人気ブログランキング | 話題のタグを見る

史上最大の公然の秘密とは?:プーチンは死んだ→いまのプーチンはいったいだれだ!?

みなさん、こんにちは。

さて、陰謀暴露論や陰謀論の世界で、昨今の最大の「公然の秘密」とは何かご存知だろうか?

オバマ大統領がホモで、妻のミッシェルが男だったということかい?

それとも、おしとやかなヒラリー・クリントンはとっくの昔に死んでいて、今の傲慢、高慢ちきなヒラリーに入れ替わっているということか?

あるいは、エリザベス女王はもう今年の夏には死んでいて、今のエリザベス女王は影武者だということだろうか?

とまあ、こんなものでも普通の人からみれば、眉唾のトンデモナイ話に聞こえるから、もしそういうことが本当なら偉いこっちゃということになる。

しかしながら、そんなものはまだまだ。

実は、最大の公然の秘密とは、私が見る所では、これである。

プーチン大統領は死んだ。そして今いるプーチン大統領は偽物のダミーだというものである。

じゃ、その証拠があるなら出してみろ!

そう思うだろう。もちろん、俺自身もそう思った。だから、ちょっと長い間分析が必要だった。

実はこの話はずいぶん前から出ていたものである。

結論からいうと、ウラジミール・プーチン大統領は毒殺された。


そこで、いくつかその証拠となりそうな写真をここにメモしておこう。

(あ)まずはかつてのプーチン大統領。
ご存知、マフィアも黙るウラジミール・プーチン大統領
史上最大の公然の秘密とは?:プーチンは死んだ→いまのプーチンはいったいだれだ!?_e0171614_15592921.jpg

史上最大の公然の秘密とは?:プーチンは死んだ→いまのプーチンはいったいだれだ!?_e0171614_15595240.jpg

冷淡で合理的なプーチン顔
史上最大の公然の秘密とは?:プーチンは死んだ→いまのプーチンはいったいだれだ!?_e0171614_1671315.jpg

強面の武道家の体格と顔つき。これがプーチン大統領の特徴である。

(い)次は現在のプーチン大統領。
今のプーチン大統領
史上最大の公然の秘密とは?:プーチンは死んだ→いまのプーチンはいったいだれだ!?_e0171614_1612370.jpg

史上最大の公然の秘密とは?:プーチンは死んだ→いまのプーチンはいったいだれだ!?_e0171614_1612617.jpg

嫌らしい中年顔
史上最大の公然の秘密とは?:プーチンは死んだ→いまのプーチンはいったいだれだ!?_e0171614_1675256.jpg

今のプーチン大統領は、にやけたウォッカ好きのどこにでもいるロシアのおっさんの顔である。


(う)両者を比較すると→別人ですナ。
というわけで、すでに欧米の研究者の間では、両者を並べて比較したものが数多く存在する。疑うなら自分でリサーチされたい。以下のものである。
左が本物(昔)。右が偽物(今)
史上最大の公然の秘密とは?:プーチンは死んだ→いまのプーチンはいったいだれだ!?_e0171614_1643465.jpg

今度は、右が本物、左が偽物。
史上最大の公然の秘密とは?:プーチンは死んだ→いまのプーチンはいったいだれだ!?_e0171614_1651358.jpg


探せば驚くほどたくさんの証拠が見つかるヨ。


というわけで、イランにミサイル撃ったのはだれ?→もちろん今のプーチン。
これまでイラン攻撃したのは誰?→ユダヤ人とイスラエル人。
ゆえに、今のプーチンはイスラエルのユダヤ人の味方。

というわけで、結論は?


今現在のロシアのプーチン大統領は偽物であり、シオニスト・イスラエルの傀儡政権ということのようですナ。

つまり、プーチンに追放され、ずっと脅され続けたオリガルヒがその全勢力をあげてプーチンを暗殺したということらしい。カルタゴ・ユダヤの伝統芸、お家芸の毒殺。


ところで、プーチンの奥様
史上最大の公然の秘密とは?:プーチンは死んだ→いまのプーチンはいったいだれだ!?_e0171614_16142831.jpg
がもちろん本物かどうかは一番よく知っているはずである。その奥様がいまのプーチンは替え玉だとちゃんと主張しているのである。以下のものである。
プーチン大統領の元夫人:プーチンは大分前に殺害された!

ドイツ紙のインタビューでプーチンの元夫人がプーチンについての真実を暴露しました。
元夫人が自分の命を危険にさらしてまでプーチンについての真実を語りたかったのは、ロシア国民が権力者たちに騙され続け、非常に苦しい生活を強いられているのを見ていられなくなったからでしょうね。彼女は、このままだと、多くのロシア国民が犠牲になってしまうと考えています。
権力者たち(ハザール・マフィア)は個性が強い独裁者のプーチンを殺害し、自分たちの意のままに動く影武者と入れ替えたのです。
影武者が使われるケースはロシアだけではないでしょう。影武者なのかクローン人間なのかは分かりませんが。。。
最近、プーチンは一時的に消息を絶ちましたが、その後に登場したプーチンはどうみても以前のプーチンとは別人だということが分かります。ただ、数ヶ月前のプーチンも偽者だったということが元夫人の証言で分かりました。彼女によれば、元夫人が2013年にプーチンと離婚する前にホンモノのプーチンが殺害されています。
ひょっとしたら。。。。彼女が結婚した暴力的なプーチンも影武者だったのかもしれません。プーチンは2000年に初めてロシア大統領になったのですが。。。その後、何人もの影武者が使われたのではないでしょうか。何しろ、毎回公開されるプーチンの顔がみな別人のようだと伝えている記事もありますから。
それにしても、どのプーチンもみな、目が氷のように冷たく、残忍で冷酷な人間だというのが分かります。あのような顔をしている人間は優しいわけがありません。チャールズ王子と良く似ています。

それにしても、プーチンをヒーローのように称えている人が日本にもいるようですが。。。大国のリーダーが影武者によって演技された政治・外交ゲームに私たちはみな騙されているということに中々気が付かない人が多くいるということです。

世界はまだまだハザール・マフィアに騙され続けています。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/06/putin-long-dead-says-ex-wife-video-3167638.html



ひょっとしたら、ドイツでこの大暴露が行われてしまったことが、いまのVWの不正表示の問題を生んだのかもしれないですナ。ドイツが欧米のシオニストの公然の秘密を暴露してしまったからである。

冷戦を演出しておかなければならないのに、欧米の敵であるはずのプーチンが実は仲間だった。そんなことが許されるはずも無い。ということで、えらいことをしてくれたな、ということで、ドイツへの報復をしたのである。

というのが俺個人の感じるところである。

というわけで、ロシアに期待している人は、

ざ・ん・ね・ん、残念でした。



いやはや、世も末ですナ。

おまけ:
我が国の安倍晋三首相も、影武者を作っておいた方がよろしいのではないかいナ。そうすれば、腸の病気で死んでも我が国の政治は安泰である。ところで、山本太郎はクローンではないのか?




史上最大の公然の秘密とは?:プーチンは死んだ→いまのプーチンはいったいだれだ!?_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-10-09 16:20 | コンスピラシー

<< 「ヒカルランド講演」無事終了:... TPPって「相手のブスの嫁さん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE