人気ブログランキング |

2010年 11月 23日 ( 2 )

 

韓国と北朝鮮が交戦中!:いよいよ始まったか?

みなさん、こんにちは。

いやー、北朝鮮が韓国に奇襲を仕掛けたようである。いよいよ米軍NWOイルミナティーの「アングロサクソンミッション」のシナリオ通りに北朝鮮と韓国の核戦争、日本と中国の核戦争への道を進み始めたのだろうか?

韓国軍兵士1人が死亡、民間人も死傷…北砲撃
韓国と北朝鮮が交戦中!:いよいよ始まったか?_e0171614_1744596.jpg

【ソウル・仲川高志】韓国国防省などによると、北朝鮮軍は23日午後2時34分ごろ(日本時間同)、黄海上の南北軍事境界線にあたる北方限界線(NLL)を越え、韓国北西部・延坪島
ヨンピョンド
に向けて50発余りの砲撃を行った。
 砲弾の一部は同島に着弾した。
 これに対し、韓国軍も北朝鮮側に向けて約80発を対抗射撃し、砲撃戦となった。韓国軍合同参謀本部によると、韓国軍兵士1人が死亡、KBSテレビは民間人を含め数十人の死傷者が出たと報じた。同島の住民には避難命令が出され、同テレビは同島で火災によるとみられる黒煙が上がる模様を伝えた。延坪島周辺では2002年6月、南北の艦艇が交戦するなど、これまでも衝突があったが、北朝鮮軍による韓国陸上部への攻撃は異例。聯合ニュースによると、韓国の李明博
イミョンバク
大統領は戦闘が拡大しないよう指示した。
 北朝鮮は今月、訪朝した米国の科学者らにウラン濃縮施設を公開し、濃縮活動を行っていると宣言するなど緊張を高めていた。
(2010年11月23日16時53分 読売新聞)



おまけ:
「核開発止めない限り北と交渉せず」米北朝鮮担当(10/11/23)

この人物は非常に怪しいですナ。

  by Kikidoblog | 2010-11-23 17:05 | 北朝鮮・高句麗

「菅直人はコリア系スパイでは?」:そうかも知れないですナ。

みなさん、こんにちは。

いやはやなんとも、菅直人氏が故市川房枝氏から要注意人物のレッテルを貼られた問題人物であったことはよく知られている。また、菅直人氏が済州島出身の在日朝鮮人ではないかとの論説も数多い。しかし決め手を欠いていた。今日偶然見つけた菅直人総理に関するYouTube番組に実に面白いものがあった。これをメモしておこう。以下のものである。

菅直人の水の飲み方は朝鮮式だ Naoto kan is Korean's SPY

(人間の本性というものはちょっとしたところで現れるものである。)

菅直人はコリア系スパイでは?

(これが事実だとしたら大変なことだ。旧社会党の面々と朝日新聞関係者を国会招致して喚問すべきだろう。田辺氏は何かのエージェントだったということだろう。まさに「南京大虐殺事件」ねつ造・すり込み問題である。)

菅首相 隠し子 韓国人ホステスとの間に

(この手の日本語訳版もたくさんあったのだがいつしか削除された。)

この結果、日本はこんな運命になりそうだ。

中国政府 「日本は2015年には消えてなくなる」

(4分25秒目に李鵬首相の「日本は2015年には消えてなくなる」という1995年宣言がある。この番組は2005年のものらしい。あと5年後には日本という国は消滅する予定とか。)

私はこの6月に
菅直人政権の”未来”は?:おそらく日本経済破綻、日本破滅!
をここにメモしておいたが、今やこれがほぼ正しかったことは誰の目にも明らかだろう。

  by Kikidoblog | 2010-11-23 11:24 | 反日・在日の陰謀

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE