人気ブログランキング |

2015年 02月 24日 ( 4 )

 

「外人記者クラブ」に韓の法則発動か!:戦後最大のブーメランが飛んだ!



みなさん、こんにちは。

いや〜〜、あまりにいろいろのことがありすぎてETの手も借りたいほどですナ。

ついに戦後最大のブーメランが「外人記者クラブ」を直撃。以下のものである。


「(外国記者は)日本について全く無知で、いい加減なこと触れ回る」 朝日「吉田証言」2万人訴訟会見で、なぜか海外メディアとバトル
e0171614_22262018.png

 いわゆる従軍慰安婦が多数強制連行されたとする「吉田証言」に基づく誤報を朝日新聞が30年以上取り消さなかった問題で、「朝日新聞を糺(ただ)す国民会議」が2015年2月23日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で会見した。同会議は、日本や日本国民の国際的評価を低下させたとして、朝日新聞に損害賠償と謝罪広告の掲載を求めて提訴している。

 この日の会見では、訴訟の意義を「事実関係を司法の場で明らかにする」ことだと説明。さらに、対朝日新聞だけではなく、「日本について全く無知で、いい加減なことを触れ回っている」「朝日新聞と同じようなイデオロギー色に満ちた報道しかしていない」といった外国記者に対する批判も相次ぎ、記者からは「侮辱はすべきでない」などと反発する声が出た。

■2月末~3月初旬にも2次提訴の見通し

 訴訟は、上智大学の渡部昇一名誉教授を原告団長とする約8700人が2015年1月26日、原告1人あたり1万円の慰謝料と謝罪広告の掲載を求めて東京地裁に起こした。現時点で「国民会議」には原告に加わるために必要な「訴訟委任状」が2万3000通以上届いており、2月末~3月初旬にも2次提訴に踏み切る。

 「国民会議」呼びかけ人の加瀬英明氏は、

  「おそらく、ジャーナリズムに対する集団訴訟では、歴史で一番大きなものだと考えている

などと意義を説明。水島総(さとる)事務局長は、「事実関係を裁判の場で明らかにさせる」ことで、「そうすれば結果として、国際的な評価が変わっていくだろうと考えている」と説明した。

  「お金の問題ではなく、心の問題。日本人の名誉と誇りの問題」

とも述べ、損害賠償よりも、判決で朝日新聞の誤報に関する事実認定を得ることを重要視していることを明かした。

東京にいる皆さんは、朝日新聞と同じようなイデオロギー色に満ちた報道しかしていない
 会見では、登壇者と記者の対立が先鋭化する場面もあった。米国人記者が

  「私の印象では、朝日新聞の報道は、国際社会はかなり肯定的に受け止めてきた気がするが、皆さんのメッセージはどちらかと言えば否定的に受け止められている。なぜ、皆さんのメッセージは否定的に受け止められていると思うか」

と質問したのに対して、登壇者の2人は外国メディアの伝え方に問題があるとして、会見に出席している記者を非難した。

  「ここに来ておられる米国、欧州の記者の方も、日本について全く無知で不勉強。それが一番大きな原因。私たちの責任ではない」(加瀬氏)

  「日本人は、虐殺や、むやみな殺生、人殺しを嫌う国民。この現実を無視して、日本人が大変危険な存在である、もっと言えば安倍総理が危険な存在であると、歴史修正主義者、ライトウイング(右翼)という形で非難しているのが、残念ながら、はっきり言いますが、日本にいる皆さんだと思う。非常に私たちは残念だし、怒りすら覚える。本当のことを伝えていただきたい。日本の真実を伝えるのが皆さんの責任であり義務だと思うが、残念ながら東京にいる皆さんは、朝日新聞と同じようなイデオロギー色に満ちた報道しかしていない」(水島氏)

「(外国記者は)日本について全く無知で、いい加減なこと触れ回る」 朝日「吉田証言」2万人訴訟会見で、なぜか海外メディアとバトル

「奴隷制があった国から性奴隷とか何とか言われたくない」
 さらに加瀬氏は

  「日本は歴史を通じてslaves(奴隷)、slavery(奴隷制)が全く存在しなかった文化。特に、米国のつい19世紀後半まで奴隷制があった国からsex slaves(性奴隷)とか何とか言われたくない。それに日本には、宗教抗争、例えばカトリックとプロテスタントが際限なく殺し合うような宗教対立も宗教抗争も存在しなかった。多くの外国のジャーナリストの方々が、日本について全く無知で、いい加減なことを触れ回っているから、日本の評判が悪くなっている面が大変大きいと思っている。是非みなさん、日本について勉強していただきたい

とも主張。これに対してイタリア人記者が、

  「35年以上日本で外国特派員をしている者として、『あなた方に歴史を教える』という主張には憤慨している」
  「侮辱はすべきではない」

などと声を荒げ、司会者が「(質問ではなく)スピーチはいらない」などと制止する一幕があった。


はっきり言って、外人記者クラブなんていうイルミナティーのシオニストクラブなんか必要ないのだ。いわゆる「自虐史観捏造プログラム」の一貫として誕生したものだ。

歴代の米大統領は、フリーメーソンの悪魔主義者。すでに周知の事実である。

そんなKKK的な白人至上主義者の歴代米大統領に、日本国だけが、昔から一貫して「人種差別撤廃条項」を国際連盟に主張してきたのが、真実の歴史である。そして、人種差別や奴隷制を持つ世界中のあらゆる国家に対して、反対してきたのが、我が国であった。

その相手には、中国も韓国も含まれた。韓国の李氏朝鮮は、20世紀まで女性に名前もつけずにいた。王妃ですら名を持たなかった。これが事実であって、今のドラマは全部嘘。だから、日本の伊藤博文が初めて、朝鮮王朝の王妃に名前をつけて呼んだのである。それが「閔妃」であった。

それ以来、朝鮮人女性に名前がもたらされるようになったのである。

というわけで、100年前の朝鮮半島の鮮人女性は、「おい、そこのブス」とか、「おい、そのデブ女」とか、「おい、そのボインちゃん」とか、そういう呼び名だったわけですナ。

日本人に感謝しろ。特に伊藤博文公に感謝すべきですナ。


とまあ、そんな鮮人のことはどうでも良かったのだが、日本が「人種差別反対」を唱えてしまった以上、お隣の韓国人も、20世紀まで纏足(てんそく)していた清王朝に対してもそれを許すことがなかった。そこで、結局、満州国を作り、大韓帝国を作りということになったわけである。

まあ、結局これが日本の悲劇の始まりだったわけだが、清との日清戦争、ロシアとの日露戦争、大英帝国との大東亜戦争、米国との太平洋戦争と戦った結果、世界に自由や人種差別撤廃がもたらされたわけである。

事実、戦前までは、米国では、異人種間の婚姻は法的に禁止されていたのである。もちろん、日本人には土地所有も認められていなかった。だから、農夫や労働者の扱いにすぎなかった。言うまでもなく、黒人もそうであった。

日本が「人種差別撤廃」のために戦争したことによって、アメリカ国内でも異人種間で結婚できるようになったし、公民権運動を引き起こす起爆剤になったわけである。

だから、今回の朝日新聞の慰安婦捏造工作に対して提訴した連中は大学教授等のインテリである。どこぞの日本女目当ての外人ジャーナリストとはレベルが違う。まあ、勝負にならない。

というわけで、おそらく、俺の知る限り、もっとも痛烈な批判が今回のこれであろう。
「奴隷制があった国から性奴隷とか何とか言われたくない」

ちなみに、欧米人でも、この奴隷制や性奴隷を率先してやってきたのは、今も昔もユダヤ人であった。タルム−トユダヤ人である。タルムートには、異教徒は「ゴイム(=家畜)」だという選民思想が記載されていたことが原因の1つといわれているが、そうではない。いわゆる、金髪碧眼の見た目による、白人優越感の発露であったはずである。

というわけで、外人記者クラブに来ている連中もこの偽ユダヤ人だろう。

いずれにせよ、ナチスドイツのヒトラーも、ソ連のレーニンも、スターリンも、残虐なことをしたのは、みんなユダヤ人であった。アメリカインディアンを殺した連中もみんなユダヤ人だった。

これが真の歴史である。

だから、日ユ同祖論はあり得ない。日本−古代イスラエル同祖論なのだと俺は言っているわけである。


韓国人がアカヒ新聞を利用してどんどん日本を誹謗中傷すればするほど、どんどんこうした本当の歴史的事実が全世界に広がり、韓国人によるトバッチリが、西洋諸国に及ぶ。これぞ閔妃外交、閔妃の再来のクネクネコウモリ外交の成果である。

こうして世界は第三次世界戦争に導かれていくというわけですナ。

世界のパンドラの便壺こと、鮮人の韓半島というわけなんですナ。


いやはや、日本の不幸は、朝鮮半島である。全世界の不幸は鮮人であるというのは本当のことのようですナ。


世も末ですナ。


おまけ:
ヒトモドキ猿人国家、韓国の実態
【韓国人性犯罪】日本人女性がターゲット集団レ○プの警告 マスコミは報道して下さい
マスゴミは鮮人の支配下にあるんだから、ダマスゴミが真実を報道することはない。それがダマスゴミの「報道しない自由」である。韓国へ行く奴が馬鹿。自己責任である。せいぜいエイズ感染や妊娠しないようにすべきですナ。あるいは、核爆弾背負って、韓国に突っ込むか。いずれかであろう。




e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-02-24 22:24 | 反日・在日の陰謀

芸能界は経歴ロンダの巣窟?:リンチに使われた「ネプ投げ」の名人が「花燃ゆ」!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、いまの反日朝鮮電通、犬エッチK、ウジテレビ、犯罪TBS、毎日中共テレビの時代の芸能界は、まるで経歴ロンダリング装置のようですナ。

元関東連合で何十人もの日本人を不具者にしたという伝説を持つ
宇梶剛士
e0171614_21162194.jpg
(どうみてもつり目の鮮人ハーフなんだがナ。)

こういう連中がテレビで真っ昼間から良い人ぶっているから、今回の上村遼太くん殺害事件のような、鮮人による凶悪犯罪がなくならないわけだ。

最近では、在日鮮人のネプチューンやら、昔の与太者が、大手を振って犬エッチKの時代劇ドラマにまでのさばってしまった。

だいたいこの連中、昔はこんな奴らでしたナア。今回はこれをメモしておこう。以下のものである。
ネプ投げマニアック技集
e0171614_2130735.png

こんなチンピラ連中をテレビに出すなよ。

事実この「ネプ投げ」を真似して殺害された児童(ハンディキャップの児童)が滋賀県にはいたんですナ。

こんなチンピラのネプチューンの原田泰造が、吉田松陰を描いた「花燃ゆ」に出演ですか?
e0171614_21241316.png

ふざけるのもいい加減にしろヨ、犬エッチKさんヨ。
これじゃあ〜〜、吉田松陰も浮かばれないヨナア。


若いころ、日本人をリンチして不具者にしてきておいて、「若気の至りでした」とか、「ヤンチャな時代もありまして」とか、まあ、ジョークもいい加減にしろということですナ。行くべき先は、刑務所じゃなかったのかいナ。

というわけで、もう少し日本のパチンコ警察も仕事をすべきでしょうナア。



e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-02-24 21:30 | 電通コンスピラシー

欧米の学者達が語った「300人委員会、イルミナティー、NWO、悪魔主義」

みなさん、こんにちは。

さて、時々、高卒程度で科学云々と一見もっともらしく、陰謀論批判するというような、おめでたい朝鮮人がいるようだが、たとえば、こいつ。(ほんと迷惑千万のやつですナ。早く国へ帰れ。)

我々の住む日本は地球のアジア極東の海の中にある。だから、世界の地政学的見地で言えば、けっして主流ではない。だから、どうしても情報伝達は散漫で遅くなる。リアルタイムで欧米で起こっているものを目撃するのは難しい。

しかしながら、インターネット時代に入ると、若干それもYouTube映像などから、ましにはなった。

我々日本国内の陰謀暴露論者や真実究明士は、そういうYouTube映像やそこで公演している著作者の書物から情報を得て、メモしているわけである。つまり、欧米のきちんとした教育を受けた博士たちが、これまでの何十年もの間、欧米社会の秘密とされてきた文書を研究してきた結果として公表された文献や講演を基にきちんとした情報源の裏付けの結果、我々、少なくとも俺はここ(や以前のブログ)にメモしてきたというわけですナ。

300人委員会、イルミナティー、NWO、ビルダーバーグ会議、アングロサクソン・ミッション、第三次世界大戦、

こういったものは、すべて欧米人の科学者や歴史学者や社会学者などの大学の博士たちが、公表したものなのである。別に俺が、好き好んでネタやジョークでメモしているわけではない。

最近では、そういった欧米人の著作者たちの昔の講演がどんどん公開されてきている。中にはすでに暗殺されてしまった人たちのものもある。今回は参考までにそういった講演のYouTube番組をいくつかメモしておこう。残念ながら、英語のみだが、中には、翻訳スイッチで第0近似の日本語になるものもある。以下のものである。ただし、全部フルトークだからかなり長い。

フリッツ・スプリングマイヤー
Bloodlines of the Illuminati (Fritz Springmeier) - Full Length
この後、スプリングマイヤーは冤罪で逮捕投獄され、我が国の故太田龍の集めた寄付金によって牢屋から脱出できたらしい。

ジョン・コールマン博士
イルミナティーと300人委員会のゴールについて
Dr. John Coleman - 21 Goals of the Illuminati and The Committee of 300 - Wake Up America full

ちなみに、このジョン・コールマン博士は、元イギリスの諜報局、泣く子も黙る「MI6」の所員(工作員)だったお方で在られられるぞ、頭が高い。つまり、007だったわけだ。

コールマン博士が言うには、
は〜〜?アメリカのCIA、ソ連のKGB、イスラエルのモサド、こういうのを一体誰が作ったと思ってんだ、え〜〜!俺らMI6が全部一から作って教えてやったんだゾ!
と怒りをぶちまける箇所がある。実に興味深い。


スタン・モンテイス博士
Secrets of the Illuminati Revealed - Dr. Stan Monteith (Full Length)
この方は我が国ではあまり知られていなかったが、アメリカではかなり知られた方のようである。映像やトランスペアレンシーによる講演の仕方からして、1980年代のもののようである。したがって、モンテイス博士は1980年代にはすでにNWOのことを暴露していたようである。知らぬは日本ばかりなり。

ビル・シュネベーレン神父
Ancient Of Days - UFOs, Masonry & Satanism (Bill Schnoebelen, 2005) - Full Length
この方もアメリカの良心的クリスチャン神父さんの研究者のようで、非常に昔からUFO、メーソン、悪魔主義を追求してきたお方のようである。

さて、この方の以下のものが実に興味深い。
ビル・シュネベーレン神父「レプティリアンを語る」

この中で、日本の飛鳥昭雄が所属するモルモン教のテンプル(ソルトレーク市)の奇妙な話の暴露がある。

モルモンテンプルの地下の、その地下にはさらにもう一つ地下があり、そこでは、なんと「レプティリアンが目撃された」というのである。そういう話をこのインタビューで行った。

別に、俺が適当に「レプティリアンがどうたらこうたら」言っているわけではないんだヨ。ビル・シュネベーレン神父の話をよく聞いとくようにナ。特に、飛鳥昭雄さんヨ。あんたが信じているモルモン・チャーチの地下の地下の地下の話だよ。どうもあんたが言ってきた話や商売してきた話は全部モルモンのことらしいぞ。

ちなみに、俺も一応ユタ大出身だから、ソルトレイクにはまる4年住んだ。そして、モルモンテンプルにも何回か見物に行ったことがある。金色の天使が天辺に留まっているのは知っていたが、さすがに地下の地下の地下の話は初耳だ。超驚き、桃の木、山椒の木。

そして、最後は、正真正銘の元FBI長官のお話。
Retired HEAD OF FBI Tells ALL "Illuminati, Satanism, Pedophile Rings"


とまあ、そういうわけで、このリアルの世の中、「と学会」などの、SFガーの在日鮮人系のオタクちゃんたちの思うようなお花畑ではないのだ。

この地球は我々日本人などまったく知らないようなものが現実の世界なんですナア。残念ながら。したがって、もし日本がなくなれば、あるいは、日本から出れば、自ずとそういったまか恐ろしい世界が待ち受けているわけですナ。

だから、逆に言えば、世界中の人たちが、安全で居心地のいい日本に来たがるわけである。そういうことがまったく分からない反日在日鮮人を除いてナ。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-02-24 14:44 | コンスピラシー

「リンチは鮮人の伝統行事」:警察庁よ、銃刀法を即時改正せよ!

朝鮮人かるた
e0171614_7345479.jpg
e0171614_7345156.jpg


みなさん、こんにちは。

朝鮮人には近づくな。みたら射殺せよ!

いやはや、鮮人の弱い者いじめがエスカレートし、日本人を虫けらのようにして殺害する。相手を人間と思っていない。これぞヘイトクライムである。こういう手口は、かつてのルーマニアの日本人女子レイプ殺害と同じで、ある種の人種的優越主義的傾向が絡んでいる。

今回の上村遼太君を殺害し全裸にして放置した、リンチ、殺人、死体遺棄、盗難などの複合的残虐な殺人事件にもそういう人種的優越主義が入り込んでいる。在日朝鮮人の事大、西洋人とのハーフ、こういった連中にはどうしてもそういう人種優越主義が入り、事件を残虐なものに変えるのである。

ネットでは、すでに上村遼太君殺害犯の面は割れている。そればかりか、この少年グループによって、すでに何件もの他のもっと凶悪な事件が絡んでいる。

もし警視庁および警察庁が1億円の懸賞金を付けるのであれば、この俺でも捕獲報復に川崎にくりだすがナ。この手で合法的に首を跳ねる。警察よ、さっさと懸賞金をつけろ。そうすべきですナ。

さて、その犯人とはこいつらだった!
【川崎殺人】上村遼太くんを殺した犯人は【 船橋龍一 】と判明か!!!? 2chで他にも田中元人・吉田慎毅郎(しんきろう)などの名前が挙がってるぞ!!!【画像あり】
e0171614_7232333.jpg
e0171614_7232137.jpg

e0171614_7233520.jpg

e0171614_7233399.jpg
(もろ鮮人顔だナ。)

もう時代がこれまでの平和ボケの時代とは違っているということを小中高の学校の先生たちは、生徒に教え込むべきだ。こういう残虐行為、リンチ行為は、そくISISの関係者と見なす。少なくとも俺はそう見なす。だから俺の目の前に来たらただでは置かない。闇討ちにして海に捨てるゾ!

学校の先生達は、世界はすでに「第三次世界大戦(全面核戦争)前夜」だということを忘れるナヨ!

いずれにせよ、すでに関東連合やらしばき隊やらの連中の兄貴分が迷惑こうむる前に殺しに入っているらしいナア。海外へ高飛びする他なさそうだ。

パチンコ警察が早いか、ヤクザが早いか、俺ら一般人が早いか、捕獲競争のようですナ。

君らはすでにマークされた、ターゲットにすぎない。生きたければ、自首する他ないでしょうナア。


それにしても、川崎大師のすぐ近くに、凶悪殺人少年グループがうろちょろしているとは。警察もなめられていますナア。こんな連中すら管理出来ずに、どうやって欧米中東の武装テログループが東京五輪に絡んで入国して活動するのを防げるんでしょうナア。これからホンモノの海外のプロがわんさか入国してくるゾ!警告しておくよ。

やはり、神奈川県警は朝鮮進駐軍の残党が上についたという話は本当なんだろう。あまりにも神奈川県警そのものが弱いものいじめのお手本をするだけで、凶悪犯罪者には向かっていかない。向かえば、全部在日朝鮮人か在日朝鮮人と白人のハーフしかいないわけだからヨ。


いやはや、世も末ですナ。

こいつらにヤラれて命を落とした上村くんのご冥福を祈ります。合唱。RIP.






e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-02-24 07:37 | 反日・在日の陰謀

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE