人気ブログランキング |

2011年 03月 16日 ( 5 )

 

東京を逃げ出す官僚たち「売国奴は卑怯者!」:ウェルカメ、住むには徳島が最適!?

みなさん、こんにちは。

東海アマ氏のトゥイッター情報に興味深いものがある。

m_yama12 @tanakaryusaku 初めてメッセージさせていただきます。今日の夕方、友人に防衛省の夫を持つ人が家族に「東京から家族を逃がせ」と言われたとのこと。その後、総務省の友人にも連絡したところ、総務省はほとんど空になっているそうです。拡散してください。お願いします。
約1時間前 webから tanakaryusaku宛

明日、官僚役人が出勤に及ばずという通達は非情に深刻な意味が隠されているかもしれない http://t.co/zmYPObb
約3時間前 webから

sumire0220 @tokaiama 各省庁に非常事態通達が出され、明日は出勤しなくてもよいという情報があります。 http://t.co/zmYPObb
約3時間前 Keitai Webから
tokaiamaと31人がリツイート


もちろん、我が家の知人の米国人夫婦ももう直き日本を出発する。

おそらく、芸能人が次々にハワイへ飛び立つはずである。

ユダヤ人(きっともういない)、米人(もうすぐ旅立つ)、芸能人(今予約中)、
官僚(国内で逃げる)、一般人(置き去りにされる)

まあ、こんな感じだろうヨ。とにかく、北か西か南の県へ逃げることである。

ここ徳島は、物資も豊富。今のところ何も問題ない。土地も十分。一軒家なら800万円からあるヨ。私は買えないがね。お勧めする。もっとも次の次はこっちが被災するかもしれないが。

  by Kikidoblog | 2011-03-16 23:35 | 被災者救済

「後だしじゃんけん」で悪いが、3月9日の衛星画像

みなさん、こんにちは。

まあ、これは「後だしじゃんけん」のようなものだが、なぜ私が3月10日のHAARPモニター観察のデータから、特に日本の方向に注意をしたかというと、実は、その日の1日前の気象衛星画像に「不思議な雲」を見ていたからである。なぜか気になる雲だったが、これが地震のものかどうか分からないから、一応記録しておいたものである。以下のものである。

http://rapidfire.sci.gsfc.nasa.gov/realtime/single.php?T110680100
「後だしじゃんけん」で悪いが、3月9日の衛星画像_e0171614_1972852.jpg


赤い丸で囲んだところに、島状の波雲が直線上にあり、それがどこかから放出されたさざ波のように見える。その方向を線で辿ると、その行く先は東北であった。

私は3月9日にこの映像、3月10日にHAARPモニターのグラフを見ていたから、もし例の超能力者の予言を見ていれば、この3つを合わせて、場所まで特定できたかも知れないですナ。

人間、科学情報から一見あやしげなものまで、いろいろと視野を広げれば、何かをつかむことが可能であるということである。

  by Kikidoblog | 2011-03-16 19:17 | HAARPモニター観察

司法当局は小沢一郎と秘書を一旦恩赦すべきだ!:国民としての責任だ

みなさん、こんにちは。

さて、私にはどうでもいいことだが、今のていたらくの菅直人政権では、震災問題はらちがあかない。司法当局が、たかが4億円程度の政治と金問題にうつつを抜かし、何兆円にも及ぶ震災問題の解決を遅らせてはならないだろう。

そのためには、ひとまず、小沢問題は恩赦して(つまり、災害復興が終わってから仕切り直せば良い)、小沢一郎、鳩山を自由に動けるようにすべきであろう。今のままでは、ペンディング(保留)状態だから、実質上政治活動禁止処分になっているわけである。ちなみに、鳩山由紀夫は、「オペレーションズ・リサーチ(OR、戦略研究)」の博士であるし、小沢一郎は、囲碁の名人である。作戦を作るのはこの2人に任せられるだろう。

この状態で、首都圏が壊滅するのであれば、最高裁、検察、弁護士会等の責任は、かならず震災後に取らされることになるだろうヨ。即刻、恩赦し、菅直人政権を民主党与党の一致団結した挙党態勢の政権に以降出来るようにすべきであろう。この際、将来の政界再編などどうでもいいことだろう。

とまあ、私にはそう見える。


ついでに、以下は私の個人的願望、ないしは、個人的にそう感じるというようなものである。だから、これについてはいろいろなやり方があり得るだろう。

いまいろいろなスポーツの分野で中止が相次いでいる。しかし、私はそれは良くないと感じるのである。プロスポーツのような仕事としてのスポーツならそうかも知れないが、特に青少年や子供が対象のスポーツ大会を中止するのは問題だと思う。

というのは、子供たちの笑顔や努力している様は人を非常に勇気づけるという側面があるからである。病気の時、スポーツや歌番組を見ると、なぜか気がまぎれるものである。特に、甲子園とかサッカー選手権で、子供たちが人生をかけて必至で勝負に青春をかける姿は生きる希望を与えてくれる。これまで取り除いてしまえば、希望のない社会になってしまうだろう。私はそう感じるのである。

そんなわけで、実際の震災の犠牲者はどう思うかは分からないが、震災を受けていなくても病床にある人やさまざまな状況に置かれていて、生きる希望や生きる楽しみも必要としている人々も実際に数多いのである。また、震災にあうあわないに関わらず、苦労している人たちもたくさんいるわけである。

そんなわけだから、災害の及ぶ地方は別にして、それ以外の世界では、これまで通りの活動を当たり前に続けて行くことが、国民全体が震災パニックを受けて思考停止状態に陥らないための方策だろうと見る。

子供たちにとっては、「あの大震災さえなければ、俺たちの甲子園が潰れなかったのに」というような、嫌な思い出を作ることが一番良くないやり方なのである。

  by Kikidoblog | 2011-03-16 18:35 | 反日・在日の陰謀

日本人は日本株を手放してはならない:日本株を死守せよ!

みなさん、こんにちは。

以下のメッセージは非常に重要である。
2011年03月16日
メーデー メーデー 東電の株は簡単に手放すな!



今は戦後の天皇陛下の言葉:

時運のおもむくところ、堪えがたきを堪え、忍びがたきを忍び、もって万世のために太平を開かんと欲す。
堪え難きを堪え、忍び難きを忍び 【大東亜戦争終結の詔書】

と同じ状況である。

ここで東京電力など日本国内のライフライン関係、主要株を売りさばけば、かつてフランス革命で儲けた英国ロスチャイルド、第一次世界大戦で儲けたJPモルガン、第二次世界大戦で儲けたロックフェラー、ブラックマンデーで儲けたジョージ・ソロス、など、欧米の大資本家イルミナティの思うつぼですゾ。

大震災が終わって復興してみたら、所有者は全部ユダヤ人だったということになりかねないと思う。おそらく、今回はデーブ・スペクターのような、日本通ユダヤ人が今度は大資本家となって帰って来るのでしょうナア。

くわばら、くわばら。

  by Kikidoblog | 2011-03-16 10:00 | 原子炉被災

ガイガー警報:基準値上昇中。放射性物質が積もりつつある。

みなさん、こんにちは。

首都圏はおそらく最悪の状況に包まれつつある。

東京都日野市のガイガーカウンターモニタを見ると、昨日のもの
ガイガー警報:基準値上昇中。放射性物質が積もりつつある。_e0171614_18143454.jpg

は、一過性の午前11時の大爆発が一種の核爆発であったことを示していた。要するに「ピカドン」だった。なぜなら、上昇時刻が厳密に一致し、すぐに減少し、もとの基準値(昨年レベル)へ戻ったからである。

これも極めて重大なことだが、昨日の3号炉の大爆発は、四方八方へガンマ線や放射線を放出、さらにはプルトニウムを放出したかもしれないということである。このときの放射線が、岩盤を貫いて拡散する状況を昨日のモニタ画像が示していたと見えるのである。

一方、以下の今朝のもの
http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html
ガイガー警報:基準値上昇中。放射性物質が積もりつつある。_e0171614_91672.jpg

は、これとはちょっと異なる。明らかに基準値がステップ状に上昇した。これが意味するのは、今現在までに空中に吹き上げられた微量の放射性物質が少しずつではあるが、徐々に降り注いでいるかもしれないということである。桜島火山の噴煙から灰が毎日鹿児島に降り積もるように、放射性の死の灰が降り注いでいるということである。今のところは非常に微量だが、それが現実のものとなっているようだということである。火山灰は目に見えるが、死の灰は目に見えない分たちが悪い。

この図の縦軸の100cpmのところが、1マイクロシーベルト=0・000001シーベルトだから、この10万倍になると即死のレベルということになる。

ガイガー警報:基準値上昇中。放射性物質が積もりつつある。_e0171614_944122.jpg


除染(身体に付着する微量核物質の洗い流し除去)、デトックス(キレート剤で体内核物質を排泄)することをいつも考慮しなくてはならないだろうナア。

ご幸運を祈ります!

参考:
http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html
放射線テレメーター・インターネット表示局

(ひとまず一安心。普通レベルへ下がった。)
ガイガー警報:基準値上昇中。放射性物質が積もりつつある。_e0171614_1737355.jpg

  by Kikidoblog | 2011-03-16 09:26 | ガイガーモニタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE