人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズ「コカインルートを探せ!」:綺麗なお姉さんはコカインがお好き?

みなさん、こんにちは。

もういくつ寝ると紅白歌合戦。ゲイ脳界最大のイベントだが、すでに朝鮮汚染著しい放射脳の韓エッチKのイベントだから世も末である。高齢者などいったい誰が誰だか名前すら覚えられないから、高齢者ですら紅白は見ない時代となった。

そんな最中、芸能界の最大のスキャンダルが今年勃発。それが「在日ゲイ脳界のコカインルート」である。これである。

これは暇つぶしには非常に興味深いので、クイズ形式にしておこう。

クイズ「コカインルートを探せ」
以下の文章の中のアルファベットを名前に変えよ。ただし、後ろの参考書の使用可。

【コカイン事件】高部あい 芸能人の捜査対象者は30人以上

クイズ「コカインルートを探せ!」:綺麗なお姉さんはコカインがお好き?_e0171614_14153120.jpg

 衝撃の新展開だ。アイドル女優・高部あい(本名・中山あい=27)のコカイン事件は、高部が先月、処分保留で釈放されて以降、関係者の摘発などには至っていない。そんな中、高部の親友が「週刊文春」に登場し「高部は若手実業家Xに今夏前初めてコカインを吸わされ、またドラッグはXとしかやってない」と本人に代わり主張。だが、本紙の取材では高部がクスリに手を出したのは何年も前で、逮捕直前まで頻繁に連絡を取り合っていた“ヤク友”有名人の名も続々と判明した。

 警察関係者によれば、今回の事件で「捜査対象者は100人を超える」という。そのうち高部の芸能人脈に絞っても30人以上はいるというから驚きだ。その対象者たちとは誰なのか。

 高部は逮捕前夜に参加したグラドル森下悠里(30)主催のハロウィーンパーティー
クイズ「コカインルートを探せ!」:綺麗なお姉さんはコカインがお好き?_e0171614_13512720.png

でも、コカインを吸っていたとみられる。同関係者によれば「会場を出たり入ったり挙動不審だったのは、高部以外に男女3人ずついて、うち1組はカップル」。その中にはタレントSとM、また人気スポーツ選手Iの弟が含まれる。

 残る3人のうち、Iの弟の男友達はプッシャー(麻薬密売人)とみられ、もう1人、水商売関係者の女友達も、高部へのドラッグ供給元と警察はにらんでいる。その女友達が出入りする都内某バーの実態を地元関係者が明かす。

「そこはジャンキーが集まる店で、常連だけ集めてドラッグパーティーをやってる。すぐ近くのダイニングバーも“ジャンバー(ジャンキーバー)”で、タレントDや人気女子アナK、人気アイドルグループ元メンバーOなんかが常連だよ」

 関係者の話を総合すると、高部が薬物に手を出したのは5年ほど前で、きっかけは世界的人気アクションスターを父に持つ華流俳優C。
クイズ「コカインルートを探せ!」:綺麗なお姉さんはコカインがお好き?_e0171614_1351646.jpg

以前Cは大麻所持と使用で中国で捕まり実刑判決を受けており、実際に高部は2010年、中国でドラマの仕事をしている。

「高部とCをつなげたのは、ファッション業界の美人セレブとして知られる女友達で、高部とパーティー友達の元人気アイドルSやタレントMとも仲いい」とは高部をよく知る関係者だ。

 ここで登場する有名人は、高部の供述や通信・通話履歴などから、逮捕直前まで高部と仲良くしていた友人だと警察はみている。今夏以降、頻繁に高部と連絡を取っていた芸能人はまだいる。

 女性陣ではまず、高部のパーティー友達だったN以外にSやYといった人気女優。バラエティー系ではMやK、モデル系タレントSや美熟女Sの名が浮上している。アイドル系では人気アイドルグループ元メンバーのKやS、また現役メンバーSやKの名も。

 男性陣では、アイドル的人気を誇る数々のグループの現役メンバーや元メンバーと親交があった。仲間内でセフレと噂されていた若手グループメンバーTやO、元メンバーAについては以前書いたが、他にもKやS、M、N、T、Iが挙がっている。

「Sはかなり年上なのに『Sちゃん』と“ちゃん付け”で呼べる仲だし、Nも結構年上だけど恵比寿でよく2人でご飯食べてたよ。Tは今、別の薬物事件で警察からマークされてると聞いた」(関係者)

 俳優で高部と通じていたのは、数々の美女と浮名を流しているイケメンSと、やはりイケメンのプレーボーイで「役者業の傍ら西麻布でバーをやってる」(前同)と言われるY。またOやK、Cといった人気お笑いタレントも、高部とのつながりが確認されている。

 ミュージシャン系ではアイドルグループ出身のMと、国内外で活動するロックバンド「I」メンバーYの名が取りざたされている。このYは、高部がおなかの子の父親と勘繰り、麻薬スポンサーの1人とされる若手実業家Xの実弟。ここで登場するM同様、元アイドルの某ミュージシャンは、高部とこの夏遊びに行ったプールでのツーショット写真を、自身のインスタグラムに載せている。

 スポーツ界では、セフレ関係ともいわれる大物選手のNやK、またYの3人が本紙既報だが、さらにいた。

「プロ野球選手Sはセフレだったという噂だし、森下悠里のハロウィーンパーティーに参加した弟だけじゃなく兄貴のI、逆に(大物選手)Yの弟とも高部は仲良しだよ」(前出関係者)

 こうしたメンツはただの友達ではなく、高部と薬物絡みで何かしらの関係があったのではないかと警察はにらんでいる。


参考書1:
【高部あい】芸能界の薬物問題!極秘内偵リスト
クイズ「コカインルートを探せ!」:綺麗なお姉さんはコカインがお好き?_e0171614_1495091.png


参考書2:
「上杉機関」ついに日本人も立ち上がったか!?:「上杉機関」の健闘を祈る!

麻薬撲滅キャンペーン実施中 芸能界」にはこんな調査結果がある。
クイズ「コカインルートを探せ!」:綺麗なお姉さんはコカインがお好き?_e0171614_11114039.jpg

こんな奴らをテレビに出すな!


このクイズがスラスラ解けたら、あんたもゲイ脳界のエキスパートだ!

ところで、こういうことを放置しているのは全部、電通と博報堂らしいナア。
電通には表向きの日本人用部門の他に裏で朝鮮人が支配する闇部門がある。その闇将軍たちの息子たちが半グレ、関東連合、志位るず、女男組、シバかれ隊のメンバーになっているというらしいですナ。

朝鮮人のあるところ、世が荒れる。

これは太古の時代からそうだった。鮮人はこの地球を滅ぼすために、悪のエイリアンによって遺伝子操作で作られたDNAからして異なるヒトモドキ。

筋金入りの悪である。

滅ぼす他この地球生存の道はない!

地球が滅ぶか、鮮人が滅ぶか、道は2つに1つらしいナア。

と、俺の守護、不思議な世界の人が言っていたヨ。

信じる信じないはアンタ次第なんだがナ。決して当たる当たらないで見ないでください。

金儲けできればいいんですの世界。これがゲイ脳界というものらしいですナア。



おまけ:
結局、いつものパターンで、在日特アグループがコスプレとハロウィンを合体させてハロウィンパーティーを計画。それに薬のマフィアがくっついて、客取って大ハロウィンコスプレ麻薬セックスパーティーを企画したっていうことらしいですナ。いや〜〜、綺麗なコスプレお姉さんとバイアグラ+LSD+。。。でどうですかってナ。これが本能で生きる朝鮮人のゲイ脳界の優雅な生活というやつですナ。羨ましい限りだ。テレビCMに広告出す会社の人たちはよ〜〜く考えてからにしたほうが良さそうだ。いやはや、まさにカリギュラの世界。世も末ですナ。

おまけ2:
まあ、一言で言えば、1980年代にノーパン喫茶紅楼でやっていたことを、2010年代になってハロウィンやロリコンコスプレパーティと称してやっているわけですナ。
クイズ「コカインルートを探せ!」:綺麗なお姉さんはコカインがお好き?_e0171614_1454989.jpg
そこに「枕営業」が入り込む。「精液と粘液と薬物でぐちゃぐちゃな状態」だろうヨ。秋元康も悪よの〜〜〜。まあ、俺にはどうでも良いがナ。





クイズ「コカインルートを探せ!」:綺麗なお姉さんはコカインがお好き?_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-12-19 14:25 | 電通コンスピラシー

<< 2015年クラブW杯「バルサ三... バルサvs広州恒大、バルサ圧勝... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE