人気ブログランキング |

カテゴリ:従軍慰安婦・南京大虐殺捏造( 22 )

 

妄想一発:「従軍慰安婦」というが、「喜び組」も「枕営業」もみんな根っこはいっしょだ

みなさん、こんにちは。

以下は、私個人の妄想一発。妄想メモである。普通の人には無関係だからパス、スルーを。


e0171614_11282166.gif

(あ)さて、日本の韓国電通マスゴミが、北朝鮮の「喜び組」のことを取り上げ始めたのは、いつごろのことだろうか? 比較的最近の1980年代から1990年代頃以降のことではなかっただろうか。

たとえば、こんなもの。
North Korea Wangjaesan Troupe: Moskau

これを金正日の女好きのせいであるということに、日本の「韓流マスゴミ」はどうしても持って行きたかったのである。つまり、「喜び組」=「サービス婦」=「慰安婦」=「性奴隷」という図式である。これに持って行きたかった。

(い)一方、韓国にはさすがに「喜び組」という茶化したような言い方はないようだが、いわゆる「韓国芸能界」というものがある。もちろん、日本にも「芸能界」がある。その韓国版である。

たとえば、こんなもの。
少女時代 / MR.TAXI (DANCE VER.)


表向き(つまり、西側諸国の中では)韓国は民主主義国家ということになっている。一方、北朝鮮は社会主義国家ということになっている。

それゆえ、韓国には「喜び組」はない。しかし、それに代わるものとして、「枕営業」というものがある。

要するに、共産主義の北朝鮮は国家のエリートが「喜び組」の美しい女性たちの演舞をみて、その晩の慰安のためにだれかをご指名して連れて行く。そういうのに対し、自称、民主国家の韓国では、「テレビのスターになりたいか?」「なりたければ、俺の女になれ」といって、今宵の慰安のために連れて行く。これが「枕営業」と言われるものらしい。

つまり、ここで私が言わんとするのは、どっちも似たようなものだということである。

(う)同様に、大半が電通が戦後に作ったと言われるものが、日本の「芸能界」である。これまた「AKB48」などいつも「枕営業」の噂が絶えない。
【AKB48】 枕営業がバレちゃった人たち
e0171614_13213267.jpg

(私には「AKB48」が「あけび48」と聞こえる。あけび
e0171614_1356942.jpg
というのは古来からの女性器の隠語である。一方、「SKB48」は「すけべ48」に聞こえる。すけべというも古来から性交渉の隠語である。)

というように、「芸能界」は戦後に韓国人の移民によって生み出されたものだから、同じようになるのは当たり前のことである。

金持ちの成金が、テレビを見て、「俺この女優が好き」「その女優を有名にしてやるから、エッチさせろ」、「やらせてくれたら、スポンサーになってやる」というわけである。

「枕営業」というのはこういうものらしい。

つまり、「枕営業」とは言葉の使い方の問題にすぎず、やっていることは「従軍慰安婦」と同じなのである。要するに、戦時中に韓国人朝鮮人が貧しい女性を集めて売っていたというのと同じこと、その延長線上の商売という意味では似たようなものだ、というわけである。

だいたい日本では「48」という数字がどこから来たかとえば、1970年代の
「愛の48手」
e0171614_13234947.jpg

(サッカーで腰痛持ちになった俺は、せいぜい得意技は3つか4つというところですナ。)
というものである。これは「性交渉の体位の48種類」を言ったものである。

だから「48」といえば、我々親父族ならピンと来る数字なのである。「アハ体験」、「アホ体験」というやつですナ。電通の「サビミリナル秋元」は巧妙にそういうところを突いてくるわけである。

(え)アメリカのハリウッド、ロシアのボリショイバレー、フランスの舞踏会、こういったものも結局似たようなものであるといえるだろう。

ハリウッドスターと言えば聞こえはいいが、要は、金持ち白人の性のはけ口の相手のようなものである。かつて、イギリスの経済学者ケインズは、ロシアのボリショイバレーのプリマドンナに一目惚れし、ケンブリッジ大の教授は終生独身でなければいけないという伝統の不文律を破った最初の人物だったという話である。

実際、第二次世界大戦中には、日本の芸能人もハリウッドのスターも戦地へ赴いては、従軍慰安婦を努めたようである。

しかしながら、最近は大きな誤解があるからメモすれば、「従軍慰安婦」という時の「慰安婦」というのは、かならずしも「売春婦」ではなかったということである。本来の「慰安婦」は戦地でショーを見せたり、歌を歌って、戦地でホームシックにかかりそうな兵士たちの心を慰安するというのがその目的だったのである。性を売っていたわけではない。

それがいつしか「従軍慰安婦」=「従軍売春婦」となってしまったのである。これもまた韓国人女性の売春婦のせいである。

しかしながら、慰安婦が十分に魅力的であれば、戦地の兵士がアプローチしてくるのは自然である。この意味では、やはり慰安婦にはそういう面もあるということは間違いないのだろう。


とまあ、そういうわけで、さも日本軍の「従軍慰安婦」だけを大問題かのようにいうのは、あまりに間違っているのである。北朝鮮の「喜び組」、韓国や日本や米国や英国などの「芸能界」、こういうものもまたひとつの「従軍慰安婦」のようなものと言えるからである。「AKB48」もそうであるし、たいていの美少女ブームのやつは「少女趣味」親父のための「従軍慰安婦」のようなもの、もっといえば、「枕営業」のための「従軍売春婦」のようなものなのである。

仕切っている連中が昔も今も同じ韓国人なんだから、結果がおなじになるのは当たり前のことなのである。

いやはや、韓国人とは関わるな。これは永遠の真実のようですナ。




e0171614_11282166.gif

  by kikidoblog | 2013-10-30 13:30 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

「朝と朝日の金隠し」と「毎日が虚偽の新聞」:こういう新聞に明日はない!?

e0171614_12322163.jpg


みなさん、こんにちは。

一昔前、私も「朝日新聞」に記事を出したことがあった。
「官僚的適性測る一発入試」、 私の視点、朝日新聞、7月14日(土)(2001)

その当時は、朝日新聞はまだかなり良識のある新聞を装っていた。だから、私もすっかり騙された。

あれから12年。

ワンサイクル経つと、朝日こそが実はこの極東地域の大混乱を画策する、諸悪の根源的なメディアであるということが、今日ではだれの目にも明らかとなった。

この理由はわからないが、ある時期から韓国どっぷりになったからだろう。すなわち、「朝韓新聞」あるいは「韓国朝鮮日報」に変わったのである。だから、「朝新聞」よりは、「新聞」の方が似合っているのではなかろうか?

一方の毎日新聞もまた時を同じくして、毎日は「中日新聞」あるいは「支那毎日新聞」に変わったのである。

この二つのメディアが結託して、「従軍慰安婦問題」と「南京大虐殺問題」を捏造した。

そして時同じくして、この2つの「歴史捏造」もまたいまではだれにも明白な事実となってしまったようである。

こうなると、残された道は奈落の底へ通じる、「ご臨終」への道程だけということだろう。

さて、前置きがちょっと長くなってしまったが、そんなことを彷彿させる事実がどんどん出てきているらしい。興味深いのでここにもメモしておこう。

(あ)まず朝日新聞のもの。
「朝と朝日の金隠し」こと、所得隠しの実態。

【何回目?】朝日新聞社、カラ出張などで4億円脱税
e0171614_12332740.jpg

朝日新聞社に税務調査が入り、やらかしていることが判明ました。
 
それも所得隠し、いわゆる脱税。
 
いつも政治家の不明朗会計やら大物の脱税摘発!とか報道しているくせに自分達がやってるんですよ。
 
し か も
 
朝日新聞社の脱税はわかっているだけでもう3回目
 
2007年の税務調査で8億円
2005年の税務調査で11億円

そのせいか、朝日新聞の売上が激減とか?
e0171614_12471188.png
e0171614_12465089.jpg

e0171614_12495165.jpg

読者離れを呼んだ朝日新聞の惨状をグラフ化したら・・・毎日新聞が見えてきた(太陽光発電日記)
e0171614_1257464.jpg


(い)毎日新聞の場合。
朗報!毎日新聞、いよいよ倒産のカウントダウン開始か?反日偏向マスゴミの終焉は近いよ!ww
e0171614_12505348.jpg

毎日新聞がどうやら「持ち株」の切り売りを始めたみたい!
      アベノミクスで日本経済が上昇しているのにおかしな話だね!ww

 名古屋市の老舗ホテル「ウェスティンナゴヤキャッスル」を運営する ナゴヤキャッスルは20日、筆頭株主の毎日新聞社が、保有する発行済み株式数 37・7%のうち35%(63万株)を中堅商社の興和(名古屋市)に譲渡したとh発表した。 譲渡額は公表していない。 毎日新聞は譲渡理由について、「経営資源を集中させる」と説明している。 (2013年9月21日10時16分 読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130921-OYT1T00306.htm


(う)この原因は何か?
戦前では、トップの販売数を誇った毎日新聞(前身)が凋落した原因は、毎日新聞(前身)が自己防衛のために虚偽報道の事実をごまかし通したからです。

毎日新聞の虚偽の煽り報道を証拠とされ、無実にもかかわらず戦犯として処刑された陸軍将校を救済するために虚偽報道であったという真相を語るべきだったのに、虚偽報道を認めたくないためにみすみす無実の人間を見殺しにしたことで、広範な国民の怒りを買ったことが大きいといわれています。

とまあ、毎日新聞は戦前から一貫して「虚偽報道」をやってきたということのようですナ。朝日新聞も同様である。

おそらく、毎日と朝日は、日本を戦争に導くことがお役目のフリーメーソン悪魔主義者的な新聞、俗にいう、「イルミナティー新聞」だったということのようですナ。

その証拠に朝日も毎日も「1つ目」が基調。
e0171614_1313271.jpg
(ついにハングル来たか?)

e0171614_12553594.png
(ダブルの万物を見通す目だな)


いやはや、もはや風前の灯火。韓HK,ウジテレビ、日テレ、TBSと同様に、アカヒも支那毎日もいい未来は待っていなさそうですナ。

日本人を敵に回して「火病」を起こしているような新聞メディアに用はない。

e0171614_131142.jpg




e0171614_11282166.gif

  by kikidoblog | 2013-10-24 13:12 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

すべては最初から仕込まれていた!?:韓国と在日によるマッチポンプだった!

朝日新聞
e0171614_11585944.jpg

を着た、ウォーリーを探せ!
e0171614_12135841.jpg


時事放談:朝日新聞のウォーリーを探せ!


みなさん、こんにちは。

いやはや、これまた痛〜〜いニュース炸裂。

サッカーであれなんであれ、朝鮮人と関わるとろくな目に合わない。もはやこれは「世界の常識」になってしまったようである。

アシアナ航空の墜落事故、勝ってに入国してきて日本の山岳地帯で遭難し、救助資金を不払いで逃走。もはや冗談では済まない時期に来ている。これは韓国の宣戦布告に近い。

そんな中、東アジア杯のホスト国韓国でまたまたやってくれました。
「歴史を忘却した民族に未来はない」
と書いた横断幕掲揚。
「お前が言うな」
e0171614_13383528.jpg

それに日本政府がクレームをつけたら、今度は「先にやったのは日本人。そっちが旭日旗掲揚したのが先だ」とこれまた鮮人クレーム。以下のものである。
サッカー横断幕は「旭日旗発端」 韓国協会、連盟に文書

 【ソウル共同】サッカー東アジア・カップ男子日韓戦で韓国応援団が歴史問題で日本を非難する横断幕を掲げた問題で、韓国サッカー協会は31日、日本のサポーターが旭日旗を振ったことが発端で、同協会は横断幕を撤去させるため最善を尽くしたと釈明する文書を主催の東アジア連盟に提出した。
 同協会はまた、菅義偉官房長官が横断幕を掲げた行為に「極めて遺憾だ」と述べたことや、下村博文文部科学相が「民度が問われる」と発言したことについて、サッカーの問題で日本の高官までもが韓国を「非難」したとして「深い遺憾」を表明した。
【写真説明】 サッカー東アジア杯男子の日韓戦で韓国の応援団が掲げた「歴史を忘却した民族に未来はない」と書かれた横断幕=28日、蚕室五輪スタジアム(共同)
(もはやマスゴミはゴミを通りすぎて、在日電通の肥溜めに成り下がったようですナ。敵国報道ばかりする。だいたい敗北したミンス党のことをなんでわざわざ毎日取り上げる必要があるのかいナ。忘れろ。それでいい。去る者は追わずだヨ。)

ところがどっこい。そうは問屋が卸さない。

実は「朝鮮人の横断幕」も「旭日旗」も共に朝鮮人の仕業だったのである。「横断幕」は「韓国人」、「旭日旗」は、「しばき隊=在日朝鮮人」の仕業だったのである。

そんな情報がすでにネット世界では証拠入りで飛び交う。最近は、ネットで先に事情が解明され、それが人気が出てくると、今度は表のマスメディアが取り上げて、一件落着。そんな傾向がある。

さて、その証拠は?

というと、例の朝鮮語の横断幕は、試合前の準備段階からすでに設置済みだったのだ。以下の写真。
試合前の会場作り
e0171614_14352377.jpg


試合中
e0171614_14342213.jpg

さて、一方の旭日旗は?

というと、これまた試合前から在日朝鮮人しばき隊が準備していたのである。
e0171614_14365928.jpg
(旗の周りの4人全員がしばき隊。日本人は侍ジャパンを着ている。)

その4人の一番左は有田議員の部下のようですナ。

e0171614_14395815.jpg

一番右のマリノスのやつは、有名なしばき隊員らしい。こいつ。
e0171614_14391512.jpg

どうも有田議員がこういう問題に絡んでいるようですナ。

日韓戦争を画策しているんでしょうナア。だから北朝鮮人ということですナ。

いはやは一件落着。めでて〜ナ。


おまけ:
川澄奈穂美、ブログで反論「ソヨンは日本のことを一切悪く言ってない」

27日の東アジア杯女子日韓戦で2得点した韓国のFW池笑然(チ・ソヨン)が、「日本で生活していると私を見下す視線を感じる」と話したと韓国紙朝鮮日報(日本語電子版)が報じ、クラブで同僚の日本女子代表MF川澄奈穂美が30日、ブログで「ソヨンは一切日本のことを悪く言っていませんよ。なんじゃそりゃ」と反論した。
朝鮮人と関わるな。いいことは何もない。物理学者も同じだよ。韓国で「統計物理学国際会議」、笑わせるナ。

おまけ2:
従軍慰安婦像の除幕式でナチス・ドイツのシンボルをあしらった安倍晋三首相の写真を掲げる参加者=30日、米カリフォルニア州グレンデール 【時事通信社】

e0171614_14583145.jpg


テキサス親父


証拠写真:笑う従軍慰安婦
e0171614_833940.jpg

(確かに美人ではない。なんて幸せそうなんだ?
横浜市都筑区での講演等のお知らせ

  by kikidoblog | 2013-07-31 14:45 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

時事放談:朝日新聞のウォーリーを探せ!

朝日新聞
e0171614_11585944.jpg

を着た、ウォーリーを探せ!
e0171614_12135841.jpg


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、あまりにいろんなことが起きすぎて再びまたETの手も借りたいほどである。

そんな中、北朝鮮ばかりか、南朝鮮もまた似たような国であることがますます明らかとなり、いまではどっちがどっちという有様である。古来の李氏朝鮮文明しかない国と現在の西洋の悪魔主義文明しかない国となったかのようである。

そして、悪いことに、これら双方のエージェントがまた、「スパイ天国日本」の国内で大活躍だから困る。

そんなことを証明するようなニュースを2,3メモしておこう。

(あ)まずは、南朝鮮。
日本と韓国—互いに向きあうときだ

 おとなり同士、新しい政権が生まれたというのに、外交の責任者が会談できない。そんな冷たい空気が漂っていた日韓で、外相会談がやっと実現した。→互いに相手の顔色を見ただけだ。
 まだ、すこし強い風にさらされれば壊れそうな危うさだが、たがいに相手の必要性は十分に認識している。会談をきっかけに関係改善を進めるべきだ。→もう日本人は韓国人の本質を理解した。もはや韓流は反韓に変わった。あとは国交断絶のみの段階。
 ここまで事態が険悪になった責任は、日韓双方にあった。→「南京大虐殺」と「慰安婦問題」を捏造したのは朝日新聞。
 韓国の歴代政権はこれまで、少なくとも発足当初は日本との友好を探った。→こんな事実はどこにもない。
だが、「外交は互いの信頼が最重要」という朴槿恵(パククネ)政権がまず直面したのは、日本からの数々の歴史認識発言だった。→韓国が捏造歴史ファンタジードラマと韓国の捏造歴史教科書を元にした「反日思想」が問題を作った。
出ばなで安倍政権に大きな疑問符がついた。
 朴大統領は米国に続き、先月訪れた中国でも、日本を想定して「歴史問題で対立と不信が深まっている」と異例の言及をした。経済のみならず政治や安保面での協力も共同声明に盛り、中韓の接近を印象づけた。→ 中国パワーちらつかせた脅しですナ。たちが悪い。
 そんな現状について当の韓国の外交当局者も「日本の歴史発言が私たちと中国を必要以上に近づけてしまっている」と懸念する。この夏は、安倍首相らが8月15日に靖国参拝するかどうかに神経をとがらせている。→ 確実に靖国参拝するだろう。なぜなら従軍慰安婦問題同様に、靖国神話もまた朝日によって捏造されたからである。すでに国民は靖国はアメリカのアーリントン墓地と同じものであることを理解した。なぜなら、マッカーサー自ら戦後になって日本の開戦は「自衛のためだった」と証言したことが知れ渡ったからである。
 一方、その朴政権も、柔軟さに欠けるといわざるをえない。→ それが朝鮮人というものだ。
 朴大統領は「新しい関係」をつくるためには、侵略や加害の事実を直視せよと日本に求めている。だが、歴史問題は時間をかけて解きほぐす課題だ。いま改まらなければ対話しないというのでは話は前に進まない。→古来「朝鮮人とは関わるな」が世界中で再確認されたにすぎない。当然、我が国も脱特亜である。
 朴大統領は北朝鮮に対しても原則論的な条件を課して対話の好機を逃した。対立点があっても、まずは話し合いの席についてこその外交だ。かたくなな姿勢は慎むべきだろう。→話し合いはこれまでの韓国の借金返済、督促を先に行うべし。5兆円スワップも早急に返却させ、東日本に返すべし。
 すでに日韓関係の停滞は、多方面に影を落としている。→影と落としたのは韓国のみ、日本は光があたったのではないか。相変わらずのへんてこの捏造感性だな。なのに、「日本に頭を下げるのか」などと韓国側で報じられた末に、延長できなかった。→ はあ?あんたはほんまに日本人? 自国に損害与えて平気なのかいナ?
 日韓の企業による経済投資はたがいに盛んでも、自由貿易協定をめぐる政府間の実務協議は昨年から事実上止まったままだ。日本から韓国への観光客も急減している。→ 韓国に旅行した日本女性の何百人もが陵辱レイプされ、望まぬ堕胎などをさせられたという情報が飛び交ったためだ。南鮮人は危険過ぎるためだ。
 2015年に日韓は国交正常化から半世紀を迎える。未来志向の50年につなげる節目にしようと、両国の外交当局は知恵を絞り始めている。だが、残り時間は、あまりない。→ 歴史は綿々と続く。捏造しなければナ。
 朴大統領が年内に日本を訪れ、首脳同士、率直に論議できるよう願う。→ もはや一般国民のだれも朝日や毎日やNHKやフジを信じるものはないヨ。

これなど、まさに
「お前が言うな」
e0171614_13383528.jpg
の南朝鮮の工作員が大活躍中の証拠である。一応、私のコメントもつけておいた。私のコメントは全部100%事実に基づく

もともと従軍慰安婦問題など存在もしなかった。なぜなら、旧日本軍は「従軍慰安婦」をとらなかった。あくまで個人営業の売春婦しか相手にしなかったからである。朝鮮人や日本人(おそらくもっと昔の時代の朝鮮人)のいわゆる「売春婦」しかいなかったのである。それも、日本軍は彼らの不幸を同情して「日本兵の10倍の報酬」を支払ったのである。

これはすでにこの間の中山成彬議員の国会質疑ですでに、戦後の日本の歴史上初めて証明されたのである。
中山成彬議員の「歴史的快挙」:「いくら調べても朝鮮人による犯罪しかなかった」



(こういった国会放映を削除すれば、NHKやウジテレビは憲法違反ですゾ!余計なことをするナ。)

正義はゆっくり動く:戦後最大の”快挙”を行った、中山成彬議員に幸あれ!乾杯!
2013年4月10日、中山成彬の国会質問第二弾:教科書検定に異議あり!
「世界が学び続けるとてつもない日本」:正々堂々と生きよう、日本人!

また最近では、「第二次世界大戦」を専門とするアメリカの歴史学者が立ち上がった。

アメリカ人歴史家が従軍慰安婦性奴隷説の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です」


「民主党を否定するのが民主主義」あれ?:最近の「ジョークのような真実」の数々!


また民主党の「反日親韓行為」や「韓国の反日行為」については前に集めておいたこんなものを再掲しておこう。
「マスコミは日本の敵です」西田昌司議員:民主党もオウムも同じ穴のムジナですナ!

【超人大陸】野田首相はN氏の娘の結婚式に蓮舫氏と共に出席

字幕【テキサス親父】日本のH-2Aロケットが打ち上げた韓国の衛星

いずれにせよ、テキサス親父がいうように、韓国にとって「敵国No.1=日本、敵国No.2=北朝鮮、敵国No.3=アメリカ」なんだヨ。韓国人のインテリたちがそう言っているわけですナ。

「国交断絶」はもはや「仕方ない」ネ。

それにしても、この「匿名記事」の作者は誰か?

ウォーリーを探せ!ですナ。


「追記」:
朝日新聞が報道 「平和甦る南京」の写真特集 (田中正明)
e0171614_8302729.gif

朝日新聞が報道 「平和甦る南京」の写真特集 (田中正明)から
http://www.history.gr.jp/~nanking/peace.html

 いわゆる「南京大虐殺30万」などは全くの虚構で、中国の作り話にすぎない。
だが、このえん罪は日本民族永久の恥辱であり、ぬぐいがたい歴史的汚点である。
当時朝日新聞が報道した数々の写真や記事は、南京占領当時のありのままの姿を映した第一級史料である。

 しかるに、戦後「朝日」は一転して「南京大虐殺」をはやしたて、ついに小・中・高校の教科書にまで掲載されるに至った。
 真実は1つしかない。「朝日」よ、売国的改ざんはやめよ。

“朝日新聞が報道「平和甦る南京」の写真特集”表紙

  by kikidoblog | 2013-07-03 12:53 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

「民主党を否定するのが民主主義」あれ?:最近の「ジョークのような真実」の数々!

ジョークのような真実

民主主義を否定するのが民主党
民主党を否定するのが民主主義

ちょっと待て この嘘吐きは 元民主


みなさん、こんにちは。

以下はいくらジョークに見えようとも、決してジョークではありません。すべて現実の事実である。

―――――――――――

何やら「風雲急を告げたこの世界、この日本」というよりは、「ムンクの叫びと化したこの世界、この日本」、いや「もはやジョークとなったこの世界、この日本」という様相を呈してきた。

その昔、20年ほど前なら、「アメリカ政府は世界中の人類の電話を盗聴している」というように、そんなことを言ったら、キチガイ扱いされたのだが、今ではだれでも知っている。それが事実だったと。

我々には、「ミスターオバマがいいもんなのか、わるもんなのか」まったく分からない。「いったいCIAはいいもんぶっているが、やっていることはギャングそのものではないか」というわけだからである。映画ではCIAもFBIも国民を守るいいもんに描かれているが、現実はその逆。FBIは「ボストンテロ」を役者を使って演出するわ、CIAはエコノミック・ヒットマンでB級ホラー映画のようなことをやる。

とまあ、そんな感じで、もはやひっちゃかめっちゃかの世界になってしまったようである。

同様に、日本国内にも似たような事情が存在する。陰謀暴露の世界では、すでにアメリカの偽ユダヤ人と日本の在日が瓜二つだということは周知の事実となっている。

だとすれば、CIAやNSAがグーグルやフェイスブックで盗聴をやったり、情報提供を受けていたとすれば、朝鮮のKCIAや電通/博報堂が日本のソフトバンクやLINEで盗聴をやったり、情報提供を受けたとしても何も不思議ではない。(たぶんトレンドマイクロが一番怪しいカナ。)

とまあ、そういう案配である。

さて、そんな日本で、これまたジョークのような事実のいくつかをメモしておこう。多くは他人のサイトからそのままのものだが、主に映像の部分だけ引用しておこう。

(あ)海江田万里のジョークのような真実:安愚楽牧場の広告塔だった海江田万里
日本の将来」より
安愚楽牧場の元社長逮捕 民主・海江田氏「昔の事で、今は関係ない」
e0171614_2025135.jpg


安愚楽牧場 広告塔だった海江田万里
e0171614_20301171.jpg

◆サンデー毎日の記事
「もちろんこの手のオーナー制度は銀行や郵便局の預貯金とは違いますから、法律で配当や元金が保障されているわけではありません」
「もし、この会社が何らかのアクシデントに見舞われて倒産してしまったら、配当や元金はどうなるのか、その辺りも自分自身でよく確かめてから決めてください」

◆女性セブン 92年7月2日号
「貯金より有利な和牛オーナー制度のうまみ点検! 2年で年利6%、4年で9%にプラスαもある」
「夢があって安全有利なら申し分ない、参加期間中に牛が事故や病気などで 死亡してしまっても保険でしっかり保障され、約束通りの金額が支払われます」
「この利益は利息とは異なり、年間20万円以下は申告不要ですから実質的に非課税貯蓄と同じです。しかも、この利益は申し込み時に確定していて、リスクはゼロ。たとえ、参加期間中に牛が事故や病気などで死亡してしまっても保険でしっかり保障され、約束通りの金額が支払われます」
参照ページ
http://www.j-cast.com/2011/08/22105012.html?p=2

◆安愚楽牧場(創価、小沢幹事長愛人経営)を報道せず
http://blogs.yahoo.co.jp/aseagull_65/25911561.html

◆口蹄疫の真実、汚沢の愛人、口止め、隠匿 →
JA職員から興味深い話を聞いた。「今回の事件に小沢がからんでる。群馬にいる小沢の愛人の女社長が経営する
牧場で3月に口蹄疫が出ていた。そして5頭ほど埋めた。今回、宮崎で発症した牧場(カマンベールチーズを作って る会社)にその女社長が度々訪問しており、飼料等も送っていたのでそれで感染したのではないか。小沢が宮崎入り したのはその様子を見るためと、関係者に金を渡して口止めするため。」 本当かよ。何か新種の都市伝説のよう。宮崎のJA職員を紹介してもらい、聴取した。
http://www.tanteifile.com/diary/2010/05/16_01/index.html

株式会社安愚楽牧場
栃木県那須郡那須町大字高久丙1796
三ヶ尻久美子(前代表取締役)

◆病肉販売:みだりに牛殺し、容疑の業者逮捕--那須地区食肉センター /栃木 2010年7月6日(火)10 毎日新聞地方版
新井容疑者の容疑は2月26日午後、大田原市町島の那須地区食肉センターのと畜場で、牛の前脚にワイヤーを掛けて宙づりにし、窒息させてみだりに殺した。また、新井、大城両容疑者は埼玉県の廃棄物処分業の許可なく、今年3月、同県内の食品加工会社の委託を受けて、ハム製造の過程で出たくず肉など計約23トンを、計約20回にわたり群馬県内の処分業者まで運搬したとしている。 県警によると、やせ細り食肉に向かない牛の処分を業者から依頼された新井容疑者は、施設使用料の発生や義務づけられた県の検査などを免れるため、と殺銃を用いた正規のと畜法を取らなかったとみられる。牛の殺害に関して動物愛護法違反での検挙は県内初という。【吉村周平】
http://thymeup.blog.so-net.ne.jp/2010-07-28

e0171614_22492865.gif

e0171614_14101570.gif
(小沢マンセー者にはきつ〜〜い一発。飛びすぎるホームランボールですナ。)

(い)有田芳生のジョークのような真実:北朝鮮拉致のエージェント疑惑
平壌に消えた有田芳生…北工作員の骨壺ビジネス
e0171614_2012221.jpg



日韓スワップ阻止に協力してくれた奴ら、ありがとう カミカゼ吹いたなあwwwwおまいらの勝ちだwwww
e0171614_2011293.png
e0171614_2250478.gif


(う)古舘伊知郎のジョークのような真実:電通「プランC」を暴露!
【放送事故】報ステで古舘伊知郎が盛大にやらかす!「みんなの党のゴタゴタは過去の事、と言え」と発言。。。

e0171614_20161193.jpg

田崎「民主はもう力ない、みんなと維新はゴタゴタ、特にみんなはまだ尾を引いてるから云々」
古舘「今、上からの指示でこの部分読んでください」
田崎「あーなになに?維新のゴタゴタが・・・・みんなのごたごたはまだ尾を引いてますよえーと」
古舘「いや、上の方はみんなのゴタゴタはもう過去のことなんじゃないかと・・・・・」
田崎「みんなゴタゴタしてっと自民党に勝てませんわな」
古舘「・・・・・」

e0171614_22503269.gif


(え)民主主義を否定するのが民主党のジョークのような真実:ブーメラン民主党の「放射脳」健在!?
パチンコ屋の倒産を応援するブログより

民主主義を否定するのが民主党

【衆院選改革協議、民主・岡田氏が譲らず持ち越し】
e0171614_2032033.jpg

岡田克也といえば、
自民と過去何度も約束をしては平然と反故にして居直るくせに
話し合いでは100%何があっても譲歩しない間違った頑固さを売りにし、
実家の本業であるイオンのために徹底的に特亜へ売国を進め、
「国家主権の委譲」などという売国一直線の沖縄ビジョンを決定した人物です。


最近も演説中に「マニュフェスト守れよ」というヤジに
-----
「誰が見てもできないことをいつまでもできるできるというのはまさしく私は国民に対する不正直だと思います。みなさんいかがですか!!」
-----

と言い返すなど相変わらず最低だったりするわけですが、
やっぱり話し合いのできない脳みそも健在でした。

ちょっと待て この嘘吐きは 元民主

ただでさえ民主党政権の超円高維持路線によって
多くの企業が倒産し、リストラがそこかしこでおきたというのに
民主党はその反省は少しも無いようです。

なぜ民主党が総選挙や都議選で大敗したのか、
その原因である自分達の残した損害
という都合の悪い実績については一切認めようとせず、
いまだ責任転嫁路線を続けている以上、
参議院選挙でいかにマスコミが異常な与党叩きを繰り返しても
民主党に票が帰ってくることは無いと思います。

そして私達有権者も決して忘れてはいけないと思います。
民主主義の根幹である手続きを平気で無視し続けてきた連中と
それを擁護し続けているマスコミがいるということを。

これを看過する限りは日本が良くなっていく事は無いと思います。

e0171614_13264467.gif


(お)「従軍慰安婦問題」のジョークのような真実:ついにアメリカの歴史学者が立ち上がる!
アメリカ人歴史家が従軍慰安婦性奴隷説の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です」


(か)韓国のジョークのような真実:日韓スワップ終焉。国交断絶、渡航ビザ終了も来るか?
ねずさんのひとりごとより

30億ドルの日韓通貨スワップ終了

【国内】麻生財務相「これまでは韓国からスワップの要請があり応えてきた。今回は要請がなかった。それだけ」[06/25]
e0171614_20562548.jpg


【日本から韓国への資金援助の歴史】
◆併合前に当時一国が買えるという程の朝鮮のロシアへの借金を日本が肩代わり
◆併合時のインフラ整備等の【6000億ドル相当】
◆日韓基本条約(請求権・経済協力金)の【8億ドル+α】1965年
◆特別経済協力金の【40億ドル】1983年
◆通貨危機救済金の【100億ドル】1997年 ※IMFと合わせて570億ドル
◆ウォン高救済基金の【200億ドル】2006年
◆リーマンショック時の【300億ドル】2008年
日韓ワールドカップスタジアム建設費 【300億ドル】
■ODAの利子など返済しなければならないものも未返済。
ODAを打ち切った時に、大統領が謝罪を要求してきて日本はその時も資金援助しています。
■経済危機のたびに融資したが未返済。
IMFの時も、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と 公式に発言。
■リーマンショックで300億ドル融資した時も、「日本は出し惜しみしてる。アジア諸国が日本にふがいなさを感じるゆえんである」と発言。
■ワールドカップの際、供与を申し入れされたから融資したけどその300億も未返済。
※それだけ借りといて、日韓じゃなくて韓日と表記せよ(コリア・ジャパンWC)と要求した。

援助され続けている国が、返済しないだけでなく、領土を盗んだり、ありもしないでっちあげの歴史認識で謝罪と賠償を要求し続けている。

韓国(朝鮮)という国は、
↑こういう国だということを、日本人自身がよく認識しなければなりません。

e0171614_2254428.gif

全部本当に起こった話ですナ。

いやはや、世も末ですナ。あるいは、世の始まりか?


おまけ:
共同、朝日記者ら書類送検へ=メール不正アクセス容疑-PC遠隔操作取材で・警視庁

遠隔操作ウイルス事件で、「真犯人」を名乗る人物が犯行予告などを送信するのに使ったフリーメールのサーバーに、パスワードなどを不正に入力してアクセスしたとして、警視庁が不正アクセス禁止法違反容疑で、共同通信社と朝日新聞社の複数の記者を近く書類送検する方針を固めたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、両社の記者は昨年10月~11月ごろ、遠隔操作事件で使われたメールアドレスのサーバーに、犯人が使用したとされるアカウント名とパスワードを入力し、不正にアクセスした疑いが持たれている。

警視庁などの合同捜査本部がサーバーへのアクセス履歴を調べたところ、匿名化ソフトが使われた真犯人のものとみられるアクセスの他に、両社のパソコンなどからのアクセスが見つかり、経緯を調べていた。

共同通信社は4月、社会部の複数の記者が管理画面にアクセスし、メールの送受信記録などを閲覧したとする記事を配信。「真犯人に近づく目的だったが、取材上、行き過ぎがあった」としていた。一方、朝日新聞社はこれまで記者がアクセスしたことを明らかにしていなかった。

どうもそんな感じがしたヨ。民放のテレビ番組の視聴者参加に携帯電話すると、その日のうちに怪しい会社から「ワン切り」が来るようになった。ウジ糞テレビだったヨ。視聴者の個人情報は裏社会に筒抜けだ。はやく「銃刀法改正」し、正当防衛で不遜犯罪者を即座に射殺できる国、まっとうな国になるべきだ。

おまけ2:
尖閣、盗んだと思われても仕方ない…鳩山元首相
e0171614_22435834.jpg


【広州=吉田健一】鳩山由紀夫元首相は25日放送された香港のフェニックステレビとのインタビューで、沖縄県の尖閣諸島について、「中国側から見れば(日本が)盗んだと思われても仕方がない」と述べ、同諸島は「係争地である」との認識を示した。

 中国政府は、同諸島が日清戦争末期に日本に奪われたとの立場から、「日本が清国人から盗取した一切の地域を中華民国に返還する」とのカイロ宣言を領有権主張の根拠としている。鳩山氏は、「カイロ宣言の中に尖閣が入るという解釈は、中国から見れば当然成り立つ話だ」と述べ、中国政府の言い分に理解を示した。

 鳩山氏はまた、同諸島を巡る問題の「棚上げ」について、「文書ではないが、41年前に周恩来首相と田中角栄首相の間で合意したのは事実だ」と主張した。
e0171614_1257054.gif
この人は一度精神鑑定したほうがいいんじゃないだろうか? いったいどこの国の首相だったんだろうか? 中国人に命でも狙われておるんかいナ。

おまけ3:
うそこメーカーで発見:「人類愛100%」の愛の男!

e0171614_12545783.gif


おまけ4:
ついでにこれも。辛抱知らずの辛坊さんのジョークのような真実。
辛坊さんを襲った9年前の「自己責任論」
「世の中にはやっちゃいけないことがある」
「あれだけ国際社会で恥かいて、もういっぺんおめおめ出るな」――辛坊治郎

「たった2人の命を何百人で救ってくれた。本当に海上自衛隊、海上保安庁の皆さまには感謝しています」「この国の国民であって本当に良かった」――。ヨットで太平洋を横断中に救助されたニュースキャスター、辛坊治郎氏(57)はこう言って目を潤ませた。命が助かったのは喜ばしいかぎり。だがこの一件、美談で終わりそうもない。辛坊氏の過去の発言を非難する書き込みがネット上に噴出している。
 04年4月、イラクで高遠菜穂子さんらボランティアの日本人がイラク武装勢力に拘束された。このとき、辛坊氏はテレビで「自己責任」を主張。そのことでヤリ玉に挙がっているのだ。
〈辛坊がイラクで、民間援助にあたり拉致された高遠さんを追及した言葉を忘れるな! 自己責任! 自費で支払えと言ったことを〉〈貴方イラクで人質になった日本人を大上段で「自己責任」と切り捨ててませんでしたっけ?〉とケチョンケチョンである。
 元外交官で評論家の天木直人氏も自身のブログで辛坊氏を批判している。
〈思い出すのがイラクで人質になった若者三人に浴びせかけられた「自己責任論」だ。当時辛坊氏は徹底的に小泉政権の肩を持つ発言を繰り返していた。その自己責任論者が自己責任を取らなくていいならこれほどの冗談はない〉
 天木氏があらためて言う。
「正確な言葉は忘れましたが、あのころ辛坊氏はイラク戦争に反対している人々に厳しい態度を取っていました。人質になるというヘマをしでかすとはけしからん、と言わんばかりだったのです。彼は時の権力者側に立ちたがる人。だから弱者に厳しいのです。そもそも今回の航海については、万全の備えや訓練を積んで出発したかも疑問です。自己責任を振りかざした人が大勢の尽力によって、イラクの人質たちみたいに助け出されたとは皮肉で滑稽な出来事。辛坊氏は当分、自己責任論を語れないでしょう」
 当然、海自や海保の救出費用は自己負担するのでしょうな。

e0171614_7274197.gif

(おれが捏造したわけではないヨ!うそこメーカーが作り出したのサ。)
うそこメーカーは意外に本質をついてるナ。いったいどういう原理なのか?

おまけ5:
ついでにこれも。反日弁護士たちのジョークのような真実。
「未解決事件」予断与える NHKに連続変死の弁護側

 兵庫県尼崎市の連続変死事件を取り上げたNHKスペシャルのドキュメンタリー再現ドラマ「未解決事件」について、殺人罪などで起訴された角田三枝子被告(60)の弁護人らが25日、裁判員になる可能性のある視聴者に予断と偏見を与えるとして、NHKに配慮を求める申し入れをしたことを明らかにした。9日に放送されたシリーズ第3弾は、角田美代子元被告=自殺、当時(64)=らが知人や親族を追い詰めていく様子を再現。

e0171614_7313583.gif
こういう反日の弁護士には国費を当てるな、ということですナ。犯罪者と弁護人に自腹を切らせるべきでしょうナ。

  by kikidoblog | 2013-06-25 20:50 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

話題の元駐日大使のシーファーさんはどっちだ!?:シーファーには2人いる!?

みなさん、こんにちは。

これは一種の妄想のような話なのだが、アメリカの政治家には、1人に対し、数人のダミーがいるという噂がしばしば囁かれてきた。日本でいう「影武者」なのか、陰謀論者のいう「クローン」なのか、「エイリアンのボディー・ジャック」なのか、そのあたりはよくわからないが、確かにジョージ・ブッシュにも、オバマにも、ヒラリーにも、そっくりさんがいた。耳の形が違っていたり
オバマの耳
e0171614_14132730.jpg
「世界はクローン人間だらけなのだ!」:元ホワイト・ハットのエージェントが語る!?
、ちょっと髪質が違っていたり、背丈が違ったり、同時に異なる場所に現れたりとか、ダブルブッキングで2人登場したりとか、そんな謎めいた話がしばしばYouTubeなどにも取り上げられてきた。

さて、今回はシーファー元駐日大使をこの問題に関して取り上げてみよう。シーファーさんは面白い。

まずは、シーファーさんは最近こんなことを言って表に出てきたらしい。
【慰安婦問題】米国の反日大使シーファー「河野談話見直しはやめろ。米国に賛同者はいない」
e0171614_1943413.jpg


靖国参拝に一定の理解=河野談話見直しは反対−前駐日米大使
 【ワシントン時事】シーファー前駐日米大使は3日、ワシントンの連邦議会で開かれた日米関係のシンポジウムで講演し、閣僚らの靖国神社参拝について「国家に命をささげた人々に敬意を表したいという気持ちは分かる」と一定の理解を示した。
 シーファー氏は大使在任当時に靖国参拝した小泉純一郎首相の考えは理解できたと説明。同時に、日本に侵略された国の人たちはそうは考えないと指摘し、「難しい問題だ」と語った。
 一方、旧日本軍による従軍慰安婦問題への関与を認めて謝罪した「河野談話」の見直しは「米国内に賛同者はいない」と強調。この問題には立ち入らず近隣諸国と未来志向の関係を築くよう訴えた。 
 集団的自衛権行使を禁じた日本政府の憲法解釈見直しに関しては、米国を標的とした弾道ミサイルが日本上空を通り過ぎるのを日本が迎撃しなければ「日米同盟は終わる」と断言。解釈変更は日米の安全保障協力に重要として期待感を示した。
 同じシンポジウムに出席したモンデール元駐日大使も、有事に日本が集団的自衛権を行使できなければ「日米関係は破滅する」と警告を発した。(2013/05/04-16:01)

さて、ここでは慰安婦問題に興味はない。なぜなら、先の国会で中山成彬議員がすでに慰安婦問題は大東亜戦争前の朝鮮朝日の記事から、慰安婦は存在しなかった。売春婦を扱っていたのは朝鮮人だった(いまと全く同じ)と証明してしまったからである。

では、シーファーさんの何を問題に見るか?

というと、実は私が見た限りでは、このシーファーさんには「すくなくとも2人」いるかのように見える。つまり、二人のシーファーさんがいるのである。

(あ)まずはこのシーファーさん。
Tom Schieffer Opening Remarks
これは、2009年ごろのシーファーさん。シーファー1と呼ぶ。

(い)次はこのシーファーさん。
The Honorable Thomas Schieffer speaking at USJC closing reception.mov
これは、2010年ごろのシーファーさん。シーファー2と呼ぶ。

このシーファー1とシーファー2は非常によく似ているが、多少声の質感が異なる。また、威厳のあり方や雰囲気はシーファー1さんの方がはるかに上である。

(う)このシーファー1さんとウィキペディアにあるシーファーさんは同一人物の感じがする。これである。
Tom Schieffer
e0171614_19585368.jpg

これを見て「ハッとする」人はかなりこの筋の造詣が深い。

そう、どうやらこの写真のシーファーさんには秘密がある。このシーファーさんの目には非常に特徴的なものが現れているのである。

そこで目を拡大してみると、こんな目だった。
e0171614_2035351.jpg

こわ〜〜〜、レプティリアン・アイというやつですナ。

どうやらブッシュファミリーもそうだった
e0171614_2063920.jpg

が、このシーファーさんもそうだった。どうやらテキサスにはレプティリアン型の目を持つ人間(なのか人間ではないのかわからないが)がいるようである。

ちなみに、金融王ソロスさんも。
e0171614_172142.jpg

「キャッツ・アイ」vs「レプティリアン・アイ」:猫目のフランス人女性登場!

したがって、シーファーさんが2人いるかどうかは、めんたまを見れば判別できるということになるよナア。

いやはや、世界にはいろんなクリーチャーがいるもんですナア。

  by kikidoblog | 2013-05-08 20:14 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

2013年4月10日、中山成彬の国会質問第二弾:教科書検定に異議あり!

みなさん、こんにちは。

今回は、従軍慰安婦捏造問題を戦後初めて正々堂々と国会で取り上げた国士、中山成彬氏の衆議院予算委員会の質問だけメモしておこう。以下のものである。
【神回】2013.4.10 衆議院予算委員会 日本維新の会:中山成彬


おまけ:
【神回】2013.4.10 衆議院予算委員会 自民党:西川京子

  by KiKidoblog | 2013-04-10 21:57 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

正義はゆっくり動く:戦後最大の”快挙”を行った、中山成彬議員に幸あれ!乾杯!

中山成彬先生が狙われている
e0171614_111125100.jpg

私が狙われていると検察関係から警報あり。もとより命も要らずの南州翁の生き方を実践しているが、一部のマスコミが捏造してでも私を叩くらしい。よっぽど私の歴史認識の提起が困るらしい。私に何かあったらそういうことです。
(警察庁よ、いまこそ銃刀法を改正せよ。内戦が始まるゾ。公安は是が非でも中山議員を守れ!)


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、実に興味深い。「戦後は終わった」とここではよく書いてきたが、史実は史実、事実は事実として進まない限り、本当の進歩は得ることができない。あの大東亜戦争において、だれが本当の正義であり、だれが偽の正義であったのか、こういったことも事実に基づかなければ世界はますます混沌とした世界へと突き進む。

俗にそれを「因果応報」という。カルマともいう。ただしい事実に基いて行動しないから、従軍慰安婦にせよ、南京大虐殺にせよ、嘘に踊らされた結果、捏造された怨念が渦巻き、結局、誤った国際関係を構築してしまうというわけである。

もちろん、それを行なってきたのは、いわゆる列強国側であったわけだ。がしかし、そのもっと裏でその糸を引いていたのは、英ロスチャイルド帝国と米ロックフェラー帝国であったというわけである。

なぜ嘘の事実や嘘の史実や嘘の歴史で国々や人々を躍らせるか?

簡単にいえば、それが「分裂統治」というものである。お互いにいがみ合いを起こし、敵対し、いつもお互いに殺し逢えるような関係に持って行き、双方の意識を利用して上から統治する。

朝鮮人の中にはかなりこの手法の得意なものがいる。家庭や学校や会社に電話をかけ、その家族や職員や社員に偽情報を与え、家族や職員や社員同士に疑心暗鬼を起こさせ、仲間同士を敵対させていく。結果、家庭は不和になり、学校は崩壊、会社は効率が落ちる。そして、いやいや金を要求し、まんまと金を奪っていく。

国際社会でロスチャイルドが大英帝国の名のもとに、そして米ロックフェラーがアメリカ合衆国の名のもとに、そして欧米がNATOの名のもとにいままで行なってきた手法がまさにそんな感じのやり方や手口だったのである。残念ながら、我々はそんな手口にまんまとはまりやすい。

朝鮮半島は、「日韓併合」という欧米の言い方に従う限りにおいて、日本が韓国を併合した、すなわち、植民地化したように聞こえる。しかし実際には、今のアメリカとカナダが合併したようなものであった。いまでこそ、「北米経済協力機構」というような言い方でいうが、まさにこれこそ日本がアジアで行った「大東亜共栄圏」そのものである。一つの経済圏を作ろう。これであった。そのために、日本はアジアを列強(英米仏蘭)の植民地化から開放するために「血を流した」のであった。

中でも台湾と韓国は、いまでいう「最恵国待遇」で、模範国として、日本の当時の技術と金と人材のすべてを使って、実質上日本の一部として成長した。これが事実であった。

とまあ、だいぶ前置きが長くなってしまったが、ちょっと前までこんなことをメモすると、「あの人は相当なネトウヨだ」というような話が飛び交ったのだが、今では、中山成彬国会議員のおかげ
中山成彬議員の「歴史的快挙」:「いくら調べても朝鮮人による犯罪しかなかった」
で、そういう話、ネット上にリークされた史実や暴露情報を分析して得た情報が、大筋においてまったく正しいということが今では国会においても証拠として提出されたのである。さすがに元文科省大臣まで行った中山成彬議員である。

さて、そこでNHKの国会答弁は、NHKがどこかから(もちろん、朝鮮から)の圧力によってYouTube番組を不当削除したらしいが、それに対抗して、中山成彬氏自らがサイトを立上たというのである。今回はそれをメモしておこう。

中山成彬オフィシャルブログ
e0171614_1062794.jpg


早く自虐教育をやめさせないと

参考:
慰安婦問題捏造がバレて日本政府・韓国政府双方に大ダメージか!!!!!
「中山成彬議員の慰安婦の件は週刊誌ですら書かない。根本的にこの国の否定になるからな。

この中に例の国会答弁の時に証拠物件として提出された記事が掲載されている。以下のものである。
1.社会インフラ
e0171614_10214519.jpg

2.創氏改名
e0171614_10221674.jpg

3-A.慰安婦関連
e0171614_10222822.jpg

3-B.慰安婦関連
e0171614_10224284.jpg

4.尖閣・靖国神社
e0171614_1023216.jpg

これらは国会答弁の証拠として国会に提出された資料である。だから、永久保存版である。国会において今後永久に保管される。そういうものである。だから、NHKがその証拠をないがしろにしたという行為もまた永久に保存され記録されるのである。おそらくこの問題は、今後NHKの存続問題に発展していくことだろう。それほどまでにNHKの責任は重い。愚挙であった。民放感覚にどっぷり浸って民放感覚で処理したツケはかなり大きいだろう。

まあ、普通の言い方では言えば、韓国と中国、正確に言えば「支那(China)」と「高麗(Korea)」、これらの国々の人たちに言っておくが、日本に敵対するということは、欧米(特に大英帝国)が一番望んでいることなのだ。もちろん、そんなことは解ってやっているに違いない。しかし、それに乗れば乗るほど、国は荒廃し、民度は下がり、国家は衰退するのである。支那の人たちはいったいだれがアヘン戦争から中国を開放したか調べるべきである。高麗の人たちはいったいだれがどこの民族が近代的な小学校や中高や大学を作ったのか調べてみるべきである。

欧米か?

ノー、我が国の先祖たちだったのだヨ。支那も高麗ももう一度儒教時代に戻ってみるべきだろうヨ。

もっとも高麗人、朝鮮人の場合は遺伝的問題があるらしいから、我々はあまり関わりたくない。ロシアの将軍がいみじくも言ったように、「朝鮮とは関わるな。頭痛の種になるだけだ。」というのが正しい見解だろうと私も賛成するがナ。

いずれにせよ、戦後最大の”快挙”を行った、中山成彬議員に幸あれ! 乾杯!

  by KiKidoblog | 2013-03-17 10:31 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

中山成彬議員の「歴史的快挙」:「いくら調べても朝鮮人による犯罪しかなかった」

みなさん、こんにちは。

さて、中山成彬議員の代表質問は「歴史的価値」がある大快挙だったので、もう一度ここに別枠でメモしておこう。戦後の日本の国会でここまで踏み込んだものはなかったらしい。以下のものである。


(こういった国会放映を削除すれば、NHKやウジテレビは憲法違反ですゾ!余計なことをするナ。)

歴史に残る中山成彬先生の質問
e0171614_17222439.jpg
【48分00秒】
ここからは従軍慰安婦問題です。後ろの席に、辻本議員が見えますが、彼女は執拗に日本政府の慰安婦問責任を追及していました。
ところが、その軽薄な質問を、真っ向から否定し、否定を裏付ける具体的な証拠までもパネルで示され、ついでにこの問題について、朝日新聞社を喚問することまで検討を約束させてしまったのです。
これは、売国屋連中にとっては、それこそ一大事です。

(略)

ともあれ、慰安婦問題、教科書のホームページ公開の問題は、私は、歴史に残る偉大な質問だったと思います。

【重要・緊急拡散】慰安婦問題の捏造が国会で暴露される!!!!


要するに、「戦後は終了」したのである。朝日新聞も終了ですナ。

いったい何人死人がでることやら? ジャッカル、出番だぞ。

  by KiKidoblog | 2013-03-09 23:32 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

日本人はいつも「痛い目」に合う!?:太古はアッシリア捕囚、現在は朝鮮捕囚!?

みなさん、こんにちは。

およそ10年ちょっと前の2001年の9・11の起こった頃、私はデービッド・アイクやジョン・コールマンの話を本格的に個人的に調査し始めた。どうやら欧米人の中には、本当に第三次世界大戦を起して、人類を根絶やししたいという勢力があり、その連中が911を引き起こしたようだという、話である。

そして、それがどうやら事実らしい。これは困ったことだ。日本にどうやら地震かなにかを仕掛けて来るらしいということを理解した。そこで、もっとも怪しい軍事施設であるアラスカHAARPをモニターするようになった。同時に、地震予知、それも1、2週間前の短期予知なら電磁波を使って予知できるという研究を自分なりに調べ、自分でアラスカのHAARPモニターデータ、そしてカナダのモニター群を使い、自分なりに地震予知ができるかどうかを検証したのである。

一方、そこから派生して、どうやら日本国内には、日本人を根絶やしして日本を乗っ取りたいという、誤った歴史観に基づく、過激な朝鮮人がいるという話、宇野正美氏やリチャード・コシミズ氏の話に行き着いた。そこで、彼らの主張を個人的に調査し、それもまた事実であるようだ。いわゆる在日朝鮮人の中には、本気で日本を乗っ取り、日本人を奴隷化しようという勢力があるということを知ったわけである。

特に、その勢力が、韓国の「反日教育」、歴史捏造事業、電通や民放やNHKの乗っ取りを謀っているという、およそにわかには信じ難い長期計画を持って、組織的に行って来た。それが、本当の日本の「戦後55年体制」の裏側に存在したのである。そういうことをメモして来た。
【バカ発見器】NHK審議会委員の駒崎弘樹氏がツイッターで大問題発言!!!

これまた実に残念なことに、鳩山・小沢の民主党政権の誕生とともに、そういう勢力こそ実は民主党の中に紛れ込んでいた大半の旧野党勢力だったというわけである。我々国民が民主党の「マニフェスト」に期待を掛けた時に、鳩山・小沢は内部クーデターにより、予定通りに失脚し、日本政府を乗っ取られてしまった。そして3年半の内に、宇野氏やコシミズ氏などの言っていたことがほぼ現実に実現してしまったのである。
民主党の方針は手柄横取りの模様
民主党は消えて良い

そうこうするうちに、そしてほぼ電磁波による地震予知に確信が芽生えつつあった時期に、残念ながら、現実に2011年3月11日に東日本大震災を起されてしまったわけである。もちろん、HAARPと核爆弾による人工地震である。もう周知の事実となっているように、波形から、あらゆるデータから、核爆弾が使われたことは疑うことが出来ない。

そして、国会におけるわざとらしい「朝鮮飲み」行為にも現れているように、菅直人・仙石は、被災し、にっちもさっちも行かなくなっていた東日本の救済に進むのではなく、それすらも隠れ蓑にし、ソーラー発電事業を在日韓国人の孫正義のソフトバンクにその利権を売り飛ばし、その一方であからさまに「人権法案」を通そうとし、それを野田がごり押ししようとしたが、いよいよ全国民を敵に回し、やっとのことで政権を自民党に奪取され、今に至る。

さて、この間、私が、韓国朝鮮人による「反日行為」、「歴史捏造」、「従軍慰安婦の捏造」、「南京大虐殺の捏造」、こういったものが非常に問題だ。また、柔道や剣道の由来に関する、歴史捏造と日本武道の「乗っ取り問題」などを調べて来たが、これまた実に危険なものだということをメモして来た。
字幕【テキサス親父】日本のH-2Aロケットが打ち上げた韓国の衛星

がしかし、大半のおめでたい「B層」(反日在日電通の命名)の日本人は、そういう現実を信じることが出来ず、実質上電通支配下にある、通称「マスゴミ」が日夜垂れ流す、おめでたい嘘情報によって洗脳されてきたというわけである。
韓国人教授88才の絶叫「韓国は歴史捏造をやめるべきだ!」


その結果が、「韓流」で誤摩化されて韓国に旅行しては性犯罪に合い、トラウマになって帰国する日本人旅行者であり、海外旅行の度に韓国人旅行者によって性犯罪にあった日本人旅行者であった。
日本人観光客激減 反日国家の韓国、デパートやホテルが悲鳴

そして、ついに、日本人の楽園であったはずのグアムで日本人を狙った「日本人虐殺テロ行為」、
「韓国人から日本人の悪口を吹き込まれた」 2邦人死亡グアム通り魔事件
スポーツでは「レスリング」のオリンピック外し、
レスリングが五輪協議から除外 竹島プラカード問題お咎めなし パク・ジョンウは銅メダル
国内では「相撲」や「柔道」のしつこいまでの不祥事報道による協会批判、それと同時に国際社会における武道の歴史の捏造書き換え事業、こういった朝鮮人の計画的行為が、現実に行われて来たとようやく理解せざるを得ないところに来たというわけである。そしてその結果がどのような現実を生むか少し分かっただろう。

このように、日本人というものは、非常にお人好しであり、平和ボケである。騙され易い。そこを狙われる。狙われても報復しない。そこを突かれるのである。

例えば、実際の南京大虐殺で殺された写真の中国人となっているものは、通州事件で殺された我々日本人の先祖や支那人の愚連隊の殺した支那人の姿であった。支那人が殺した日本人や支那人が、日本人が虐殺したという歴史捏造に使われたのである。
人食い人種がやってきた

また、大東亜戦争で朝鮮人を殺したのは、支那人やロシア人であり、朝鮮戦争で朝鮮人を虐殺したのは、南北朝鮮人の同胞同士であり、日本人はまったく関与しなかった。だから、大挙して現在の在日の祖先が日本に逃げ延びられたのであった。日本人は共に大変な苦難の戦後を共に生きようと朝鮮人にも手を貸した。にもかかわらず、朝鮮人は、戦後「朝鮮進駐軍」を作り、日本兵や米軍から奪った武器を使って、日本の目抜き通りを奪い、略奪強姦虐殺の限りを尽くし、一等地を占拠し、日蓮宗創価学会を乗っ取り、電通を乗っ取り、新聞を乗っ取った。

こういう歴史すら、日本人は、支那人や朝鮮人が自分の立場や歴史の暗部を隠蔽するために行って来た歴史捏造事業の成果を分析もせずに、米軍によって刷り込まれたいわゆる「自虐史観」に基づいてみてしまうという、実にあわれな状況なのである。

しかしながら、ここに来て、韓国朝鮮人や中国人による、歴史捏造書き換え事業の成果が、本当に日本人に働き始め、実際に日本人に犠牲者が出る。アフガンやアフリカや中東でも日本人を直に狙って来る。B層やB+層は、こういう犠牲がでないと分からない。

私がいつも「いやはや、世も末ですナ」と付け加えるのは、そういう日本人への皮肉である。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
世界から顰蹙の目で見られ始めた韓国・・飽きられている軽佻浮薄な「日本叩き」!
態度を翻す在日韓国人に同情は禁物
世界中で犯罪を犯す韓国人 70代の在米韓国人が黒人夫婦射殺

おまけ2:
続報 「安定のネトウヨクオリティwww」発言したNHKの駒崎弘樹氏、ハングル堪能 だったことが発覚(2ch)

413:可愛い奥様:2013/02/21(木) 00:48:39.95 ID:mdp+u5C80

981 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/02/21(木) 00:45:08.37 ID:YPMLVphb0 [4/4]
駒崎弘樹:Hiroki Komazaki @Hiroki_Komazaki
e0171614_17265818.jpg

【日本にいる韓国の方へ】品川プリンス開放:도쿄시나가와역의
시나가와프린스호텔이 피난소를 개방하고있습니다.
음료,담요도준비되어있으므로 근처에계신분 피난해주십시오

 ※エキサイト翻訳:東京シナガワ駅のシナガワプリンスホテルが避難所を
            開放しています。 飲み物、塀尿道準備されているので
            クンチョエゲシンブン避難して下さい

反日朝鮮人、不遜朝鮮人が、どうしてNHKの審議会に入り込めるのでしょうかナ? ハニーちゃんでしょうか? NHK理事の総入れ替えを希望する。日本人の受信料で、キムチを食ってるのですナ。

  by KiKidoblog | 2013-02-19 18:46 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE