人気ブログランキング |

2011年 03月 17日 ( 5 )

 

3・11人工地震の情報が出て来た!:イスラエルのユダヤ人のせいとか?

みなさん、こんにちは。

いやはや、やはりという情報が出て来ているようである。さてはてメモ帳にある、以下のものである。

ヤフー知恵袋より転載:311の前日にイスラエルから「日本の地震、大丈夫?」とメッセージ

ヤフー知恵袋より転載:311の前日にイスラエルから「日本の地震、大丈夫?」とメッセージ。 2011/03/17 13:37
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_65.html

またひとつ、人工地震の証拠です。私の名前も出てきます。

ヤフー知恵袋より転載

ユダヤ人と一緒に仕事をしているものです。地震の前の日にスカイプメッセンジャーで、イスラエルから日本の地震は大丈夫?ってメッセージが送られてきました。そのとき自分は、は?日本で地震があったの?何いってんだ?こいつとおもいながらjapan is okと答えました。そしたら次の日に地震がありました。おどろきもんです。

他にも地震の数日前に、「仙台に住んでる友達をイスラエルに帰してやりたいから周辺の地図を送ってくれとイスラエルからメッセージがありました。 おどろいたことに、私がis it artificial earthquake?(それは人工地震か?)ときいたらさっき、yesとはっきり返事がありました。

私はこの手のアクシデントが起こるといつも陰謀論家の商売ネタにされてみんなはだまされてるだけだとおもいましたが今回の地震の前の日のイスラエル人の予言があたり、yesの反応があったので驚きました。ちなみにアメリカ人は何もしりませんでした。

不思議なことに国内にいるユダヤ人がいつもメッセンジャーでオンラインしているのにぴったりと国内にいるユダヤ人はオフラインのままで連絡がとれません。

リチャードコシミズって人を知っていたら伝えてください。911と今回はマジです。あと、このヤフー知恵袋ではユダヤによる人工地震ではないか?という質問に対しては削除されます。この回答が削除される前に専門家・ジャーナリスト達に伝えてください。他にもこの悪名高いヤフーサイトのヤフー知恵袋ではソフトバンクが北朝鮮に送金している事実を書くと削除されます。完全にメディアが支配されて情報操作されています。陰謀論否定派の私が言うぐらいだから間違いないとおもいます。 分線名
2011/03/17 11:26


もう一つはこれ。

311人工地震テロ:東京大地震緊急情報!

3・11人工地震の情報が出て来た!:イスラエルのユダヤ人のせいとか?_e0171614_21274410.jpg


昨日、広告代理店業界に「北海道か九州に逃げろ!」の指令が発せられ、実際に、社員の家族は全員で九州に脱出しはじめている。名目は、「福島の放射線被害からの避難」だが、実際は「東京大震災」からの避難だ。福島の原発トラブルは、東京人工地震計画を隠すためのダミーだ!

この業界には、昨日今日、自宅待機を命じる指令が回ったようだが、それが「逃げろ」に変わった。九州の港からは外国船が姿を消した。池袋の外国人の商店はシャッターを下ろしている。ユダヤ権力の首都圏破壊計画は、冗談ではない。狂信者たちは、本当にやろうとしている。そして、彼らを止められるのは、われわれRK独立党だけだ。

大至急、広範な情報拡散をお願いします。類似情報をお願いします。東京湾の異変についてもさらに情報を!

twitter 投入用

昨日、広告代理店業界に「北海道か九州に逃げろ!」の指令が発せられ、実際に社員の家族は全員で九州に脱出しはじめている。名目は「福島の放射線被害からの避難」だが実際は「東京大震災」からの避難だ。原発トラブルは東京人工地震計画を隠すためのダミーだ!http://tobeto.be/GZ

↑ぴったり140字です。 ツイッター貼りつけように。

311人工地震テロ:今週、東京人工地震が起こされる恐れ大!東京湾の黒い雲に注目。

リチャード・コシミズです。裏社会は東京大地震テロを3.17-20に計画しています。人工地震阻止に皆の力を!


いやはや、恐怖心を煽るつもりはないが、風雲急を告げるこの世界。何が起こってもおかしくはない。パニックにならず冷静にこういう怪しい情報も受け取ろう。

この広告代理店とは、在日電通CIA/博報堂のことだろう。連中のボスは、ユダヤ人資本家だから、一応お仲間だということで教えてもらったのだろうか? ここまで日本を潰して来て、一般人を「B層」と馬鹿にして呼び、「格差社会」を演出してきた会社である。自分たちだけ逃げるというの虫の良い連中ですナ。心底腐り切っている。はたして北海道や九州などの住民が彼ら電通CIAを受けいれてくれるかね?

いやー、いまこれを書いているそばから、千葉県東方沖でM5・6の地震があったようである。

3月20日までご注意を。備えあれば憂いなし。

おまけ:
まさに、日本は今、戦争状態にある!!

  by Kikidoblog | 2011-03-17 21:39 | HAARP

アラスカHAARPモニターが死んだか?:予測不能ですナ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、ここ最近の一般人のアクセス急増でアラスカのHAARPモニターが遮断されたようですナ。
Magnetometer
アラスカHAARPモニターが死んだか?:予測不能ですナ!_e0171614_1647784.jpg


これで私のモニター観察も当分は出来そうにない。困ったことである。

このモニター画像を見て来ていない人には、画像を見ても大きな振動が見えるだけで、特に意味ある情報は引き出せないはずである。それは、素人さんが、エックス線写真を眺めてもどこにガンがあるか分からないのと同じである。私はすでに2年ほど毎日観察して来ているから、分かっただけのことだ。

ぜひ復旧できるように、見ても何だか良く分からないという人は、
アキラの地震予報
東海アマ
の方を見ることをお勧めしたい。

アラスカのHAARPモニターしか今の所全世界の地磁気情報を得る方策はないから、ぜひ御考慮して欲しいところである。

私は、次の危険日は、2011年4月6日あたり関東沖だろうと見ていたが(これは私の個人的推測にすぎず、確証はないので信ずる必要はない)、その直前情報をこのHAARPモニターで見ようと思っていただけに残念である。上の画像のFlux induction meterは3カ所同時測定しているため、この情報は実に大切なのである。大まかな方角が分かるからである。

あとは、例の超能力者のHP頼みと思っていたが、その超能力者のHPもおばかな書き込み集中して遮断されてしまったようである。おっと、今見たら生きていた。こっちを見て欲しい。

これで、次に大地震が来た場所もまた、ご臨終ですナ。

  by Kikidoblog | 2011-03-17 17:01 | HAARPモニター観察

首都圏の人々、地方自治体へ送金せよ!:これが最良のクリティカル・パス!

みなさん、こんにちは。

いやはや、この世界とは実に面白いものである。

前原誠司の「八ッ場ダム建設中止」(原発推進)、これが今回の福島原発などの地震崩壊、チェルノブイリ化に繋がる。菅直人の「無責任・いら菅の性格」。これが、菅民主党政権を延命し、大震災の総合指揮を政治的パフォーマンスにして、今回の初動ミスの連発につながった。小沢一郎、鳩山由紀夫の「根性の無さ」が、政治的停滞を生み、日本の政治の無能化、空洞化を進めた。日本の官僚や大学教授の奢った精神、気取り、権威主義。こういったものが、まったく現実に応用できない無能なものであったことが明らかになった。地震学者はアホさをさらけ出し、今回の大地震の「だ」の字も予知できなかった。核物理学者も物理学者もいまだにどうしたらいいかすら分からず右を左をしている。とまあ、こんなところである。

「いつかこういうことになるぞ」と警鐘を発したのが、私の「三セクター分立の概念」(1995)という本
首都圏の人々、地方自治体へ送金せよ!:これが最良のクリティカル・パス!_e0171614_1417611.jpg

であった(こんな本買う必要は無いヨ。当時、日本全国の大学や図書館に寄付したからどこでも読めるはず)。そうならないためにはどうすべきか、ということを論じたわけである。これの最初の原稿は、1990年であり、論文として公表したのが1991年だったから、今からもうちょうど20年前ということになる。

ところが、この20年で日本の官僚や大学教授(御用学者)は、私がその本に書いたことと、実に見事なまでに「真逆」のことをし続けた。その結果、今の状況に陥ってしまったというわけである。と私は見ている。


さて、今回の大災害をテレビで見ていた人が、「あーー、そっちへ行ったら危ない。津波がすぐ後ろに来ているぞーー!あーー、飲み込まれてしまった。」というふうに感じたはずである。私もテレビの前で絶叫していたが、なす術が無かった。今、東京や関東周辺にいる人に対しても、私は同じように見ているのである。「あーー、そっちへ死の灰が降ってるぞーー! あーーあ、かかっちまった。」と。

これは、灯台下暗し。近づきすぎると、視野が狭くなり、かえって物が見えなくなるということが原因なのである。だから、物事は、すこし離れて見ることが大事なのである。当事者になりすぎると、物事に近づき過ぎると大局が見えなくなり、誤りを犯しやすいということを意味する。災害救助でも原発事故でも同じことである。

災害救助(救急医療)では、「クリティカル・パス」という概念が必須である。おそらく、これはまったく普通の人はご存じないはずである。日本ではかなりの専門知識かつ特殊な分野と考えられているからである。しかしそれは間違いである。

この概念は、「望むべき最終結果を決めて、それに行くつくための最短時間の解決法を求める」という逆問題のことである。だから、これはだれもが実質上、日常茶飯事で行っていることなのである。

「東大に入りたい」。これを最終目標とすると、そのためには「良い高校に入る」。そのためには「良い中学校へ入る」。そのためには、「良い小学校へ入る」。そのためには「良い幼稚園にはいる」。そのためには「お金持ちと結婚する、あるいは金持ちになる」。そのためには「自分が良い大学に入る」

こんな感じのことを考えるはずである。これを矢印で表現すると、

「東大に入りたい」→「良い高校に入る」→「良い中学校へ入る」→
「良い小学校へ入る」→「お金持ちと結婚する、あるいは金持ちになる」→
「自分が良い大学に入る」

ということになる。(ちなみに、こういうクリティカル・パスを描いて東大エリートになった連中が、今テレビで出ている東電幹部であり、NHK関係者であり、政府官僚や国会議員である。命を投げ打って事故処理にかかっている東電職員や自衛隊メンバーなどはこれとは違うルートの人々である。だから、このクリティカル・パスが間違いだということは言うまでもないだろう。)

これがその目的のためにあなたが描いた「タイムライン(因果関係の時系列)」である。このタイムラインには少しの寄り道も無い。こういうものを「クリティカル・パス」というのである。これが決まると、今度は、このプログラムに応じて、真逆に努力して突き進む、というわけである。これはネットワーク理論では常識の古典的概念だが、科学者の中でも分野が違うといろいろ理由をつけて不勉強のため、まったく知られていないものである。

実は、非常災害時に一番最初にやらなくてはらないことが、これなのである。しかし、今回の菅直人民主党政権はこれをやらなかった。だから、スケジュールが決まらず、後手後手に回ったのである。

また、これともう一つの重要な概念は、「ネットワーク理論」というものである。私はすでに国際的に有名になった5つほどの論文を書いているが、このネットワーク理論のいうネットワークと上のパスとは同じものである。だから、「クリティカル・パス」と「ネットワーク理論」を結合することができる。

つまり、今現在の日本の社会システムで、意思決定のネットワークを書き出し、そのネットワーク構造の地図の上で、クリティカル・パスを見いだすということである。こうすることにより、いまの時点でどこになにをしたら良いかということが分かるようになるのである。原発の場合も同様である。

災害救援に関して言えば、お金はどこにあるか? 物資はどこにあるか? 交通手段はどうなっているか? 流通経路はどうなっているか? 危険地域はどこか? 人的資源はどこにあるか? 距離的にはどういう配置か? こういったことそれぞれにネットワークを書き出すのである。

このネットワークが構築できると、そのネットワーク地図の上で、どこにお金が集中し、どこに物資が集中しているか、どこに人材が余っているか、どこが欠損しているか、こういったことが分かるようになるはずである。これを基にすると、より正確な指示がだせるだろうということである。ネットワーク理論とはそういう類いの理論である。別にコンピュータを使って物理理論を計算するとかいうものだけではない。数学的証明が必須ということもない。

まあ、私はそんなことをする義務もへちまもないのだが、そんな私の直感として、今東京の人たちがすべきことは何か? それは、東北の被災地へ何かを買って送ることか?というと、どうもそうではないと私は思う。

今地方には物資に比較的余裕がある。しかし、金がない。一方、東京には物資がないが、金がある。こういう場合に、被災して今物資も金もない東北へ物を買って送ってもらちがあかないだろう。身の回りのものを買い集めて東北へ送ればすぐに品不足になるはずである。

したがって、ただしいクリティカル・パスは、東京や関東の人はいますぐ被災していない地方自治体へ送金することである。そうすれば、そのお金でヘリや飛行機やフェリーやさまざまな交通手段を使って、被災地に地元の産物や人を送り込むことが可能となるのである。これに答えて、地方自治体は救済基金を作って受け皿になり、その資金で対処すれば良いということになる。被災地にお金を送っても二度手間三の手間になるだけである。物資もない。人も動けない。ガソリンも灯油もないからである。

さあ、首都圏の人々、九州、四国、中国、日本海側の地方自治体へ送金して、被災者救済資金を集めて欲しい

これが、ネットワーク理論の帰結、最良のクリティカル・パスであろうヨ。(これはあくまで私個人の理論的考察問題だから、信じるか信じないかは個人の問題。お金の送金するしないも個人の問題だから、どうか慎重にどうぞ。俺の妄想かもしれないしナ。

まあ、簡単に言えば、「心臓バイパス手術」ですナ。日本の心臓が心筋梗塞を起こしたのである。今心臓マッサージしているのである。手遅れになるかどうかは、5分以内で生還、それ以後は脳死。遅くなれば、即死。通常のルート以外のバイパスを作るために、被災していない地方自治体に送金するのである。いやー、おれも暇人ですナア。

ところで、この期におよんで、救済者成り済まし等で振り込め詐欺をやっているものは、奪った金は返してやめとけ。確実に地獄へ堕ちるぞ。


おまけ:
5200人の群馬・片品村、1000人受け入れ
 群馬県片品村が、東日本巨大地震による福島県南相馬市の被災者約1000人を受け入れる。迎えの大型バス23台が18日早朝、被災地へ向けて出発した。
 同市には正午頃に入り、同日深夜、村に到着する予定だ。
 村の人口約5200人の約5分の1にあたる避難者を受け入れるという異例の支援。1か月の滞在を想定し、食費など滞在費用は村が全額負担する。
 片品村は、尾瀬国立公園をはさんで福島県と接し、住民同士の交流がある。村内には約260軒の宿泊施設があるが、間もなくスキーシーズンが終了し、地震によるキャンセルも出ていることから、余裕のある宿泊施設を活用する。
 村は1億円を予算に計上、国、県にも支援も求めたうえで、受け入れ期間の延長なども検討する。

新潟県は43避難所を用意、7650人受け入れ
 2004年の中越地震、07年の中越沖地震を経験した新潟県は、17日夕までに計43か所の避難所を用意、被災地から7650人を受け入れた。
 中越地震の被災地・長岡市では、公営住宅や体育館などを活用して最大1万4000人を受け入れる態勢を整える。滞在の長期化を予想し、小中学校以外を利用する。同じく同地震で大きな被害を受けた小千谷市では、市民が協力して、100世帯をめどに一般民家で被災者を受け入れる方針。長期の避難生活を強いられる被災者の心のケアに配慮したもので、期間は1週間程度。市が往復の移動手段を確保し、食費も負担する。すでに福島県内からの6世帯24人が利用。市の担当者は「避難所での生活はプライバシーも保てず大変。少しでもつらさを和らげてもらえたら」と話している。
 被災者に温泉で疲れをとってもらおうと、湯沢町は、町内の旅館・ホテル、民宿に被災者が無料で宿泊できるよう手配した。費用は、1人当たり1日3000円までを町が負担、残りは施設側が負担するという。町内の約70施設が協力する予定で、4月25日まで、1日あたり1000人程度の利用を見込む。
 秋田県でも、被災者の受け入れが可能な施設は県内約570か所あり、約2万4000人が収容できるという。県は当面、食事の提供が可能な県有24施設で優先的に受け入れを行う方針。
(2011年3月18日13時11分 読売新聞)

田舎の地方自治体にはお金がない。こういったことを支援するためにも、首都圏の人々は地方自治体にお金を送るべきである。今しばらくは被災地へお金を送っても使い道がない。現場はあまりに忙しすぎるからである。

  by Kikidoblog | 2011-03-17 14:15 | 被災者救済

Wanted! 即刻こいつを逮捕せよ!:原発のドン、天野之弥帰国

みなさん、こんにちは。

IAEAの天野事務局長訪日へ

【ウィーン=末続哲也】国際原子力機関(IAEA)の天野之弥事務局長
天野氏「核不拡散に全力」 IAEA 次期事務局長を承認より)
Wanted! 即刻こいつを逮捕せよ!:原発のドン、天野之弥帰国_e0171614_12145312.jpg

は16日の記者会見で、福島第一原子力発電所の事故に関する情報収集や日本政府との意思疎通のため、17日にもウィーンを出発し、訪日する考えを表明した。


 来週初めにもIAEA緊急理事会を開催し、今回の原発事故について、事務局長として報告を行う方針も示した。

 天野事務局長は18日にも日本入りし、2日間滞在する予定。日本政府高官らと会って最新状況を把握し、日本との協力強化に向けて協議する。事務局長は会見で「情報伝達を質量ともに改善してほしい。改善の余地はある」と述べ、日本側からの情報伝達が不十分であるとの考えを示した。

 IAEAの専門家チームについては、17日にも日本に向けて出発させる考えを説明した。専門家チームは、放射能測定などの環境監視や被爆した場合の治療、予防などの医療支援を行うとしている。

 天野事務局長は「今やるべきことは、IAEAも含む国際社会、各国すべてが日本に協力し、この原発の安全を回復することだ」と強調し、日本への国際支援の必要性を訴えた。

(2011年3月17日09時35分 読売新聞)


いよいよ、日本の原子力政策のドン、天野之弥が帰国するらしいヨ。この人が日本中を原発だらけにした張本人。警察は、即刻身柄拘束して欲しいところですナ。

まあ、外務官僚が実質の日本政府、「陰の日本政府」だったんですナ。日本の「B層」は気づくのが遅かった。田中真紀子更迭事件のときから、それは明白だったわけだが、マスゴミ支配されて国民には知らされなかったわけである。

今は、ますます「大本営」に似て来たようである。
また大本営は戦果に関する広報も行っていたが、1943年中盤以降の戦況の悪化に伴い日本軍が敗走を続けると、真実を伝えないという、いわゆる「大本営発表」を行った。

戦犯は東京裁判で罰せられた。A級戦犯(絞首刑)、B級戦犯(投獄)が、A級戦犯であった岸信介等、金と裏取引(CIAとの)でA級戦犯を逃れた連中が、戦後のどさくさ時の復興で、電通や読売や商社や官僚制度を作り、まわりにまわって、今回の原子炉災害が出たというわけである。因果応報。「火の無い所に煙は立たない」のである。

今はその時期ではないが、後々、A級戦犯(絞首刑)、B級戦犯(投獄)の、世界的「東京裁判」が行われることだろう。覚悟しておけ! まあ、俺には関係ないことだがナ。


おまけ:
米政府、福島原発80キロ圏内からの避難を米国民に勧告

在日外国人、一時的帰国求め東京入管に殺到
Wanted! 即刻こいつを逮捕せよ!:原発のドン、天野之弥帰国_e0171614_13242867.jpg


2011.3.17 13:09

再入国許可を求める外国人で混雑する東京入国管理局=17日午後0時20分、東京都港区港南

 東日本大震災による東京電力福島第1原発の事故などを受け、一時的に帰国しようとする在日外国人が17日、東京入国管理局に再入国許可を求めて早朝から殺到、正午時点で2500人以上が施設外にまで長い列をつくった。

 同入管局によると、16日も約1万人が再入国許可を申請したが、この日はさらに多いという。午後の受付時間までに並んだ外国人には深夜までかかっても許可を出すとしている。

 日本への再入国には入管局での事前の許可が必要。列に並ぶヨルダン人のモンデル・バニハメドさん(45)は「こういう事態なのだから空港で簡単に(再入国許可を)出せないものか」と不満の声を上げていた。

  by Kikidoblog | 2011-03-17 12:16 | 原子炉被災

大災害被害時には、あなたは「選別」される:地方自治体は救済民リストを作れ!

みなさん、こんにちは。

われわれお金のない地方の人間には、助けたくてもできないことがある。膨大な物資を買って送ってやることは不可能。地方の個人にも自治体にもなかなか難しい。地方には物資があっても「現金」がないからである。

それは、東京に住む政府官僚、永田町の政治家、特に小泉/竹中自民党(清和会/統一教会)・公明党(創価学会)の「格差社会政策」、「非正規雇用解禁」、「マネタリズム」、「効率主義」のおかげで、ここ20年の間に地方は疲弊につぐ疲弊してしまっていたからである。もう何年も前に町の「〜〜銀座」という活気のあった昔ながらの商店街は閉店してしまったのである。

これは東京による、人為的な経済災害であったが、あなた方東京の人間は、見捨てた。だれも地方の商店主や地場産業や工場のおじさんたちを助けなかった。小泉の盟友の石原都知事のように、
経済。経済。それが経済だヨ。力あるもの、頭のいいもの、かっこいい人が勝ち残るのが当然だ。地方に居座るのは、変なやつか、無能な人間なんだヨ。

というようなことをこの20年言い続けて来たのである。私自身も似たようなことを関東の研究者から何度も嫌がらせを受けたものである。

この報いを今あなた方関東の人間は受けているのである。 

事実、「あなた方が地方を疲弊させたから、地方が助けたくても助けられない」のである。ヘリで物資を投降したくても、それをする金がない。もし私がそういった商店の店主であったとしたら、東北の地震災害者は助けたいと思うが、東京の富豪たちをお助けするつもりはない。ましてや東京の「振り込め詐欺」金融犯罪組織の人間などまっさきに死んでもらいたいと思うだろう。

だから、「これは天罰だ」と言った石原都知事の言はまったく正しい。不適切でも、不謹慎でもまったくないのである。まさしくその通りなのである。石原氏は上の意味で言っているのである(こいつは自分のことを言っている)。東北の人たちはこういう連中のとばっちり被害者なのである。絶対に許してはならない。

また、今回の地震で国家石油備蓄タンクが全滅してしまっている中、交通手段を使っていたずらに行ったり来たりすることはかえって石油浪費に繋がる。石油高騰の直接の原因にもなる。そうかといって、何もせずに、被災者が死ぬ行く様を見届けるつもりや放射能被害の人々を見殺しするつもりもない。そこで、何とか力になろうと思って、まあ、あなた方東京人の発想では「余計なお世話」ということだろうが、私自身は、こうして震災前からインターネットを使って、いろいろとやってきているわけだ。

さて、今回の地震に関して、以下のように、ここ四国はまったく揺れていない。まったく地震を感じなかった。今も無い。


(10秒目辺りの地震が、東北宮城沖地震であるという。)

だから、これには逆にかなり怪しくかつ不気味なものを感じる。が、今現在の段階では、四国は避難場所としてはかなり有力である。それゆえ、ここ徳島や四国への避難や居住をお勧めする。こちらは日中はすでに非常に暖かい。石油ガスもあまり使う必要が無い。徳島に避難、居住したいと思う人は、インターネットで電話番号を見つけて徳島県や市町村に問い合わせるといいだろう。

私は、こちらへ来てもらえば、いつでも進んでお手伝いなどに関しては、出来る範囲でしようと思っている。おそらく、四国お遍路、「お接待文化」を持つ四国4県の県民はみな私と同じような思いでいるだろうと思う。

ところで、インターネットの無料使用に関して、1980年代後半に亡くなったバックミンスター・フラーの最後の協力者であった、梶川泰司氏のブログに、興味ある情報が載っているので、ここにもメモしておこう。以下のものである。

超無料化コミュニケーション

Posted by: e-shokujuトリムタブ
災害には陸路の崩壊によって内部と外部が形成される。
無軌道化と無線化に対応したテクノロジーが最優先される。

孤立した災害地の人々へは
移動型衛星インターネットシステムの貸し出し、
太陽光パネルと蓄電システムの貸し出し、
そして
Skype Accessの無料化をセットで実践しなければ、
超無料化は有効ではない。

救援のためのこの超無料化によって
効果的なコミュニケーションだけではなく
遠隔地とのコミュニティが形成できる。

日銀の26.5兆円の国家資金供給システムは
個々人には時代遅れだ。



Skype社は災害連絡支援のために、
日本国内5,500以上の公衆Wi-Fiスポットで
インターネットに接続できるように
Skype Access を現在無料にしている。
Skype同士の音声通話、ビデオ通話を無料化。

これら無料化のための
Skypeクレジットバウチャー(クーポン)の有効化手順

1. skype.com/go/voucherをクリック

2. 「Skype名」および「パスワード」を入力

3. Skypeバウチャーコード(クーポン番号)(※1)を入力

Skypeクレジットバウチャーコード: 8VURAJ8AMMKDK8DG

スカイプ社に心から感謝します。

スカイプを使うと、今はただでインターネットが使えるということである。


最後に、他県に被災避難、難民になって移住するのはいいことだが、受け入れる側からすれば、やはり「いい人」が来て欲しい。そう考えるのが普通である。

みのもんたやたけしやさんまや所やタモリのようなタレントや富裕層、この期に及んでも金儲けする電通博報堂マスゴミ関係者、日本人を滅ぼすと宣言した在日エリート(ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」)、日本を破滅に追い込んだ、悪徳政治家や悪徳官僚、金融資産家や悪徳犯罪者、今回の原発推進者、創価学会、統一教会、韓国キリスト教などの新興宗教関連者、暴力団、振り込め詐欺犯罪者、高値売りを目論む大企業関係者、こういった連中にはだれも来て欲しいとは思わないだろう。こういうお金持ちは、こちらが言わなくても海外へ逃亡するだろう。おそらく、死刑のないカナダへ逃げるだろう。

おそらく受け入れる方の地方自治体は、第二次世界大戦中の「オデッサ・ファイル」や「シンドラーのリスト」のような助けるための人物リストを作製しなくてはならなくなるだろう。

「君の名前はこのリストには無い」
「君の入国を許可しない」
「君の名前はここにある」
「君は入国できます。アメリカへようこそ」


という、あのファイルである。

こうして考えてみると、「人類が未曾有の大艱難を受け、最後の審判を受ける」という聖書の予言でいうシナリオというのは、こういうような感じのことだろうと私は見ている。要するに、日頃から悪いことばかりしている人間は、いざとなると、だれからも助けてもらえなくなるということですナ。改心するなら、今のうちだろう。

今後、これが世界的なものとならないことを祈るほかない。

  by Kikidoblog | 2011-03-17 10:11 | 被災者救済

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE