人気ブログランキング |

2011年 03月 20日 ( 9 )

 

「白人は人間ではない」:英米仏イルミナティ、カダフィ大佐を空爆!

みなさん、こんにちは。

東北関東大震災のおかげで、世界中がこの津波地震に釘付けになっている間、忘れてはいけない動きがあった。それは、英米仏のリビアのカダフィ大佐の軍隊に宣戦布告し、空爆を開始したというものである。これは、実質上の「第三次世界大戦」勃発といえるだろう。
米英がリビアにミサイル攻撃 カダフィ大佐は抗戦の構え
(今回も「オデッセイの夜明け」という夜襲である。寝込みを襲うという卑劣な戦争である。)
「白人は人間ではない」:英米仏イルミナティ、カダフィ大佐を空爆!_e0171614_2227859.jpg


まさにこれは、イルミナティーNWO(=ビルダーバーグ会議、33人委員会、300人委員会、CFR、三極委員会)の「アングロサクソンミッション」のシナリオ通りの展開と言えるだろう。

bill 1


ちなみに、これまでほとんど日本では知られていないが、アングロサクソンというのはアシュケナージユダヤ人とほとんど同一で、イスラエルのシオニストとも同じ人種である。そのルーツは、アッシリア/バビロニアに溯る。アシュケナージとは「アッシリアから来た」という意味である。

もしゼカリア・シッチン博士の研究が正しいとすれば、さらには、ノアの大洪水以前では、「ヒマラヤ杉の場所」と呼ばれる地点に5万年ほど前に火星から飛来した、ニビルのイギギの反逆者(後に堕天使と呼ばれる)シャムガスの子孫である。というのは、当時火星はラームと呼ばれ、火星の指令官がマルドゥクであり、地球人女性サルニパトと結婚した。2人の息子はシャムガスの娘と結婚したからである。それゆえ火星の「地球の見張り役(イギギ)」だったマルドゥクが後に地球の最初の支配者となった時、初代エジプトの「ラー」、初代バビロニアの「ニムロド」となった。これがのちのちのバール信仰に繋がった。そして現在の「ルシファー信仰」や「悪魔教」のフリーメーソン、「白人至上主義」、そしてNWOに繋がるというわけである。

そんなわけで、現在のアシュケナージ系ユダヤ人とアングロサクソンは地球支配に非常にこだわるわけである。

さて、こういった「万物の目(イルミナティー)」、「火星」、「地球支配」にこだわる支配層、富裕層の白人に対して、本当の現場を見て来て、それはおかしいと異を唱える、アメリカ人の若者たちも増えて来たようである。デービッド・アイク氏のサイトにあった、以下のものは非常に興味深い。

American Soldiers Are WAKING UP!! SUPPORT OF TAKING AMERICA BACK!!! (StopTheRobbery2)



イギリス外交の基本は、いつか殺そうと思っている相手とも握手する


というものであるというのは、有名だが、今回のカダフィ大佐との戦争もまさにそれである。かつてのアメリカの南北戦争の時代には、和平条約を結んだインディアン部族と、部族が条約に応じて移動しているところを夜襲して全滅させたという。

「白人は人間ではない」:英米仏イルミナティ、カダフィ大佐を空爆!_e0171614_22185355.jpg

「白人は人間ではない」:英米仏イルミナティ、カダフィ大佐を空爆!_e0171614_22185648.jpg

「白人は人間ではない」:英米仏イルミナティ、カダフィ大佐を空爆!_e0171614_22185842.jpg

「白人は人間ではない」:英米仏イルミナティ、カダフィ大佐を空爆!_e0171614_2219056.jpg


「白人(アングロサクソン/アシュケナージ/シオニスト)は人間ではない」
というのはどうやら事実のようである。同じ血の通った人間であれば、意見や文化の相違はあれ、こんなに冷酷で残忍なことが出来るはずがないからである。

いよいよ、本格的な第三次世界大戦に進むかどうか、注意しておくべきだろう。まあ、今回の原爆事故で、欧米人はもう日本人は死滅すると見ているのだろうヨ。

  by Kikidoblog | 2011-03-20 22:22 | コンスピラシー

「福島原発事故 メディア報道のあり方」:駿河湾沖にもう一発大地震が来る!

みなさん、こんにちは。

いやー、次のものは実に正鵠を射ている。

恐るべき事態が現出しつつある・・・・・!! 乱心総理を今すぐ放逐せよ!

この中の以下のYouTube番組がほぼ真実を語っている。

【1】ニュースの深層3:17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」1:3


【2】ニュースの深層3:17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」2:3


【3】ニュースの深層3:17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」3:3



私も全く賛成である。弘瀬隆史氏の意見は正しいと思う。


ついでに、今日、興味深いことを聞いた。ある主婦が言うところでは、徳島県南の井戸の水がすっからかんになっているらしい。井戸水の枯渇というのは、南海沖地震でも経験した事実。

我々南の人間も地震には要注意であろう。

  by Kikidoblog | 2011-03-20 21:21 | 原子炉被災

「井口和基 デマ」、1980年生31歳、工学修士?:何このデマ?

みなさん、こんにちは。

いやー、最近、「人工地震」に国民が気づくことを恐れる一派が必至で工作しているようである。おそらく在日電通/博報堂CIAだろう。わざと私の経歴や誕生日を嘘ついたりするという芸能界の手口のようである。

実に興味深いのはこれ。
ピックアップ記事 
03月16日22:30:22

人工地震という情報が流れていますが、絶対にそういうデマを信じないでください!!! 

⇒  人工地震を起こすとしたら。まず地下深くで核分裂を起こさねばなりません。しかし。そんなプレート近くまで人間が穴を掘れると思いますか?そ

私が言っているのは、HAARPの電磁気放射でマグマだまりを加熱し人工地震を起こすという方法。しかし、「この電通CIAのエージェントnews2104氏は、核分裂で地震を起こせる」と主張している。この方法は、私もまだそれほど確信のない話。したがって、私も知らず、まだ我々が言ったことのない方法を、news2104氏はいったいだれから聞いたのか?ということになる。

「そんなプレート近くまで人間が穴を掘れると思いますか?」という質問には、イエス。日本には「ちきゅう」という掘削船がある。これは最初の日本の地下深部掘削船である。
「井口和基 デマ」、1980年生31歳、工学修士?:何このデマ?_e0171614_1605897.jpg

「ちきゅう」は科学史上初めて巨大地震の震源まで掘削し、そこを直接観測し、地震がなぜ発生するのか、そのメカニズムを解明します。また、掘削した孔(あな)には観測装置を設置し、地震発生と同時に、その情報を陸上へすばやく伝えるシステムを目指しています。

いまではやろうと思えばいつでも地殻に爆弾を取り付けることが出来るのである。

最近になって、今回の地震が、核分裂によるものではないか、という話もたくさん出て来たのである。
ノー・モア・アメリカ
にこんな箇所がある。
空母は事前にあそこで何が起きるか知っていて待機していたのです。助けに来たのではなく、地震が起きて津波になり原発がどのくらい被害が起きたのか様子を見ていただけですから、放射性物質が飛散していることが分かるとヘリの乗員が被爆したと大騒ぎして(実は大喜びして)避難するよう指示が出されました。一説にはHARRPではなく三陸沖で原子爆弾を爆破したとも言われています。原爆なら放射性物質が検出されますから、それを誤魔化すために3号機でプルトニウムを使わせたのではないでしょうか。プルトニウムを使い出したのはつい最近のことです。

私が不思議に思っていたのは、この地震の生じた時に、掘削船地球がどうしてそんな危ない所にいたのかということである。その理由は分からなかったが、どういうわけか、ちきゅうはかなり地震に近い場所にいた。なぜだろうか? そういえば、NZのクライストチャーチの大地震でも地球掘削プロジェクトが存在した。偶然の一致だろうか? 

そんなわけで、
巨大地震の震源まで掘削し、そこを直接観測し、地震がなぜ発生するのか、そのメカニズムを解明します。また、掘削した孔(あな)には観測装置を設置し、地震発生と同時に、その情報を陸上へすばやく伝えるシステムを目指す

という目的通りにしているのかもしれない。

ところで、「地球」プロジェクトは日本の研究機関で始まったが、どうやら昨今は、統合国際深海掘削計画(IODP: Integrated Ocean Drilling Project)という国際組織の下請けになったようである。実に興味深い。そういえば、この地下深部掘削プロジェクトが出来てから異常に巨大地震が増えているようにみえるのは偶然か? 

この意味では、HAARP以外の可能性として、地下深部掘削によるものの可能性も否定できない。なぜなら「地下深部10km」とか、いつも正確に同じ深さで起こっているからである。まあ、この研究機関が研究のためにわざと巨大地震を起こして、人々を犠牲にして来たという可能性もあるわけである。実に、イルミナティNWO的な発想と言えるだろう。人口削減したいわけだからナアー。
「井口和基 デマ」、1980年生31歳、工学修士?:何このデマ?_e0171614_16435134.jpg

「井口和基 デマ」、1980年生31歳、工学修士?:何このデマ?_e0171614_16434799.jpg

「井口和基 デマ」、1980年生31歳、工学修士?:何このデマ?_e0171614_16434197.jpg

この意味で、私は日本の警察は「ちきゅう」関係者を事情聴取すべきだろうと思う。


ばからしく面白いのはこれ。
松原照子 まつばらてるこ 予言 東北地震 福島原発 事故 井口和基

松原照子(まつばらてるこ)という霊能者?予言者?の方が検索ワードに上がってきていますが
この人は災害予知をされていて、自身のブログで石巻市、陸前高田市、釜石市が危ないと予言していたようです。

松原照子氏の著書「宇宙からの大予言」
【送料無料】宇宙からの大予言

そして井口和基(いぐちかずもと)という工学修士が、ブログの中で、ある宗教家が夢で見た光景を自分のブログで語っていたが、物理学の知識がまったくなさそうなのに、今回の福島原発の放射能事故についてなぜか的確ことを書いていて驚いたそうですが

その宗教家「照」氏というのは松原照子のことなんです…

これは松原照子、本物かも…?


井口和基 いぐちかずもと ブログ HAAPモニター
この中に
いろいろユニークなことを書いています。しかし井口和基氏は、1980年生まれということなので、まだ30歳か31歳なんですね!

ちなみに井口和基氏のプロフィール
山梨県出身。 東京理科大学理工学部物理学科卒。1980年。卒業論文:「Brown運動について」、小口明秀教授の指導による。 工学修士。大阪大学基礎工学部数理系1982年。修士論文:「固体内電子のプラズモン」、宮城宏教授の指導による。 アメリカ、ユタ大学に留学する

と、わざわざ他人のプロフィールを間違って、ねつ造してご紹介しているようですナ。日本語が読めないところから、在日ですナ。アメーバブログも在日が社長。困ったものですナ。

まあ、この期に及んでも、くだらんことやっているようだが、私から一言。もし都内でやっているのなら、即刻逃げないとあんた数年後(正確には2年以内)には死ぬヨ。私からの予言だヨ。


おまけ:
ヤフー知恵袋でもやらせ投稿…揺らぐ信頼性

 飲食店の人気ランキングサイト「食ベログ」で業者によるランキング操作があった問題で、質問掲示板「ヤフー知恵袋」でも専門業者が飲食店の依頼で“やらせ投稿”を行っていたことがわかった。不正の横行で、匿名による善意の投稿に支えられる口コミサイトの信頼性が問われそうだ。

 「ヤフー知恵袋」にやらせ投稿を依頼していたのは、東証1部上場の商社「JALUX」(東京)が羽田空港内で経営する飲食店。

 同社によると、昨春、店側が「投稿請負業」を名乗る業者に依頼し、昨年4~7月、4度にわたって「ヤフー知恵袋」にやらせの質問と回答を書き込ませたという。

 まず、「羽田空港内でお薦めの店はどこですか」と質問し、「空港で働いているので空港のレストランは詳しいですよ」などと一般回答者を装って「この店が一番いい」などと推奨していた。同社は「社会通念上許されない行為だった」と陳謝する。

 歯科医院や美容院などの情報を掲載するサイト「口コミ広場」の運営会社「クインテット」(同)によると、こうしたやらせ投稿を請け負う業者は数年前から目立ち始め、同社でも2010年冬、やらせとみられる3業者の書き込みを削除したという。

 昨年10月まで、ヤフー知恵袋上で口コミ代行業を行っていた都内の広告会社の社員は、「バイトに書き込む文言を指示して投稿させていた」と打ち明ける。英会話教材、健康食品、化粧品などの数十社と契約し、「英会話のテープはどれがいい?」「実際に聴いてみたら、これが一番だった」などと投稿させ、回答欄には会社のホームページのアドレスを入れるという。1回の料金は5000円で、20回8万円などのセット価格も用意。約1年で100万円ほどの収益を得ていたという。
(2012年1月16日14時30分 読売新聞)

こういうことを取り仕切っているのは全部、電通と博報堂などの在日朝鮮企業の一派なんですナ。みせしめに電通/博報堂を独占禁止法で営業停止にすれば、多少はこういう「やらせ文化」も変化するだろうが、いまの国際政治も全部「やらせ」のマッチポンプなんだから、世の中を良くするのはそう簡単なことではないだろうナア。

  by Kikidoblog | 2011-03-20 16:23 | 電通コンスピラシー

民主党には、代表選かクーデターかどちらかしかない!:さもなくば被害者が増す一方だ!

みなさん、こんにちは。

いやはや、これが事実だとすると大問題。

大村知事が首相批判 「米の冷却剤申し出断った」(中日新聞)
大村知事が首相批判 「米の冷却剤申し出断った」

大村秀章知事は18日、豊田市で開かれた会合で「福島第1原発で1号機が爆発した時、米国が急速冷却剤を提供すると申し出たが、菅直人首相は断った。週刊誌などにも出ているが、これは事実だ」と発言し、「政治家に必要な決断ができていない」と菅政権の対応を批判した。
 大村知事は「冷却剤を使うと、1基5000億円の原子炉が利用できなくなる。企業論理では『もうちょっと待って』となる」とも述べ、菅首相は東京電力の主張に押されたとも指摘した。


菅直人政権は、もともとクーデター政権。この政権が、こういう明らかな犯罪行為を繰り返す以上、国家の代表とは言えない。民主党は、早急に代表選挙して菅直人政権にお引き取り願うか、即刻菅直人政権を逮捕監禁して、新政権で地震被災と原子炉問題に立ち向かうべきである。

さもなくば、犠牲者は増える一方である。

  by Kikidoblog | 2011-03-20 15:07 | 反日・在日の陰謀

α線やβ線の閉じ込めの方法:トライダル磁場で封じ込め、酸素で消滅させる!

みなさん、こんにちは。

イオン粒子や荷電粒子、α線やβ線をどのように捕獲して封じ込めるか?

良い解決法が分からない場合は、ブレインストーミングの方法がある。気がつくだけのあらゆる方法を書き出すのである。

この問題は、まさしく核融合炉の設計思想と同じである。いくつかこうした方法を見つけたのでここにも紹介しておこう。

核融合炉の専門家は、大阪大学の核融合研究所(レーザー核融合学研究部門)や筑波大学プラズマ研究所などにいる。政府はここに問い合わせて、原子炉周辺の有害放射線を閉じ込めるための方策を探すことだろう。(「関東東北大震災後のプラズマ研究所の現状について」を見ると、この研究所は自分の被害のことで手一杯で、迫り来る放射能の除去のことはまったく無関心のようですナ。)

現在までにだいたい以下のような形状のものがあるらしい。
α線やβ線の閉じ込めの方法:トライダル磁場で封じ込め、酸素で消滅させる!_e0171614_1431348.jpg

α線やβ線の閉じ込めの方法:トライダル磁場で封じ込め、酸素で消滅させる!_e0171614_14305868.jpg

http://www.prc.tsukuba.ac.jp/wp/?page_id=10)
α線やβ線の閉じ込めの方法:トライダル磁場で封じ込め、酸素で消滅させる!_e0171614_14313542.jpg

α線やβ線の閉じ込めの方法:トライダル磁場で封じ込め、酸素で消滅させる!_e0171614_1432135.jpg


原子炉の周りにこういう物を置いておくと、そこに飛び込んだ荷電粒子、α線、β線は、内部に捕獲される(トラップされる)だろう、というわけである。

したがって、中に酸素や水(水蒸気)があると、中でぐるぐる回っている荷電粒子が酸素ガスに衝突してオゾンに変わる。オゾンが水にぶつかって酸素に戻る時に発光してオーロラを作る。

こういう方法で、少しずつ放射線を遮蔽できるという方法もあり得るだろう。

  by Kikidoblog | 2011-03-20 14:39 | 放射能防御除去

超幻想的な「プロジェクト・オーロラ」:原発の周りを電線と酸素で取り囲め!

みなさん、こんにちは。

いやはや、福島原発はますます風雲急を告げている。はたして崩壊した原発の放射能を、どのようにすれば防ぐことが出来るか? この重大問題に関して、超能力者照さんの「世見」にあった内容をヒントにして、何ができるか?

しばらく考えていたが、だいたい以下のようなことをすれば、防ぐことが可能だろうと思う。今回はそれをメモしておこう。

まず、我々の地球は、太陽から来る強烈な放射能や放射線を「地球の永久磁石の地磁気」
超幻想的な「プロジェクト・オーロラ」:原発の周りを電線と酸素で取り囲め!_e0171614_1221955.jpg

と「酸素と水蒸気を含んだ分厚い大気」
超幻想的な「プロジェクト・オーロラ」:原発の周りを電線と酸素で取り囲め!_e0171614_1211769.gif

の2つで防御している。
超幻想的な「プロジェクト・オーロラ」:原発の周りを電線と酸素で取り囲め!_e0171614_1211542.jpg


このことから、崩壊した原発を太陽に見立てて、我々が住む場所やその方向を地表に見立てるとすれば、太陽と地表の間には、まず地磁気、そして地磁気と大気があるわけだから、そのような配置で原発の周りを囲めばいいということになる。

すなわち、
(あ)原発の周囲を電線で囲み、DC電流を流して磁場で囲む。
(い)次に、高酸素濃度の空気を含んだガス層で取り巻く。


(あ)のやり方にも、永久磁石を使うという方法、あるいは、電磁石を使うという方法
超幻想的な「プロジェクト・オーロラ」:原発の周りを電線と酸素で取り囲め!_e0171614_127506.jpg

の2つがあり得る。ここでは、電線で十分ではないかと思う。

(い)のやり方にもいろいろ考えられる。例えば、大きなバルーンに高濃度酸素空気を入れて、原発の周囲を囲む方法。あるいは、酸素ボンベから噴出させたり、液体酸素から噴出させる方法などあり得る。いずれにせよ、原発の周辺を高濃度酸素で取り囲めばいいということになる。

すると、γ線が酸素に衝突して、オゾンに変わる。オゾンには紫外線が衝突して、また酸素に戻る。こうやってγ線とエックス線や紫外線から防御できるはずである。

α線とβ線は、電線から出る磁場の周りに曲がり、そこに閉じ込められる。その際のラーマー半径は、
超幻想的な「プロジェクト・オーロラ」:原発の周りを電線と酸素で取り囲め!_e0171614_12151992.jpg

だから、磁場が強いほど小さな半径に閉じ込められる。したがって、電線の周りにらせん運動しながら、電線に沿ってぐるぐる回るはずである。ここに高密度酸素があると、α線とβ線が酸素層に当たり、発光する。つまり、オーロラが出る。

したがって、磁場と酸素で原発を取り巻けば、実に見事で美しいオーロラ
超幻想的な「プロジェクト・オーロラ」:原発の周りを電線と酸素で取り囲め!_e0171614_12185976.jpg

が見られるはずである。と同時に、放射能を除去できる。おそらく、この防御システムはこれまでの人類史上もっとも美しいものになるだろうと思う。

崩壊した原発の周りがオーロラの光で包まれるのである。なんと幻想的な光景だろう。なんかわくわくするナア。

まあ、そんなわけで、こんな感じのことをすればいいということである。
超幻想的な「プロジェクト・オーロラ」:原発の周りを電線と酸素で取り囲め!_e0171614_12243812.jpg

  by Kikidoblog | 2011-03-20 12:22 | 放射能防御除去

HAARPに地震波か?:HAARP復活

みなさん、こんにちは。

先ほどHAARPモニターを見ると、比較的小さめの地震電磁波をとらえていた。一応HAARPモニターは復活したようである。これは強度が小さいからそれほどの地震ではないかもしれない。しかしながら、3カ所のデータ(青色の線)がほぼ同程度の強度であることから、アラスカHAARP群に垂直な方向、アジア日本を通る大円方向である可能性がある。

宇宙天気ニュース
によれば、
22011/ 3/19 08:54 更新
太陽に新しい黒点群が発生しました。太陽風はやや低速で穏やかです。

とあり、太陽活動は今は比較的平穏のようである。だから、下のインダクションメーターには強烈なピンク色の領域は出ていない。

Magnetometer Chain
青の垂直成分が大きく、赤黒の水平成分が小さいのが、地震電波の特徴。今回のものは、黒線はそれほど大きくはないが、青色成分かなり大きな振幅で揺れている。
HAARPに地震波か?:HAARP復活_e0171614_1195414.jpg



Induction Magnetometer
一番下の周波数ゼロの近く(水平軸上)にある「白く明るい」部分が地震電波の特徴。まあ、白色に近い部分。一方、深夜に垂直に立ち上がった、幅広くピンクから真っ赤に近い色の帯状の部分はオーロラ活動によるものである。これは特にBz成分に顕著。
HAARPに地震波か?:HAARP復活_e0171614_1202933.gif

HAARPに地震波か?:HAARP復活_e0171614_1203145.gif

HAARPに地震波か?:HAARP復活_e0171614_1203350.gif

今回のスペクトルデータには、比較的弱い地震電磁波が捉えられている。


Spectrum Monitor Waterfall Chart
HAARPに地震波か?:HAARP復活_e0171614_1214348.gif

この滝チャートは、電離層の構造をMHz域の電磁波反射で調べているものだが、何層かの色のバンドに分かれているのが正常状態である。


VHF Riometer
HAARPに地震波か?:HAARP復活_e0171614_1232399.jpg

Electron density
Digisonde

参考:
アキラの地震予報
日本国内で個人的に磁力計を用いて地震予報を行っている。非常に予測率の高い優れた研究のようである。さて、ここからは次のような警告が出ている。
予報発信中!(03/18 05:38発信)2011.
03/19 19:41 茨城県南部 M3.0 震度1

水戸市郊外ですが、強烈な揺れでした。
連日の震度4程度には、慣れてしまいましたが、
気合が入りました。雨戸を開けて脱出口を確保しました。

本日03/18 九州・中国・四国地方中心として、アキラ・メソドが作動致しました。
その影響範囲は、南西諸島~東北地方に到ります。作動規模は、最大作動×0.70、
期間は、天気の崩れる03/19~03/23、震度は、1~4程度を予測しています。

備えあれば憂いなし。

  by Kikidoblog | 2011-03-20 01:26 | HAARPモニター観察

米国が「無人偵察機」なら、こっちは「無人カー」さ!:被爆地いわき市に残された住民を助ける方法

みなさん、こんにちは。

いま緊急の問題は、高放射能汚染地域になり、人が近づけない領域に被災して残された人々をどのように救うかである。これに対する妙案を思いついたので、ここにメモしておこう。

米軍は、すでに「プレデター」や「U2」
米国が「無人偵察機」なら、こっちは「無人カー」さ!:被爆地いわき市に残された住民を助ける方法_e0171614_11394412.jpg

のような無人偵察機を持っている。人が乗らなくても危険な場所に行けるという時代である。

ならば、なぜ無人自動車や無人トラックや無人フォークリフトや無人ブルドーザーがないのか?

トヨタや日産や松田が、無人自動車を作る。
(日本政府は、こいつで、いわき市の住人をお迎えしろ!)
米国が「無人偵察機」なら、こっちは「無人カー」さ!:被爆地いわき市に残された住民を助ける方法_e0171614_052088.jpg


日野自動車が、無人トラックを作る。
米国が「無人偵察機」なら、こっちは「無人カー」さ!:被爆地いわき市に残された住民を助ける方法_e0171614_0532241.jpg


日産が、無人フォークリフトを作る。
米国が「無人偵察機」なら、こっちは「無人カー」さ!:被爆地いわき市に残された住民を助ける方法_e0171614_052336.jpg


日本車輌が、無人クレーンを作る。
米国が「無人偵察機」なら、こっちは「無人カー」さ!:被爆地いわき市に残された住民を助ける方法_e0171614_0545651.jpg


コマツが、無人ブルドーザーを作る。
米国が「無人偵察機」なら、こっちは「無人カー」さ!:被爆地いわき市に残された住民を助ける方法_e0171614_0555187.jpg


こういうやつを、ラジコンで遠隔操作して、核汚染した被災地へ侵入し、道を造り、物資を届け、そこにいる人を運び、脱出を計る。

日本の大企業さんたちよ、こんなこともできないのか? アメリカに出来て、日本にできないのは恥だろうヨ!

これは、たぶん、やる気になれば、たった1日で改造できるはずである。早急に無人乗用車でいわき市に食料を届け、病人を救出せよ。


おまけ:
こんなのもあるゾ! 「無人かにクレーン」
米国が「無人偵察機」なら、こっちは「無人カー」さ!:被爆地いわき市に残された住民を助ける方法_e0171614_135592.jpg


おまけ2:
能力に限界を感じる自衛隊が反発、菅首相の形振り構わぬ押し付けに怒りの声

  by Kikidoblog | 2011-03-20 01:02 | 被災者救済

自然放射線のシーベルトとは?:0.273マイクロSv/h

みなさん、こんにちは。

「嘘も100回つけば本当に聞こえる」

というように、シーベルト(Sv)でも同じ。

自然放射線のシーベルトとは、

1年間当たり2.4 ミリSv(世界平均)

放射線防護とシーベルト


1年=365日=365×24時間=8760時間

つまり、時間当たりに直すと、

1年間当たり2.4 ミリSv=1時間当たり2.4 ミリSv/8760
=0.273マイクロSv/h。

すなわち、

1年間当たり2.4ミリSv(世界平均)=0.273マイクロSv/h


これが自然放射線のレベルである。したがって、関東の人々が浴びている放射線量は、それより1桁大きい。これが真実。あなた方は、かなりの被ばくをしているということになる。

一方、

原子力発電所の事業所境界での1年間の線量=0.05ミリSv

これは正常運転の場合。

1回の胸部X線撮影=0.1 - 0.3ミリSv。

これは1年に1回のことだから、この量になるまでずっと浴び続けるとすれば、つまり、1年の時間で割れば、

0.1 – 0.3ミリSv/8760h=0.01–0.03マイクロSv/h。


それゆえ、胸部エックス線は、1年に1回であれば、自然放射能に隠れる。

ところが、あなた方は、今この100倍を浴びているということになる。1年に100回レントゲン撮影していることに対応する。

これが何を意味するか、自分で考えて欲しい。

  by Kikidoblog | 2011-03-20 00:01 | ガイガーモニタ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE