はしません」
韓国人「人の真似はしません」

日本人「1人でするのが好きなんです」
韓国人「1人でするのが好きなんです」

日本人「人の役に立つことをしたいです」
韓国人「人の役に立つことをしたいです」

この違いがこれらしい。
ジョーク一発:最後にアベノミクスで平和賞、日本のノーベル賞グランドスラム来るか?_e0171614_975430.jpg


みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

ジョーク一発:最後にアベノミクスで平和賞、日本のノーベル賞グランドスラム来るか?_e0171614_11282166.gif


一昨日の大村智博士のノーベル生理医学賞、昨日の梶田隆章博士のノーベル物理学賞。連日の我が国の科学者のノーベル賞受賞である。

これで、今日、我が国の飯島澄雄博士がカーボンナノチューブの発見でノーベル化学賞を受賞すれば、3連続。

その後、我が国の西村和雄博士がノーベル経済学賞受賞し、4連続。

そして、最後に安倍首相がアベノミクスと集団的自衛権のための安保法でノーベル平和賞を受賞すれば、ついに日本人がノーベル賞グランドスラム達成の快挙となる。

テニスの錦織選手もまだ成し遂げていないグランドスラムを我が国が達成するわけである。


ところで、お隣の反日国韓国は連日の「チ〜〜〜〜〜ン」の御通夜状態という。

そして、悔しさまぎれに超絶反日絶叫の日々である。例えば、これだ。
ノーベル物理学賞2年連続の日本…医学に続いて2日連続で受賞

日本の梶田隆章氏、カナダのアーサー・B・マクドナルド…ニュートリノ質量発見功労

日本は今年は生理医学賞と既にノーベル賞2冠
ジョーク一発:最後にアベノミクスで平和賞、日本のノーベル賞グランドスラム来るか?_e0171614_827416.jpg

日本が2年連続ノーベル物理学賞受賞者を輩出した。 日本はすでに今年初のノーベル賞の生理医学賞を獲得した状態だ。

スウェーデン王立科学院のノーベル賞委員会は6日、梶田隆章東京大学教授(56)とアーサー・マクドナルド(72)クィーンズ大学名誉教授を今年のノーベル物理学賞共同受賞者に選定したと発表した。
ノーベル委員会は、ニュートリノ振動実験でニュートリノに質量があるという事実を発見した功労で、彼らを受賞者に決定したと明らかにした。

委員会は「ニュートリノに質量があるという発見が物質最内部に対する理解を変えた」「宇宙に対する我々の観点にも重大な発見になりかねない」と評価した。
ニュートリノは光の粒子の光子に続き、宇宙で二番目に多くの粒子でビッグバンや核反応などの過程で発生し、電子、タウ、ミューオンなど三つの種類がある。
月光が窓を通過するように私たちの体を通過し、漂うニュートリノは質量がないと考えられてきたが、梶田教授は1998年、大気のニュートリノが日本のスーパーカーミオンカンデ検出器に到達する前に振動を起こして、もう他のニュートリノに変換される過程を確認した。


マクドナルド教授は彼から3年後の2001年カナダのニュートリノ観測所での実験を通じて太陽から放出されたニュートリノが地球に到達する過程で消えず、また、他のニュートリノに変わるという事実を確認した。
この二つの実験を通じ、ニュートリノが種類を変えるという事実が発見された。
これを通じ、ニュートリノがわずかながら質量を持っているのが確認され、粒子物理学では歴史的な発見が行われたとして、ノーベル委員会は説明した。
このような発見は宇宙科学において、宇宙の進化と太陽の作動原理などを究明するのはもちろん、核融合炉開発にも役立つ。
受賞者2人はノーベル賞の賞金800万クローナ(約11億2千万ウォン)を2分してもらうようになる。
マクドナルド教授は、ノーベル賞発表の記者会見に行なわれた電話インタビューで「言うまでもなく非常に困難な経験」とし「ニュートリノが太陽から地球に移動しながら種類を変えるということを高い精度で実験で確認した時が「発見」の瞬間だった」と話した。


日本は梶田教授の受賞で、2年連続ノーベル物理学賞を獲得する快挙を成し遂げた。 昨年には赤崎勇名城大終身教授など、日本出身の科学者3人が効率が高い青色発光ダイオード(LED)開発で賞を受賞した。
日本はこれに先立って5日に発表されたノーベル生理医学賞も大村智北里大特別栄誉教授が他の2人とともに共同受賞、二日連続ノーベル賞受賞者を輩出した。
今年ノーベル賞受賞者は5日と6日、生理医学賞と物理学賞が発表されたのに続き、7日、化学賞、9日、平和賞、12日、経済学賞の順で発表される。 文学賞は8日に予想される。

韓国人の反応
何処かの韓国人1
2つ目で2年連続とは…
猿はどれだけ金を積んでるんだ?

何処かの韓国人2
羨ましいのは仕方ないですね…

何処かの韓国人3
これでも中高生らの詰め込み教育や、試験の成績に重点を置いた大学の入試選抜に問題があると言うんですか?
日本は韓国の過去80~90年代の学力テスト式試験の本考査で大学生たちを選抜しています。
センター試験(日本の修能)と本考査(国英数中心の学力テスト)で全員採用します。
そうであっても、日本は何の問題もなく、ノーベル賞受賞者たちがずっと出ていますよ…
いざ人材を選抜する方式には何ら問題がないのです。
人材の育て方に問題がありました。
日本はどうですか?どの様にするのか分かりますか? 見込みがあると思う木々にだけ大きな額を支援してくれます。
だから、上手くできるのです。
一方、我が国はどうですか? 絶対だめです。

何処かの韓国人4
本当に凄いですね。
しかし韓国は、なぜ基礎科学分野の研究所がないんですか?

何処かの韓国人5
私達も一つも受けた!!!
羨ましいと思わない!!!
ノーベル錬金術賞wwwwwwwwww

何処かの韓国人6
日本の奴らが多く受けるのは、マルタ実験の為であり、結局、中国、韓国人の犠牲で受けれるのだ。
いいな犬野郎たち。


何処かの韓国人7
自然科学を無視する国ヘル朝鮮なのに今更何を…

何処かの韓国人8
投資だけをやったら直ぐにノーベル賞を受けられるだろう。
しかし問題はそれが全て税金と言う事だ。


何処かの韓国人9
もし独立がされてなかったら我々も誇らしい大日本帝国の臣民だったのに…

何処かの韓国人10
何故、日本の嫌韓野郎達が韓国人を朝鮮土人と呼ぶのか分かるよなぁ…

何処かの韓国人11
此処で日本信者が沢山書き込みしてるけどそんなに羨ましかったら放射能ヘルジャップに移民しろ。
そこで「このチョウセンジン」と差別を受けて着たらよい。
そもそもこう言う賞に日本が強い理由は我々の先祖がマルタとして人体実験をされたからだ。
アメリカはその内容を貰い、ナチスドイツはユダヤ人を犠牲にして化学を発展させた。
そう言う経緯を考えると日本のノーベル賞を羨ましがる奴は親日奴だ。


何処かの韓国人12
ノーベル賞って政治的な物でしょう?

何処かの韓国人13
ノーベル賞って金大中がやったようにお金で取る賞なのに何を羨ましがる必要があるんだ?

何処かの韓国人14
は?2日連続?アベの奴のクールジャパン政策でのロビー活動の成果でしょう…

何処かの韓国人15
詰め込み式教育が悪いのじゃなくて朝鮮人が答えが無いのです

何処かの韓国人16
日本も西欧パクったものが沢山ある。
しかも、重要な技術や知識などは植民地から奪って持って行って自分のもののようにしたものもいる。
漫然として簒奪していっただけの日本ではない。もちろん、大変な分野の多く彼らも努力の結果も一部にはある


何処かの韓国人17
韓国は掲げるものがキムチ、サムスンしかない国です

何処かの韓国人18
日本は本当に世界で最も優秀な民族だ

何処かの韓国人19
チョッパリ沸きすぎだろ。

何処かの韓国人20
この二日間でロビー活動が如何に重要か思い知らされた。


これが朝鮮人がヒトモドキ、チョンモメン、チョン公と言われるゆえんですナ。

物事が素直に現実をありのままに見ることが出来ない。常に感情や妄想の色眼鏡を通ってしまう。それゆえ、脳に構造上の問題があると見なされているわけである。

俺に言わせれば、おそらく朝鮮人が
カプサイシンが脳に有毒の危険中毒物質だ→キムチは百害あって一利なし
と証明すれば、ノーベル生理医学賞か平和賞受賞できると思うのだが。

実際、唐辛子満載のキムチを食べないでいると、すぐにか〜〜となることが無くなる。が、キムチを食べるとすぐに癇癪を起こし易くなるからである。火病を抑制したことに対する貢献っていうやつですナ。

また、朝鮮人の脳をDNAレベルで研究し、朝鮮人の脳に問題があると証明したり、いかに近親交配が危険かを証明すれば、即座にノーベル生理医学賞受賞でしょうナア。

さらには、朝鮮人の起源が、古代倭国の女を母とし、古代中国の周の男を父として誕生したと証明すれば、これまたノーベル賞間違いなし。つまり、支那人を父、日本人を母とするハーフの新人種が韓国人の起源だったと証明すればいいのである。ちなみに、それ以前の朝鮮半島の住人は縄文人、すなわち、日本人と共通の人種である。

どうして研究しないんだ?


いやはや、ヘル韓国ですナ。


さて、日本のグランドスラムは来るか?

期待して待っていようヨ。

ところで、出来の悪い東大生だった茂木健一郎君は、ノーベル賞と騒ぐのはすきじゃないとか。


いや〜〜、世も末ですナ。

まあ、以上はくれぐれもジョークですから。


おまけ:
【画像あり】韓国のノーベル◯◯賞(予定)の台座がお墓にしか見えないと話題にwww
ジョーク一発:最後にアベノミクスで平和賞、日本のノーベル賞グランドスラム来るか?_e0171614_9112811.jpg




ジョーク一発:最後にアベノミクスで平和賞、日本のノーベル賞グランドスラム来るか?_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-10-07 08:57 | ジョーク一発

<< アイラブとてつもない日本:「が... ノーベル物理学賞:日本人の梶田... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE