人気ブログランキング |

2013年 02月 19日 ( 1 )

 

日本人はいつも「痛い目」に合う!?:太古はアッシリア捕囚、現在は朝鮮捕囚!?

みなさん、こんにちは。

およそ10年ちょっと前の2001年の9・11の起こった頃、私はデービッド・アイクやジョン・コールマンの話を本格的に個人的に調査し始めた。どうやら欧米人の中には、本当に第三次世界大戦を起して、人類を根絶やししたいという勢力があり、その連中が911を引き起こしたようだという、話である。

そして、それがどうやら事実らしい。これは困ったことだ。日本にどうやら地震かなにかを仕掛けて来るらしいということを理解した。そこで、もっとも怪しい軍事施設であるアラスカHAARPをモニターするようになった。同時に、地震予知、それも1、2週間前の短期予知なら電磁波を使って予知できるという研究を自分なりに調べ、自分でアラスカのHAARPモニターデータ、そしてカナダのモニター群を使い、自分なりに地震予知ができるかどうかを検証したのである。

一方、そこから派生して、どうやら日本国内には、日本人を根絶やしして日本を乗っ取りたいという、誤った歴史観に基づく、過激な朝鮮人がいるという話、宇野正美氏やリチャード・コシミズ氏の話に行き着いた。そこで、彼らの主張を個人的に調査し、それもまた事実であるようだ。いわゆる在日朝鮮人の中には、本気で日本を乗っ取り、日本人を奴隷化しようという勢力があるということを知ったわけである。

特に、その勢力が、韓国の「反日教育」、歴史捏造事業、電通や民放やNHKの乗っ取りを謀っているという、およそにわかには信じ難い長期計画を持って、組織的に行って来た。それが、本当の日本の「戦後55年体制」の裏側に存在したのである。そういうことをメモして来た。
【バカ発見器】NHK審議会委員の駒崎弘樹氏がツイッターで大問題発言!!!

これまた実に残念なことに、鳩山・小沢の民主党政権の誕生とともに、そういう勢力こそ実は民主党の中に紛れ込んでいた大半の旧野党勢力だったというわけである。我々国民が民主党の「マニフェスト」に期待を掛けた時に、鳩山・小沢は内部クーデターにより、予定通りに失脚し、日本政府を乗っ取られてしまった。そして3年半の内に、宇野氏やコシミズ氏などの言っていたことがほぼ現実に実現してしまったのである。
民主党の方針は手柄横取りの模様
民主党は消えて良い

そうこうするうちに、そしてほぼ電磁波による地震予知に確信が芽生えつつあった時期に、残念ながら、現実に2011年3月11日に東日本大震災を起されてしまったわけである。もちろん、HAARPと核爆弾による人工地震である。もう周知の事実となっているように、波形から、あらゆるデータから、核爆弾が使われたことは疑うことが出来ない。

そして、国会におけるわざとらしい「朝鮮飲み」行為にも現れているように、菅直人・仙石は、被災し、にっちもさっちも行かなくなっていた東日本の救済に進むのではなく、それすらも隠れ蓑にし、ソーラー発電事業を在日韓国人の孫正義のソフトバンクにその利権を売り飛ばし、その一方であからさまに「人権法案」を通そうとし、それを野田がごり押ししようとしたが、いよいよ全国民を敵に回し、やっとのことで政権を自民党に奪取され、今に至る。

さて、この間、私が、韓国朝鮮人による「反日行為」、「歴史捏造」、「従軍慰安婦の捏造」、「南京大虐殺の捏造」、こういったものが非常に問題だ。また、柔道や剣道の由来に関する、歴史捏造と日本武道の「乗っ取り問題」などを調べて来たが、これまた実に危険なものだということをメモして来た。
字幕【テキサス親父】日本のH-2Aロケットが打ち上げた韓国の衛星

がしかし、大半のおめでたい「B層」(反日在日電通の命名)の日本人は、そういう現実を信じることが出来ず、実質上電通支配下にある、通称「マスゴミ」が日夜垂れ流す、おめでたい嘘情報によって洗脳されてきたというわけである。
韓国人教授88才の絶叫「韓国は歴史捏造をやめるべきだ!」


その結果が、「韓流」で誤摩化されて韓国に旅行しては性犯罪に合い、トラウマになって帰国する日本人旅行者であり、海外旅行の度に韓国人旅行者によって性犯罪にあった日本人旅行者であった。
日本人観光客激減 反日国家の韓国、デパートやホテルが悲鳴

そして、ついに、日本人の楽園であったはずのグアムで日本人を狙った「日本人虐殺テロ行為」、
「韓国人から日本人の悪口を吹き込まれた」 2邦人死亡グアム通り魔事件
スポーツでは「レスリング」のオリンピック外し、
レスリングが五輪協議から除外 竹島プラカード問題お咎めなし パク・ジョンウは銅メダル
国内では「相撲」や「柔道」のしつこいまでの不祥事報道による協会批判、それと同時に国際社会における武道の歴史の捏造書き換え事業、こういった朝鮮人の計画的行為が、現実に行われて来たとようやく理解せざるを得ないところに来たというわけである。そしてその結果がどのような現実を生むか少し分かっただろう。

このように、日本人というものは、非常にお人好しであり、平和ボケである。騙され易い。そこを狙われる。狙われても報復しない。そこを突かれるのである。

例えば、実際の南京大虐殺で殺された写真の中国人となっているものは、通州事件で殺された我々日本人の先祖や支那人の愚連隊の殺した支那人の姿であった。支那人が殺した日本人や支那人が、日本人が虐殺したという歴史捏造に使われたのである。
人食い人種がやってきた

また、大東亜戦争で朝鮮人を殺したのは、支那人やロシア人であり、朝鮮戦争で朝鮮人を虐殺したのは、南北朝鮮人の同胞同士であり、日本人はまったく関与しなかった。だから、大挙して現在の在日の祖先が日本に逃げ延びられたのであった。日本人は共に大変な苦難の戦後を共に生きようと朝鮮人にも手を貸した。にもかかわらず、朝鮮人は、戦後「朝鮮進駐軍」を作り、日本兵や米軍から奪った武器を使って、日本の目抜き通りを奪い、略奪強姦虐殺の限りを尽くし、一等地を占拠し、日蓮宗創価学会を乗っ取り、電通を乗っ取り、新聞を乗っ取った。

こういう歴史すら、日本人は、支那人や朝鮮人が自分の立場や歴史の暗部を隠蔽するために行って来た歴史捏造事業の成果を分析もせずに、米軍によって刷り込まれたいわゆる「自虐史観」に基づいてみてしまうという、実にあわれな状況なのである。

しかしながら、ここに来て、韓国朝鮮人や中国人による、歴史捏造書き換え事業の成果が、本当に日本人に働き始め、実際に日本人に犠牲者が出る。アフガンやアフリカや中東でも日本人を直に狙って来る。B層やB+層は、こういう犠牲がでないと分からない。

私がいつも「いやはや、世も末ですナ」と付け加えるのは、そういう日本人への皮肉である。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
世界から顰蹙の目で見られ始めた韓国・・飽きられている軽佻浮薄な「日本叩き」!
態度を翻す在日韓国人に同情は禁物
世界中で犯罪を犯す韓国人 70代の在米韓国人が黒人夫婦射殺

おまけ2:
続報 「安定のネトウヨクオリティwww」発言したNHKの駒崎弘樹氏、ハングル堪能 だったことが発覚(2ch)

413:可愛い奥様:2013/02/21(木) 00:48:39.95 ID:mdp+u5C80

981 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/02/21(木) 00:45:08.37 ID:YPMLVphb0 [4/4]
駒崎弘樹:Hiroki Komazaki @Hiroki_Komazaki
e0171614_17265818.jpg

【日本にいる韓国の方へ】品川プリンス開放:도쿄시나가와역의
시나가와프린스호텔이 피난소를 개방하고있습니다.
음료,담요도준비되어있으므로 근처에계신분 피난해주십시오

 ※エキサイト翻訳:東京シナガワ駅のシナガワプリンスホテルが避難所を
            開放しています。 飲み物、塀尿道準備されているので
            クンチョエゲシンブン避難して下さい

反日朝鮮人、不遜朝鮮人が、どうしてNHKの審議会に入り込めるのでしょうかナ? ハニーちゃんでしょうか? NHK理事の総入れ替えを希望する。日本人の受信料で、キムチを食ってるのですナ。

  by KiKidoblog | 2013-02-19 18:46 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE