人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?

現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_8125779.jpg



みなさん、こんにちは。

いやはや昨夜のUFO特番、まったくネットのYouTubeのスピードに置いてけぼり。大半はもう何年も前にここでもメモしたものだった。結構しばしば博報堂やら電通の番組メーカーもここを見ているようだが、大きな会社になればなるほど動き出しが遅れる。そうやって時代遅れになってしまう。これがいわゆる大企業病というものだ。

一方、サンフレッチェ広島vsガンバ大阪の試合。最後の最後に驚きの大どんでん返し炸裂。ホームでリードで余裕のよっちゃんかましていた遠藤宇佐美大阪がロスタイムで追いつかれてさらに逆転の止めの一発を食らった。

それにしても両者似たサッカー。ディフェンダーの各駅停車のパス回し。足が止まってやっているから相手のプレッシャーでミスの連続。サンフレッチェ広島は、まるで監督が最終ラインからパスを繋ぐことを教えるばかりに途中でミスして下手くそな相手チームにやられてしまう中学校サッカーチームのような出来だった。まったく攻めないし、中盤は昔で言うつなぎ屋。ゲームメーカーがいない。ストライカーもさることながら、今の日本は中田英のようなゲームメーカー、汗かきチャンスメーカーもいなければ、木村や金子や釜本や奥寺のような強烈なストライカーもいない。

やっぱりパス回し、鳥かご、こんな練習ばかりで、様々なシュート練習やウィングプレーやフォーメーションをやってこなかったつけがいま若い世代に出てきたようですナ。俺にはそう見えるナア。

さて、余計な前置きがだいぶ長くなってしまったが、再びETの手も借りたいほどになってきた。が、そんな中でもまずは危険な朝鮮人情報に関するものをメモしておこう。

(あ)「ヒットアンドアウェー」

まず最初は、やっぱり靖国神社をばくはした生物は韓国の朝鮮人=ハンベーダーのしわざだったという話。以下のものである。
現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_813486.jpg

韓国籍の男関与か ホテル捜索も事件直後に出国

警視庁や消防隊員らが集まり騒然とする靖国神社=23日午前、東京・千代田区(鈴木健児撮影)

 東京都千代田区九段北の靖国神社の公衆トイレで11月23日、爆発音がした事件で、韓国籍の男が関与した
疑いがあることが2日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁公安部は、男が宿泊した可能性がある
千代田区内のホテルを家宅捜索したが、男は事件直後の11月末に出国しており、さらに裏付けを進めている。

 捜査関係者によると、爆発音と同時刻、現場周辺の防犯カメラに袋を持った不審な男の姿が写っていた。

 事件は11月23日午前10時ごろ発生。本殿に近い神社南門近くの公衆トイレの男性用個室トイレで
爆発音があった。個室の天井には約30センチ四方の穴が開き、固形物が詰められたパイプや、時限
発火装置のようなデジタル式タイマーが見つかった。けが人はなく、犯行予告や声明は確認されていない。

 爆発音の約30分前、袋を持った黒っぽい服装の不審な男が周辺を歩き回り、爆発音がした時間とほぼ
同時刻に立ち去る姿が防犯カメラに記録されていた。遺留品の特徴から、国内の過激派などが組織的に
関与した可能性は低く、公安部は何者かが過激派の手口を模倣したとみて捜査していた。

 トイレ周辺は夜間は閉門され人は立ち入れないが、日中の出入りは自由にできる。靖国神社では
11月23日、収穫に感謝する新嘗祭が予定通り開催されたが、七五三の受け付けは安全確認のため中止された。

このように、我が国で悪さ、犯罪をしては母国韓国北朝鮮へ逃げる。そしてほとぼりが覚めるとまた入国して犯罪し、母国へ逃げる。この無限ループのことを「ヒットアンドアウェー」という。

これは朝鮮人に限った話ではないが、武器所有の許されていない甘っちょろい日本に特有の犯罪手法にすぎない。シナ人、タイ人、フィリピン人、西洋白人などなどあらゆる民族が我が国では「ヒットアンドアウェー」を繰り返している。

最近では都内の有名宝石店に白人害人グループの強盗が入ったが、時既に遅し、外国へ高飛び。

これもみな日本の「脳天気なおとぼけパチンコ風俗警察」、通称「キツネ目警察」のおかげである。


(い)ウリナラファンタジー国家韓国
次はウリナラファンタジー民族の朝鮮人に対する自民党の歴史検証研究会発足の対する韓国人の反応の話。以下のものである。
現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_824249.jpg

安倍内閣の歴史検証政策で韓国政府が発狂キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! コリァ効きまくってるなwww
韓国政府「日本の自民党の検証機構、歴史真実歪曲に悪用されたらより大きい反発に直面」
2015年12月02日08時35分 [中央日報/中央日報日本語版]

韓国政府は日本の自民党の歴史検証機構の設置について「歴史の真実を歪曲と日本国内の一部の歴史修正主義の流れを後押しする方向に悪用されるならば、国際社会で、より大きな反発に直面することになるだろう」と1日、明らかにした。

趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)外交部報道官はこの日午後、外交部庁舎で行われた定例記者会見で「日本の政界の動向を鋭意注視している」として、このように話した。

日本の自民党は29日、19世紀末の日清戦争後の過去の歴史を検証する「歴史を学び未来を考える本部」をスタートさせた。これは第2次世界大戦のA級戦犯を処罰させた極東軍事裁判(東京裁判)や日本軍の慰安婦問題、南京大虐殺などの過程を検証することになる。戦後秩序を否定して過去の歴史を再び修正しようとするのではないかという憂慮を呼び起こしている。

国際通貨基金(IMF)の中国の人民元に対する特別引き出し権(SDR)の主要通貨(バスケット)への編入決定については、「政府は人民元の国際化に先制的に対応するためこれまで中国との通貨・金融協力を強化してきており、今後もこのような協力を持続する予定」と明らかにした。趙報道官は「元貨のIMF特別引き出し権バスケット編入で国際取引・国際金融市場で人民元の活用がさらに拡大すると見られ、これに伴い中国の世界経済的地位も大きく上昇するものとみられる」としてこのように話した。

いやはや相変わらずの「精神年齢5、6歳」のミンジョクである。このまま成長が止まる。

(う)2015年お騒がせカレンダー

やはり最後は今年の「お騒がせカレンダー」だろう。どうやらすでにある程度はできているようである。以下のものである。
2015年お騒がせカレンダー
現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_82939100.png
(完成してネ。最後の12月は鳥越俊太郎で良いんじゃないかいナ?)

ちなみに2014年のものがこれ。
2014年お騒がせカレンダー
現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_8311886.jpg


(え)「韓国人男の平均顔だ!」→変なものみせてどうもすみません。
面白いものを見つけたからそれもついでにつけ加えておこう。以下のものである。
現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_1092284.jpg

韓国人「これが韓国人男の平均顔だ!おそらく80%は該当するであろう」
現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_9362685.jpg
(堀尾アナか?)
現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_9373562.jpg

現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_9374371.jpg
(サッカー韓国代表もみんなこんな顔だ)
現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_9374771.jpg
(大半の吉本芸人はこんな顔。)
現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_937537.jpg
(左は五木ひろしか?)
現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_9375771.jpg
(お前に住ませる場所はねえ〜のナマポ芸の奴だナ。)

韓国人の共通の特徴は
目鼻口が中央によっている。
言い換えれば、鼻が小粒で頬骨が張っている。
横から見ると口が鼻より前に出ている。
朝鮮ハゲになる。

やっぱり俺は北朝鮮人の顔の方が好みだな。
マッカーサーは大間違いをしたもんだ。ベトナムのように北が勝った方が良かったんじゃないか?
北には、高倉健を筆頭に、華原朋美、貫地谷しほり、浅田真央、浅田舞などにそっくりさんがいる。
私は南トンスルランドより北朝鮮の方が好きだな:北朝鮮の文芸の高さが際立つネ。

北朝鮮vs南トンスルランド:やはり北朝鮮「ワン・ジェサン芸術団」の方が上ですナ!



(お)北の国から
現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_10114386.jpg

【緊急拡散】北朝鮮スパイによる日本侵略の実態が想像以上に ヤ バ す ぎ た !!! 2ch「今のままでは日本は本当に危ない」
現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_9563953.jpg


元北朝鮮工作員が来日し、日本人拉致の実態や同国の工作活動について激白した。元工作員によると、日本は密入国が容易で現在も多数の工作員が潜入しているという。過激派組織「イスラム国」(IS)が危険視されているが、北朝鮮の脅威も忘れてはならない。

証言した元工作員は、朝鮮労働党作戦部(現・偵察総局)の元山(ウォンサン)連絡所で戦闘員だった李相哲(イ・サンチョル)氏=仮名。山口県岩国市で11月29日、拉致問題の早期解決を求める集会が開かれ、特定失踪者問題調査会の荒木和博代表と演壇に立った。

李氏は20代前半だった1983年、金正日(キム・ジョンイル)総書記の命令で韓国に潜入・活動中に逮捕された。転向した現在は、ソウルの政府系研究機関に勤務している。

300人の来場者を前に、李氏は「私は82年6月、山口県長門市へ浸透した」と、日本上陸(=密入国)から告白を始めた。

闇夜に紛れて日本漁船に偽装した工作母船で沿岸まで近づき、積んであった小型のボートで、同市・青海(おうみ)島に着岸したという。

「母船には『山口県』という日本語の標識を掲げた。別の地域を航行する際は、最寄りの地域の標識に掛け替えた。多くの日本漁船がいたが不審に思われることはなく、海上保安庁に見つかっても『領海の外へ出ていけ!』と注意されるだけだった」と振り返る。

北朝鮮工作員にとって、日本上陸は簡単なミッションで、「みんな、『ちょっと日本へ行ってくる』ぐらいの気持ちだった。韓国は海岸警備が厳しいので、日本を経由して浸透させたことがある」と語った。

李氏は上陸後、長門市内から若い男1人を母船まで運んだという。

「日本で暮らした工作員を本国に戻す任務だった。北朝鮮工作員を日本人化するためで、言葉や風習を学んだ工作員を北朝鮮に戻していた」

北朝鮮工作員は公然と日本に“留学”して、工作活動の準備をしていたことになる。

最も関心の高い日本人拉致についても、以下のように明かした。

李氏は「60年代半ばから80年代末にかけて、北朝鮮が日本人拉致をやっていたのを確認している。大部分は、北朝鮮から『こういう人物がほしい』という依頼があり、ターゲットになった人物を誘引して海岸に連れ出すものだった。日本国内の固定スパイが動いた」と証言した。

固定スパイとは、日本社会に溶け込んだスパイのことで、彼らは北朝鮮本国と連絡を取り合いながら、非合法活動を続けている。日本人の生命と財産が脅かされ、国益が危険にさらされている実態が分かった。

李氏は最後に「今も多数の工作員が日本にいる。日本政府は(工作員一掃に)真剣に動くべきだ」と警鐘を鳴らした。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151201/dms1512011900016-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20151201/dms1512011900016-p1.jpg
「暗殺の危険がある」と顔を隠して証言した李氏(左)と、特定失踪者問題調査会の荒木代表=11月29日、山口県岩国市

北朝鮮の工作員と言えば、「拉致被害者問題」。この日本人拉致被害者問題がなぜ解決しないかといえば、被害者家族の中に立派な「北朝鮮の工作員」がいるからだが、その代表格が蓮池薫の兄。

社会党、社民党となった土井たか子こそ日本人拉致の実行犯だった。(土井たか子でブログ内検索)

ましてやミンス党の元代表の前原誠司はソンテチャクの落胤。不倫の子、不義の子にすぎない。ソンテチャクは創価学会を乗っ取り朝鮮創価にした正真正銘の北朝鮮人一世。だから、前原誠司はその二世。たぶん母親が韓国人だから、統一ハーフですナ。

言い換えれば、いまの民主党こそ、北朝鮮の工作員と韓国の工作員の半々で出来上がったもろ統一朝鮮総統ネオニダナチ政党。

まあ、こういう話はこれまた北朝鮮人一世成田章が乗っ取り完了した電通が支配する芸能界やダマスゴミのニュースとしてでることはないだろう。


(か)きっとまだまだ続くぞ〜〜!
頑張れ鮮人。
現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_8355360.jpg





おまけ:
全部まとめてこれだ〜〜!があったヨ。
現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_8344597.jpg





現実はまさに「朝鮮人かるた」と符号!?:頑張る鮮人かるた!?_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-12-03 08:36 | 反日・在日の陰謀

<< 火星の「地上の星」:またまたオ... 「流行語大賞」というよりは「左... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE