人気ブログランキング |

2015年 05月 27日 ( 3 )

 

「日韓国交断絶」あるのみ!→聞いてるか?二階俊博!:韓国で致死率40%の謎の奇病MERS流行中!?

みなさん、こんにちは。

ジョークのような現実、もう一丁。いま現在、韓国内でアラブから持ち込まれた謎の奇病「MERS」が流行中らしいですナ。以下のものである。
【韓国】MERS感染がさらに拡大か、発症患者2人増の可能性=韓国ネット「致死率40%だそうだ」「当局の発表と違う!どういうこと?」

韓国のMERS感染がさらに拡大か、発症患者2人増の可能性=「致死率40%だそうだ」「当局の発表と違うぞ、どういうことだ!?」―韓国ネット
2015年5月27日 12時23分 Record China

2015年5月26日、韓国・ニュース1は、中東呼吸器症候群(MERS)患者と狭い空間で接触した62人のうち2人に、新たに発熱症状が見られ、遺伝子検査を受けることになったと報じた。


韓国保健福祉部は26日、最初にMERS患者を診療した医療スタッフ2人が発熱を訴えており、感染の有無を確認すると明らかにした。
検査で陽性判定が出るとMERS患者は6人に増えることになる。
福祉部の関係者は、「MERS患者と狭い空間で一緒に過ごした密接接触者が感染しているだけに、隔離されている62人の中からもさらに感染者が出てくる可能性を排除できない」
と危機感を強めている。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「致死率40%だそうだぞ」
「まったく、いいことが一つもない」
「正式には6人だが、すでに感染してしまっている人は何十人にもなっているんじゃないか?」

「最初に発症した老人は、なぜ中東なんかに行ったんだ?年寄りなんだから、静かに休んでいれば良かったのに!」

「そもそも最初の1人を管理できなくて6人まで増やしてしまった。保健当局者は責任を取れ!」

「エボラ出血熱対策で、韓国はアフリカに支援に行ったが、国内のMERS対策には手も付けられない状態ではないか!」
「最初に当局は感染力が低いと言っていたが、まったく違うじゃないか」

「保健福祉部は、『国民は恐怖心を持たなくてもいい』と発表していたよな?どういうことだ!」

「地域全体を隔離しないといけない」
「もしかしたら、このまま爆発的な感染になってしまうのではないだろうな」
「生活するだけでも大変なのに、このようなことまで心配せねばならないとは」(翻訳・編集/三田)
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10159434/


ほんと朝鮮人と関わるとろくな事にならない。

二階俊博一派が、1000人も韓国に連れて行った
「日韓国交断絶」あるのみ!→聞いてるか?二階俊博!:韓国で致死率40%の謎の奇病MERS流行中!?_e0171614_1910128.jpg
(こいつを当選させた和歌山県民には補助金ゼロにしてもいいナ。)
から、たぶんそのうちの何人かが発病するんじゃないか?

MERS拡散で自民党崩壊。

そのために、二階俊博を利用したんじゃね〜〜か?

まさに疫病神だな、こいつは。

まさに「Kの法則」ですナ。

くわばら、くわばら。

いやはや、世も末ですナ。

ちなみに、このウィルスは俺の生まれ変わりではない。



「日韓国交断絶」あるのみ!→聞いてるか?二階俊博!:韓国で致死率40%の謎の奇病MERS流行中!?_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-05-27 19:12 | 韓国・ウリナラ・法則

「日中国交断絶」あるのみ!→聞いてるか?二階俊博!:まあ黙っていてももうすぐそうなるはず!?

みなさん、こんにちは。

今度は、ジョークのような現実。日本のもっとも高級感のあるブティック街が、いまや「チャイナタウン化」しつつあるという。あとは、ゴーストタウンとなるだけらしいですナ。以下のものである。
【これは酷い】銀座の中国人のマナーが酷すぎて非難殺到!!! 2ch「マスゴミは爆買いしか報道しない」
「日中国交断絶」あるのみ!→聞いてるか?二階俊博!:まあ黙っていてももうすぐそうなるはず!?_e0171614_16573583.jpg


マナー最悪中国人観光客のせいで銀座の老舗飲食店が経営危機に
2015年5月26日 7時0分  東スポWeb

昨年度に外国人旅行者が日本で使ったお金が、日本人が海外で使ったお金を55年ぶりに上回ったと話題になったのは先日のことだった。旅行収支黒字のけん引役は、ブランド品をまとめて購入するなどの中国人観光客による「爆買い」だが、団体観光客がやりたい放題の迷惑行為を繰り返し老舗の名店が存亡の危機に直面しているという。

東京・銀座の飲食店関係者は「中国人観光客が団体で押し掛けて、ろくに食事も注文せずに居座る。死活問題に直面している飲食店は1軒や2軒じゃない」とこぼす。

中国人観光客は、とにかく団体行動だ。

「昼ごろから夕方にかけて、中国人観光客を乗せた大型バスが止まり、降りて来た中国人がそのままたむろして、道をふさぐ光景は珍しくなくなった。免税店で大金を落とすのは歓迎ですが、飲食店でのマナーの悪さは何とかしてほしい。このままだと、潰れかねない店が少なくないというんです」(同)

つい先日も、ある老舗天ぷら店に40人余りの中国人観光客が団体で入って行った。

「40人前後いて、注文したのは天丼10人分。食べない者はサービスのお茶をお代わりし続け、大声でしゃべりながら延々と居続けた。その間は、なじみの日本人客は店内に入れない。こうなるともう店の死活問題でしょうね」(常連客)

銀座に飲食店を構える人が、その日の食材を仕入れる“プロ御用達”の安売り食材店では、100人近くの中国人団体観光客が行列を作ったことがあった。

「ペットボトルを全員が1本ずつ買うために並んだもんだから大行列。おかげで、食材や氷などを買おうにも列が進まず、店のオープン時間が押してしまった。同じ目に遭った人たちは大勢いましたよ」(あるスナック店主)

今どきは「中国人観光客が入った店は、閑古鳥が鳴く」とまで言われるようになったという。

ソース 東スポ
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/403407/

結局、AIIBといっしょで、得をするのは、中国の旅行会社だけ。

我が国すべての会社が泣きを見る。

まさに、「中国人イナゴ説」である。人の顔形をもったイナゴ。

人の顔形のトカゲ=レプティリアンの冷血さにもまいるが、人型イナゴ(通称「昆虫型エイリアン」=インセクティアンというが)の貪欲さにもまいる。

西洋白人がレプティリアンなら、中国の黄色人はインセクティアンだろうナア。


まず話が通じない。→中国語は古代アーリアン語である。
中国人は「旅の糞はひり捨て」→本来なら「旅の恥はかき捨て」程度。
自分だけ得すれば相手はどうでもいい。→ギブアンドテイクの精神がない。


まあ、日本人で得するのは、こいつだけのようですナ。

世紀の売国奴、自民党の二階俊博。
すべては観光業者だけのために
「日中国交断絶」あるのみ!→聞いてるか?二階俊博!:まあ黙っていてももうすぐそうなるはず!?_e0171614_1713984.jpg

こやつはなんで自民党にいるのかいナ?
沖縄の腹黒翁長といっしょに共産党に入るべし。隠れ共産党かいな?
カミカゼじゃあのさん「沖縄の翁長が自民から共産に鞍替えした理由を説明するwww」「それと、翁長・その子分・支援団体の重大な“疑惑”について情報を拡散しようと思うwww」


たぶん、二階が自民党の爆弾になるのでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。



「日中国交断絶」あるのみ!→聞いてるか?二階俊博!:まあ黙っていてももうすぐそうなるはず!?_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-05-27 17:05 | 支那・共産

「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_11282166.gif

習近平肝いりの「アジアインフラ開発銀行」通称「AIIB」を一言で例えると、どうなるか?

そういう絵がいまやそこら中にある。いくつかここにもメモしておこう。
チョウチンアンコウ
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_1611264.jpg
運転手のいないツアーバス
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_16113434.jpg
肉のないバーベキューパーティー
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_16121036.jpg
習近平の食日米植物
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_16123772.jpg
メイドインロスチャイルドの第3次世界大戦用ピザ
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_16132776.jpg

こんなやつもあったゾ。
英中密約
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_1625152.jpg
目先の利益に食いつく馬車
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_16254344.jpg
ハーメルン習近平の笛吹
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_16262145.jpg
最後の共産化
「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_16272387.png


まあ、どうやら裏で相当にテコ入れしているのは、ジョージ・ソロスや英ロスチャイルドのようですナ。

連中は、2008年のサブプライムローン問題で米ロックフェラーをやっつけたと思ったようだ。が、今度は下手をすれば、AIIBローン問題で今度は英ロスチャイルドもご臨終なのかもしれませんナ。

はて、だれが得をするか?

明らかにイスラエル一国でしょうナア。

ということは、仕掛けは偽ユダヤのシオニストだろうか?


いずれにせよ、我が国はムーの子孫であるという話もあることから、やはり基本は環太平洋を大事にしなければならないでしょうナ。

韓国は中国側についたらしいから、韓の法則発動を見越して、我が国は「こっちみんな」精神で行くべきですナ。

いやはや、世も末ですナ。

あくまでジョークですゾ。



「AIIB」を一言で例えると?:俺は「肉のないバーベキュー」が一番あってると思うがナ!?_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2015-05-27 16:30 | ジョーク一発

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE