人気ブログランキング |

2013年 07月 02日 ( 3 )

 

フレッジの「一発芸」:なんだフレッジの1点目はハンドじゃないか!

みなさん、こんにちは。

どんなことでも検証していくのが、真実究明士の役割である。

そろそろブラジルvsスペインの決勝のYouTubeが出る頃だろうと思ってみてみると、やはりYouTubeにブラジルの番組のものが出ていた。 以下のものである。
Brazil Vs Spain 3-0 Goals and Highlights Confederations CUP 30/6/

どうしてスペインのピケとセルジオラモスが手を上げた
e0171614_18145278.jpg
のかわからなかった。おそらくオフサイドのアピールかと思っていた。が、どうも「ハンド」のアピールだったようである。

そこで私自身この試合は録画していたから、この部分を何度も見てみたが、ネイマールのリバウンドが最初のスペインDFの手に跳ね返ったのはハンドではないが、このフレッジのプレーは明らかに「故意のボール引き寄せ」だから、正真正銘のハンドであろう。

しかし、ちょうどレフリーは真後ろから見ていたためにまったくそれを見ることができなかった。線審にも見えなかったはずである。それほどフレッジの身体の真下の「一瞬芸」であった。これである。
フレッジの「一瞬芸」のハンド
e0171614_1883713.jpg

e0171614_1885191.jpg


ブラジルは自陣エリア内のハンドも見逃してもらったから、2点得をしたんですナ。

しかし、いくら強豪でもこんなことでは本戦は勝ち抜けられないのかもしれない。
まあ、審判団を抱き込めば別だろうが。

やはりビデオ判定の導入が必要だろうヨ。

  by kikidoblog | 2013-07-02 18:12 | サッカー&スポーツ

全国で謎の無言電話「816456005040」の怪:これもまた「バカチョンが」かいナ?

みなさん、こんにちは。

次はこれ。謎の不審電話である。

最近、「816456005040」から無言電話が来る。
「電話に出るととたんに切れる。」
こんな事例が日本全国で増えている。我が家にもやってきた。

それで、いったいこれは何だ? どこの電話番号なんだ、と調べてみると、出るわ出るわ、こんなにたくさんの事例が存在した。いくつかメモしてこう。

フリースペースK かっぱのスタッフ日記♪より

2013年03月12日 16:39
81645605040 (怪)


少し前に、こんな電話がかかってきました。
e0171614_1465055.jpg

ずいぶん長くコールして、出ると切れました。

それにしても 8 から始まる電話番号って聞いたことがありません(--;)

いらずら電話にしても、いったいどこからかかっているやらと思うと気持ちが悪いですね・・・

それで、ちょっとネットで調べてみたんですが、うちにかかってきたのと同じ 81645605040 は、3月初めくらいから全国で気持ちの悪いいたずら電話として問題になっているようです。

かかってきてもこちらが出たらすぐ切れる。出ないでいるといつまでもかなり長くコールする。1日に何度もかかる。ワン切り。

もちろんこちらからかけても通じない番号だそうです。

国際電話なのでしょうか・・・ どんな目的があるのかわかりませんが、この番号が使えるかどうか機械を使って調べているのかもしれませんね。それにしても気持ち悪いです。

対処法としては、今のところは迷惑ガード登録して着信拒否にするしかないようです。

皆さんもお気をつけてくださいね。
81645605040という電話番号の着信

嫁さんから
e0171614_1483391.jpg

81645605040という電話番号の着信があって出るとすぐに切れるんだけど…
という話を聞いて調べてみると
↓こんなのが出てきました
81645605040|国際電話|迷惑電話番号サーチズ http://www.meiwaku.com/number/81645605040.php
【ご注意ください!】
迷惑電話番号サーチーズは皆様からの情報を元にワン切り詐欺や振り込め詐欺、コールバック詐欺などの情報の共有を目的とするサイトです。中には迷惑電話でなく掛け直しが必要(支払い遅延による催促など)な番号も含まれています。 そのような番号でも、安心して掛けれる情報を提供したいと考えていますので、ぜひ口コミ情報として登録をお願いします。よろしくお願いします!


結局正体不明なので不気味なのですが…

何なのでしょう?
頭に81がつきはじめた

先日tomomiさんからコメントをいただいたので久しぶりにこの項目を更新。


645605040の無言電話については今更語るべくもありませんが
最近はその前に「81」がついた電話番号が出始めているとのこと。
この「81」というのは勿論、国際電話に割り当てられている日本の国番号ですね。

81645605040ということは市外通話に置き換えると「064565040」となります。
大阪の中心地域の番号という事になります。
ただ本当に大阪からかけているとは限りません。


これもまた「バカチョンが」だろうヨ。

警察は犠牲者が出る前に即刻逮捕したほうがいいな。


おまけ:
http://www.news-us.jp/article/368100904.html
e0171614_14164480.jpg

(橋下と同じメンタリティーですナ。)

ちょっと前まで単なる一民間人が選挙で勝ったとたんに「いったい何様のつもり?」。神様にでもなったつもりかいナ。また民間人に戻るんだヨ。任期終えれば死ぬつもりなのか?

だいたい大韓民国(KOREA)の独立宣言は「昭和23年8月13日」である。
大韓民国政府樹立国民祝賀式
e0171614_14211813.jpg

韓国建国の詐術と未来より
つまり、1948年のことにすぎない。60数年前のことである。どこから「1000年」というのが出てくるのですかいナ?

こんな案配だから「このバカチョンが」といわれる始末なのである。非常識にも程がある。身の程をわきまえろということである。

まあ、今年のビルダーバーグ会議のところでちょっとメモしたが、すでにもう韓国と中国の地獄行きは決定してしまったのである。未来はない。可哀想だがそれが本当らしい。あれほど俺がNWO甘く見ないほうがいいぞとメモしてやってきたのにである。もっとも日本の未来もかなり厳しいがナ。

脳天気な「お花畑系」に毒されている内、あるいは「戦争は嫌だ」とかだだこねているうちに、国内がまず崩壊する。笹子トンネルのようにだ。平和ボケに生きる場はなくなる。

身体のためだ、予防のためだといってワクチン打てば、身体障害児の仲間入りだ。なぜなら、あれほどワクチンの添加物には危険なものが含まれるからよしなヨ、と言っていたのに打ったからだ。

そうとう昔のワクチンは鶏卵で作った。だから卵アレルギーが普及した。そのうち保存剤を入れた。そしたら自閉症だらけになった。

次の世代のワクチンはアカゲザルの細胞で作った。ポリオの生ワクはそういうものだった。そしたら、ガンが異常に増えた。若年性の癌だ。この原因はアカゲザルの持つSV-40というウィルスのせいだった。

その次の世代のワクチンはミドリザルを使った。今度は豚インフルの頃から、アジュバントを入れた。そしたら、不妊だらけになった。

そしてもうすぐ最新世代のワクチンは、カイコの昆虫細胞で作ることになっている。いま現在の最新研究ですでにそうやって実験している真っ最中である。これで何が生じるか? 身体から絹が生えるか? 昆虫アレルギーになるか? まったく未知である。

「平和ボケ」とはこんなことを言うのですナ。


おまけ2:
韓国が「東京五輪」妨害工作wwwwwwwww

1: ジャパニーズボブ(北海道):2013/07/01(月) 21:14:44.41 ID:Bb9npkS90
韓国、東京五輪妨害工作 IOC、米メディアなどに「資格ない」と働きかけ

韓国の民間団体が、2020年東京五輪招致を阻止する運動を展開している。一部の「反韓・嫌韓デモ」を取り上げて、「五輪の資格なし」などと、国際オリンピック委員会(IOC)や海外メディアに訴えているのだ。

インターネットで反対署名を呼びかける動きもある。開催都市を決めるIOC総会まで約2カ月というなかでの妨害工作。ジャーナリストの西村幸祐氏が、日本人の癇(かん)に障る、隣国の言動に迫った。

韓国側の妨害活動は今年4月ごろから目立ち始めた。韓国・聯合ニュースは4月5日、以下のようなニュースを配信した。

《韓国の民間団体『VANK(バンク)』は5日、日本の右翼団体が東京や大阪などで在日韓国人を狙った人種差別的な『反韓・嫌韓デモ』を行っていることについて、平和と人類愛を掲げる五輪精神に反すると訴える書簡をIOCに送付した。書簡は米紙ニューヨーク・タイムズとワシントン・ポスト、CNNテレビなどの海外メディアにも送付された》

VANKは、韓国に関する情報宣伝活動をネットを使って行う民間団体。島根県・竹島を韓国領土とアピールしたり、日本海を東海と書き換えるよう、各国政府や国際機関などに働きかけたりしている。VANKの朴起台団長
e0171614_10453981.jpg

は今年2月、韓国政府から勲章と大統領表彰が授与されている。

こうした動きと連動しているのか、米国で運営されているオンライン請願サイトでは、東京五輪を阻止する署名活動が展開。韓国のコミュニティーサイトなどが、この動きを取り上げている。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130701/frn1307011811004-n1.htm
韓国人よ、そんなことやる暇あるんだったら、はやくスワップ5兆円、日本に返却してくれヨ。

  by kikidoblog | 2013-07-02 14:14 | 反日・在日の陰謀

時事放談:「このバカチョンが」「朝鮮人は息を吐くように嘘をつく」は真実か?

みなさん、こんにちは。

コンフェデ杯の騒ぎも終わり、また平常時がやってきた。しかし相変わらず日本も世界も騒がしい。そこで、いくつか面白いものをメモしておこう。

(あ)まずはこれ。安室の「口パク疑惑」ならぬ、「ピアノ偽演奏疑惑」。



これに自身ピアニストであるふかわりょうが噛み付いたという話題である。
嘘ついたらアカンよ安室ちゃん
e0171614_12261131.jpg

おいエイベックス日本を舐めてるのか。日本の音楽を舐めてるのか。

06/30 ラジオ
『J-WAVE ROCKETMAN SHOW』 生放送より

【音楽】ふかわりょうが安室奈美恵のMVを痛烈批判「安室さんはアーティストではない」「エイベックスは音楽業界を舐めてんのか?」


(い)米エール大学の韓国人教授の「韓国学専攻開設請願」
e0171614_12254222.jpg
▲米エール大で韓国語を教えるキム・ソンジャ教授

米国東部の名門大8学をあわせて‘アイビーリーグ(Ivy League)’と呼ぶ。その一つ、エール大学学 生たちが今年2月‘団体行動’に出た。「韓国学専攻を開設せよ」という請願を学校当局に出したのだ。‘ハーバード・コロンビアなど他の大学にはあるのに私たちだけ韓国学専攻がない’というのが彼らの主張だ。 。。。

正しい韓国の歴史って・・・
属国半万年の輝かしい歴史のこと?

米大統領輩出したエール大学、未来の指導者に正しい韓国の歴史教える必要がある~韓国学専攻開設請願より


(う)次は反日フジサンケイ「一つ目グループ」の話題。
フジHD株主総会大荒れ
…テレビ視聴率3位転落や業績低迷に、経営責任を問う声相次ぐ

e0171614_12315952.jpg


「フジテレビはもう、時代に取り残されてしまったのでは」
「ウソならダイヤモンドに法的措置をとるべき」
「いろいろな総会に出ているが、他の企業は社長が議長をやっている。
どうして毎年、日枝会長が議長をやっているのか。
日枝会長自身への質問に、本人が答えないのはなぜか。
他の会社の総会では、質問する株主の席まで係員がマイクを持ってくる。
どうしてフジHDでは、株主がマイクスタンドまで足を運ばなければならないのか」

フジテレビがやらかしたこと。

浅田真央への嫌がらせの数々
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14325656

テレビドラマで「反日のサブリミナルやステマ攻撃」
e0171614_12365742.jpg


日の丸で「黙祷」
e0171614_12363137.jpg


日本の国家行事をふざけたギャンブルに変える
e0171614_12372694.jpg
他所の国民であれ、まあ、およそ人間のすることじゃねーなあ。違うかい? ナチスでもこんなくだらん子供染みた嫌がらせはしなかったヨ。自民党よ、早く銃刀法改正しろ! 武力蜂起あるのみですナ。


私が子供の頃、日本では「バカチョン」という言葉があった。そして1980年代の頃には、だれでもできるという意味で「バカチョンカメラ」全盛期を迎えた。

当時はだれも「バカチョン」の意味を知らなかった。そんなことはどうでも良かったのである。

ところが、いつしか、それが「バカ」と「朝鮮人」のことだから、差別用語だと左翼や日教組が学校で吹聴し始めたのである。そしていつしかだれもが、「差別用語だからやめよう」ということになった。

しかしながら、だれがみてもここ最近のこういったニュースや韓半島の出来事や連中のやらかしていることを見れば、これが必ずしも「差別ではなかった」、むしろ「真実を見事に捉えていた」ということになる。

もはや「戦後は終わった」。「これから本格的に第3次世界大戦の時代に入る」、「心しておきなさい」というのが、私からのメッセージだが、私が言うまでもなく、もう10数年も前から、デービッド・アイクやジョン・コールマン博士が言ってきたことである。最近では、ビル・ライアンの「アングロサクソン・ミッション」がそれである。

警戒すべき人種や民族に対して銃を手に取り自衛するのが当たり前の時代が来るということである。自衛と戦争は異なる。戦争は、他国に侵入することだが、自国で民族を防衛することが自衛である。しかしその自衛隊には「玉の一発一発まで在日米軍の指示を得なければ打てない」のである。警官は(自国民に)発砲できるが、自衛官は(他国民に)発砲できないのである。これが究極の「在日特権」なのである。

ましてや我々民間人は銃すら手に持つことができない。これでは、自分の家を守ることすらできない。(日本国民はよそ者に殺されるだけ殺されるということだ。毎日毎日、殺されているよナ。)

とまあ、これからはこういう時代に入っていく。私はだいぶ前からそう考えているわけである。

なぜなら、韓国人は民間人を装って、すでにこうしてフジテレビにもNHKにも入社しているわけだヨ。韓国には徴兵制がある。一民間人と言えども、軍隊訓練を受けている。当然銃やナイフの扱いはお手のものだ。

こういう状況の中で日本人を守るためには、昔のように常に剣を持って歩く特権階級が必要なのである。警察官がそれであれば結構だが、警官ですらなかなかこの状況を理解しない。だから、不遜殺人が絶えないのだ。

だとすれば、我々民間人の中に侍が必要だ。侍(サムライ)とは、古代シュメール語の「シャムライ」来た言葉である。つまり、「守る人」という意味である。憲法改正より前に「銃刀法改正」が必要なのである。

今のエジプトやアラブの状況は明日の世界の状況、明日のアジアの状況でもある。NWOイルミナティーはだいぶ前からそうしますよと言ってきた。そしてその通りに世界経済は崩壊しつつある。

備えあれば憂いなし。これは災害だけではない。人災に対してもそうなのである。

いやはや、世も末ですナ。

  by kikidoblog | 2013-07-02 13:02 | マスゴミ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE